空を見上げて
トップページ » トーヨーホテルのレストラン「八島」は結構穴場かも

トーヨーホテルのレストラン「八島」は結構穴場かも

(′∀`)ranking←参加しています クリックで応援していただけると嬉しいっす

本日も弁当がなかったので、久々にトーヨーホテル内にあるレストラン「八島」へ行って見ました。

トーヨーホテルが改装される前に行ったっきりですから、たぶん3〜4年ぶりですね(′∀`)
さてさて、こちらのメニューですが・・・





このようになっていまして、日替わりは500円と700円の2種類から選ぶことができます。日替わり以外もいろいろありますね〜。

一瞬700円の海鮮ちらし寿司に心を奪われましたが、給料日前なのでここはグっとガマンして、500円のマーボー丼にしました。



味噌汁と御新香とコーヒーがついて500円なのでけっこういい感じです♪

次回は700円のランチもたべてみたいっすね〜



chaguruchaguru  at 21:38
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星