空を見上げて
トップページ » 旭川空港内のレストランティファニー

旭川空港内のレストランティファニー

ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日は昨日の疲れもあってか、起きたのがお昼過ぎ。
早くお昼に行こう!と言われたけど、結局外出準備ができたのが1時をすぎていた。
久々に東神楽の蕎麦屋「蓬」(前回の情報)に行ってみた。・・・・が!

もう閉まってる!!

この時点で1時半をすぎていてかなり腹ペコなので、東川の「蝦夷」へ行くか空港内のレストランにするか散々迷った挙句、とりあえずすぐ食べたかったので、近くの空港に行ってみた。

せっかく空港なので、貯まってるマイレージを使えばお金を使わなくても食べられるので一石二鳥です♪
しかし、マイレージを使用できるのは「レストランティファニー」のみだったので、とりあえず入店。

初めて入ったのですが、すっごい景色いい!



のですが、写真じゃあちょっとわかりづらいですね・・・。


メニューはパスタや丼もの、カレーまでいろいろありましたが、僕はアスパラを豚肉で巻いてフライにしたものが乗っかっているオムカレー(←名前忘れた)をチョイスです。



おぉ!見た目はいいぞ!で、味は?!
あ!ふつーに美味しい。一安心ですよ。こーいうところのお店って高い割りに美味しくないところが多いですが、ここは高いけどまずくもないので、とりあえず一安心。
調べて見るとワシントンホテル内のティファニーと同じなんですね。それならまずくないよな〜と納得。

そんな中、アナウンスでANAが1時間半も遅れてるとか聞こえてきて「あ〜珍しいこともあるな〜」って思ってたら、システム障害だったんですね。
予定に遅れたり、欠航になって飛べなかった人はかわいそうですね。
システム障害って言葉はほんとおっかないw

chaguruchaguru  at 23:34
トラックバックURL
コメント
1. Posted by べんちゃん   2007年05月30日 16:23
私も最近、空港のティファニーいったよ♪
散歩がてらにね☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星