空を見上げて
トップページ » バローレのパスタは地元素材の宝石箱や〜

バローレのパスタは地元素材の宝石箱や〜

ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

昨日深酒してしまったせいで、頭が興奮気味のせいか9時ごろには起床してしまった。
それでもやっぱりダルイので、ダラダラしているうちにお昼頃に。

今日は、美瑛の「Picnic」というカフェに行くことにしました。

場所は白金方面へず〜〜〜っと行ったところにあるんですが、いざ到着すると・・・



臨時休業!!

。゜(´Д`)゜。ガーン!!
こ、ここまできて臨時休業は悲しいっす。

でも、すでにお腹ペコペコだし、ここは他のお店を探してもよかったんですが、ご近所の「オステリア・バローレ」へまたまた行くことにしました〜

前回前々回は、大変大満足したお店なので、ここに来たら間違いなく美味しいものが食べられます。

今回もタイミングよく待つことなく席に座れましたが、その後続々とお客さんが来ていました。しかも、たまたまテレビ取材をしていまして、いつインタビューされるかドキドキしてたけど、結局インタビューされずw ドキドキ損でした

さて今日もパスタコースにして、「カボチャのクリームソース温卵添え」と「美瑛産完熟トマトとモッツアレラのアンチョビスパゲティーニ」をチョイスですよ!



さてさて、早速きましたよ〜!スープと自家製パンです。
今日のスープはコーンスープだったんですが、このスープが旨すぎ!!!!!
素材だけでこんなに甘いスープなんてすげーな!!



トマト&アンチョビ&モッツァレラなんですが、これが、前回の時より塩分が控えめで、ちょっと驚きました。塩の量変更したのかな?



前回食べた「芦別産菜の花とベーコンのクリームソーススパゲティ温泉卵添え」と見た目は似てますが、カボチャクリームなので、かなり黄色い色ですね〜
カボチャの味がいい感じで出ていてこれもウマウマ!
こちらも塩分が控えめでした。やっぱり塩の量変更したんだろうな〜



温泉卵をアップにしてみました。彩りが鮮やかですね。

そんなわけで、この後コーヒー飲んで大満足で帰宅しました。
やっぱりバローレは自分ランキングでは断然トップ独走中のパスタです


あ!次回は絶対Picnicにいかなきゃ!



chaguruchaguru  at 21:26
トラックバックURL
コメント
1. Posted by ひろ   2007年08月30日 13:58
ちょっとぼんやりしている間に、ずいぶんと更新が進んでいて驚きました!

なんだか美味しそうなところばかり。
「もめんどき」は工事しているのをちょいちょう見ながら気になっていたのよね。
きわきやだったの!それは行かねば!(^^)

それにしてもパスタおいしそうね〜♪
昼食後だけれど、食べたくなっちゃうわ。
2. Posted by ちゃグル   2007年08月30日 21:26
>ひろ
ちょっと更新が滞ってたので、一気に日付を遡って更新しちゃいましたw
「もめんどき」はけっこう素敵空間でよかったよ〜

パスタはここのバローレおすすめです!
旦那様といってみてみて!!
3. Posted by パスタ君   2010年08月19日 21:21
こんにちは!

パスタなら、パスタ界のチャンピオンチロリン村が、ベストです。

チロリン村は、美味しいし、値段は、リーズナブルですし、メニューは、豊富ですし、オススメです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星