October 26, 2007

さ・・・最近コメントがつかなくて寂しいなんていわないんだからねっ!(((( 5

鹿児島も一気に寒くなってきてます。
風邪引かないようにしないと・・・!


さてメイポ。





あっぷらっしゅ








翼君のここ数日の成長がなかなかの勢いです。
いつまで続くことやら(´_ゝ`)
茶も今日上がりました!
150まで@2ですね、がんばりますます。






そして今日の本題・・・


僕もついに結婚しました・・・・!


この人と!
きのこ妻






あれっ(?







この人と!
グレイ妻







・・・・・( ゚ェ゚)




この人と!><
ぴぐ妻









;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





この人と!!!!!!!
妻です(?





はい、この人です。
めるりーしゃさんです!
めるって呼んでます(?
大切にします?はい。




ってことで式の最中を2枚。


潜入、がさいれ煙がー(











まぁ相手になってくれためるにももちろん感謝なのですが、
招待状を受け取ってお忙しい中わざわざ時間を割いてくださった皆様にも感謝です!
巻物やら魚やら切手やらマントやら書やらご祝儀もほんとにありがとうございます!
リストアップした物は全然来ませんでしたが!



とにかくみんなに感謝です。
上機嫌なところで今日はここまで!
ノシシ
感謝!

chahisui at 03:20コメント(1)メイポ この記事をクリップ!

October 23, 2007

うわあああああああああああいwwwwwwwww 5

またも放置しちゃったよ!
ってか
こんなブログもう読者いないでしょ!
ってかんじだから書かないって思ったんだけど
どうもご要望があったから
ささっと書きます。






一時は絶望的に思われた茶翡翠君ですが
何とか立て直しました!
まぁ支障はない程度にはなったと思います?
ここ最近はメイポが楽しくて仕方ないしね!(?



で、翼君は・・・
やや放置気味?だって足おっそいもん!(


ま、ぼちぼち育てます。

で、今日はたまりに溜まったSS178枚を一挙大放出!
なんて面倒なことはとてもじゃないけど出来ないので
過去のはアルバムに収納して自分で楽しむとして最近のだけを出したいと思います(?



まずはこの一枚を見ていただこう。


><








誰がどう見ても荒らしですよね、うん。
こういう迷惑行為をする人間になっちゃいけませんよ皆さん!
某変鯛さんにいじめられているSSでした!


その変鯛くんとなんですが
ノリで遊ぶことになっちゃって

それがこちら

ヒント:タイキンは既婚者











だ、そうです(?

ウーンウーン

ないですよねー☆(((((

だって僕にはめrうわ何をするやめrアqwせdrftgyふじこlp;@:

・・・・クスン

これ以上はほんとに殺されかねないので次の一枚へ・・・




薬は茶のおかげで困らない







翼君がマガティアに上陸した時の様子。
ここはうますぎる!サクないのに時給60%ってあんた///

まぁ足が遅いので気が向いたときだけ狩るのです(?
70になったらライディング覚えさせてあげるからね!


そのライディングなんですが
お茶君のほうは嗜好品ということで習得させました
しょーじきFJあれば必要性はないけどなんだかほしくなる一品ですよね(?
うりぼー可愛いですね!
ただ可愛いのがいけないのかなんか変なのを引き寄せてきます・・・

すごい勢いで突いてきます・・・







どう見てもストーカーです本当にありがとうございまs(ry


・・・
こんなこと書くから
○○なんて呼ばれるんでしょうね僕
自重自重☆


そうそう

この前のパッチからついに結婚実装されましたねー
もう結婚前から浮かれたカップルが何組いたことか

そのいい例がこちら
ハジメの野望










(´_ゝ`)浮かれすぎだぜ旦那





そしていろんな式に参列しました!

正直こんな自分をたくさんの式に招待していただいて感激です!
皆さんおめでとうございます!
そしていかるん、式前逃亡する形になってごめんなさい!(?


まぁ式のSSはいろんな式のSSがありすぎて記載が面倒なので
いろんな方のブログにうpされていると思うのでここでは扱いません!((((


ちなみに・・・
これそんなにダメですか?((((
個人的には気に入っている(?










なんかある人からすごいダメだし受けました(?


まー
俺もそろそろしたいな(?
なーんて考えたり考えてなかったり(?


・・・コホン


よし

最後に去年のSSを一枚と某ばかれしの恋愛講座で場を〆たいと思います。



撒いた手裏剣は全部僕のファブリーズのご用意を












嗚呼このころは手裏剣いっぱーい

chahisui at 04:16コメント(0)メイポ この記事をクリップ!

September 18, 2007

生きてます。いや、生き返りました?

装備を失いました。
手裏剣も失いました。
お金はわずかに残りました(?


そしてやる気を完全に失いました。

引退を覚悟しました。



ですが、

やっぱり3年プレイしてきたゲームをそう簡単に手放す気にもなれず

サブの翼君でプレイしようかと。



なのですが(

皆さんの暖かい補助のおかげで

奇跡の茶復活。


驚きですね。

ほんとに友達ってすばらしいと思いました。

感謝感謝。


残り借り物は軍手です。

がんばって返します。がんばります。


そんなこんなでお茶君は146になりました。

150まで@4です。がんばります。

@2日でサクザクエルフ切れますが!(

狩場というと
誘ってくれれば付いていきますが
ソロだと忍頭にぞっこんですねー
なかなかの経験値だし
何よりドロップがうはうはです!

今日は日シュリいただいたし
昨日は魔力盾60%いただいたし
先日は砕骨刀いただいたし
毎日木シュリいただくし!(((((((

もう忍頭のおかげで物資がそろったような物です。
まーリアルマネー6000円投資しましたけどねー(

装備はあらかた整いました。
防具にいたっては前回の装備を上回ってさえいます。
前の強化がしょぼかったのもありますけどね。

当面の目標は軍手の確保。12〜13の予定。

これが終わったらいよいよ篭手ですな。
現在ATK57スカドラ装備。
過去の篭手がATK65ユニコなので
どうせならATK66を目指したい!(

そんな高望みはしません・・・しません(?


なんだか良くないこともあったけど
まだまだ楽しみながらメイポできそうです。

chahisui at 01:44コメント(0)メイポ この記事をクリップ!
かうんたー

Profile
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)