1月13日@恵比寿みるく。
Mr.Rock Fields

にて、DJ☆

新年会的ノリで、ゆる〜いパーティー。
ソファー並べて、まったりと。

ってか、SHIMAさんと私しか来てないし・・・。

まぁ、反省点ばかりとは言え、ブースに入れば楽しくなっちゃう私。
40分なんて、すぐだね。

家でかける曲考えるだけでもニヤついちゃう女だからな。
楽しくてしゃーない。

色んなDJさんの選曲から、新たに好きな曲が見つかっちゃったりすると、嬉しくてしゃーない。

で、最初に出番終わっちゃったもんだから、心置きなく飲ませていただきました。

イベント後、集団で行った富士そば。
店のオッチャン、テンパッて、カレーの食券出してる人にも
「そば?うどん??」
って聞いてたな。

誘ってくれたいわたさん。
オープン前から来てくれたアヤちん、ナミちゃん。
・・・ほか皆さま!!!
ありがとう!!!!!!!!!!

で、

本日は、

ちょっと早く家を出て、MAISAWAさん率いるジャネイロに。

むふふふ。。。
週末が楽しみですな。

で、ジャネイロから新橋へ向かったわけなんだがね。
東横線って、日比谷線に直通なんだな。

渋谷終点だから・・・
と油断してぼ〜〜っとしてたらさ。
なんか渋谷遠くね?
と思って外見たらさ。

ぬぉい六本木って何よ!!???

しゃーないから銀座で乗り換えて、地下鉄のホームからウオキンまで猛ダッシュ!!!!!
セーーーーーーーフ!!!!!!!!!!!!
今日1番頑張ったのは、あのダッシュだ。

・・・・・・・・・・・・・・・
なんか私なんかがCD紹介するの、30年早いよな。。。
と思ってる今日この頃。
ま、自己満なんで、許して。

♪推薦盤♪は、来日中の・・・
RANCID「...AND OUT COME THE WOLVES」

RANCID「...AND OUT COME THE WOLVES」ライブでもイベントでも、盛り上がる事間違いなしのシンガロングナンバー、RUBY SOHOとか。
好きな曲勢揃い。
ライブ行きたかったな。。。