2007年11月18日

Mステの一件。

どうもこんにちは。

4ヶ月ぶりってどんだけー。笑

いいんです、そんなもんです、はい。

まぁ本業は学生なもんですから、てか就活・卒論バカヤロー!!みたいな。。。

アハハ・・・。

昨日私にとっては大事件が起こりましたね。

KAT-TUNと東方神起が・・・・!!!!!

共演!!!!!!!!?????????

 

w(゜o゜)w

 

なぜか母まで「すごいじゃーんあなたの2TOPじゃん!」と興奮。

すっかり最近魂の抜けている私はあんまり関心薄く・・・−−;;

なんだか母はいろいろブログめぐりをしている中でちょこちょこ

東方ペンのブログにぶつかったそうで・・・

ファンがジェジュンと仁ちゃんが似てるっていうから並べて見たいらしい。

 

なんじゃそら。

 

私は似ていないに一票。笑

 

ってことで8時を迎えました。

 

続きを読む

2007年07月02日

ライブCD買った。

セカンドライブのCD買った。

うん、やっぱライブはいいねぇ〜。

行きたかったなぁ〜セカンドライブ。

あんときはほんと円安でさぁ・・・

明日の生活さえあやうい状況だったんだって!!←どれほどぉ〜。笑

まぁ留学生はお金がなかったんで

行くのを断念したんですね、えぇ。

まぁその前にショーケースもアジアソングフェスティバルも行ったし・・・

ってことで。。。。

 

続きを読む

2007年06月24日

初めて男として意識しました。

どーも、名古屋魂の感想も書かず

勝運魂@東京ドームに行ってしまったため、すっかり

レポもなにも・・・状態の私です。

相変わらず情報を探さないスタンスで動いていますので、←めんどくさがり。

書くことは特にないんですが・・・笑

最近しょうもない夢を見たのでここに報告したいと思います。

 

あまりにも痛いので・・・見たい人だけ見てください。

続きを読む

2007年06月06日

やっと。

Five in Blackをmp3に入れましたあはは、おそっ
う〜ん思い出すね〜…ユノのサスペ…爆。
いやいや今ちょうどmissyouです(笑)
あ!!喜びの歌入れるの忘れた!CDフラゲしました(笑)
一回車ん中でCD聞いたんですけどあれいいわ。
なんと言っても愛してるぅ〜♪だから。
ありがとうございまーす。(土下座で)

今日は一限から、ポルトガル語〜韓国語〜♪みたいな。
頭こんがらがるって話よ。

あは。


あ、名古屋魂のレポ書いてないやん!!

chai927 at 08:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!にっき。 

2007年06月04日

ゆちょな!!!

間に合った!!笑

ゆちょん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆちょん、誕生日おめでとう

유천아,생일 축하한다~~~~~

あなたももう21になるのね〜〜うんうん。(日本では)

今は同い年ね

てか私無駄に男前なサジンを選びすぎた?笑

 

まさか数年前日本生活に慣れなくて激やせした彼から

誰が今の活躍を想像できたでしょう。

こんなに知名度が上がるとは思わんかった。笑

 

当時はそんなゆちょんの姿を見て・・・本気で

「日本でそこまでして活動しようとしなくてもいいやん・・・」

って当時思ったことをふと思い出しました。

よくがんばったよ

これからもがんばってください。

 

実は私が初めて好きになったメンバーはゆちょんでした。←あはは、過去だNE。笑

ゆちょん2

 

 

 

 

 

 

 

 

だって〜〜あのノンストとかさ〜〜

I LOVE SHOW MUSIC TANKとか〜〜〜

むっちゃかわいかったんやもん

なんだか今じゃオトナになってしまってなんだかさみしいわん。

 

彼といえばやはりメンバー愛、トンバン愛が激しいってことでしょうか。

あの例の騒ぎの時

歌いながらがんがん泣くゆちょんが忘れられないっすね。

ゆちょん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、迫力満点。笑

でもこれを見てあーー好きなんだな〜って思ったわけです。

 

あとは「愛してろ」のプリクラ。爆

今ではもちろん「愛してる」って書いてくれてるよね??笑

彼は英語が話せるから日本語あんまやらないんやないか

って思ったんやけど。。。ちゃんとやってくれましたね。

えらい。

 

あとなーーー、、、、忘れちゃった。笑

 

まぁ彼のおかげで。。。彼のせいで笑

トンバンとか長い付き合いさせていただいてます。

ありがとうございます。笑

おめでとう、これからも陰ながら応援しております(・◇・)ゞ

 

あ、なんか新規一転ブログ替えたくなりました。

ここ何気に2005年からやってたんですよね。

うむ、なんか私の心も入れ替えたとこでいい時期ではないでしょうか。

んで今日昔の読み返してみたんですけど・・・・

 

なんか私OTOMEってません???笑

すっごい好きだな〜〜〜トンバン!!!みたいな。笑

 

うけるわ。

 

まぁ今新しく作ってます。

んで新しいブログ名で悩んでます・・・・。

なんか変えたいような変えたくないような・・・。

 

なんかいいブログ名ないですかねぇ〜〜〜・・・。



再開しよう!!!

いや〜〜ここほんと放置でしたね。

まぁ見てる人もそういないと思うんでいいんですけど〜。笑

韓国から帰ってきてそうそう就職活動とやらに追われて・・・

って言ってもまだ決まってないんですけどね^^;;;

やる気しなかったんです。実際満足にトンバンも見てないし

見る気・探す気もしなかった。笑

でも昨日行ってきました、トーホーシンキLIVE@名古屋2DAYS!!!

むっちゃよかった!!!!

 

なんかむらはあるもののいままで彼等を陰ながら応援してきて

よかったな、って思いました。

 

でも相変わらずトンバンには敏感でもトーホーさんには鈍感な私。

ライサン、0正反合、I’ll be thereとか・・・韓国語で歌いたい。笑

今回のライブも心の中では韓国語で歌ってました。あはは。

だって特にI’ll be〜とか私の韓国留学時代の十八番。笑

ノムアルンダプコ ヘ〜〜〜ンボケェ〜〜♪って。笑

前回はライブハウスで死ぬ思いをしましたが

今回は愛知芸術会館だったので音響もいいし、見やすいし

よかった!!!

トークとか・・・・ほんと日本語上達したな〜〜って感じで。

まぁ・・・

てな訳で久々にトンバン君たちを語りたくなったってことです。笑

相変わらず思いだけが空回りのため、最新情報は一切ありません。

ただただ思いをつらつら書いてくつもりですのでよろし9〜〜。

てかライブのレポも・・・・覚えてるとこだけなら書きます。

 

てかてかトンバン君のライブも無事見終わったってことで

わたくし17日KAT−TUNLIVE@東京ドーム行って参ります〜〜〜♡

あはは。

わたくしは何度もいいますが東方と勝運で心のバランスを保っております。爆

てかどっかで聞いたんですが、

ジャニーズと東方を掛け持ちしてる奴が一番タチ悪いらしいです。

あ、

 

 

はーーーい、はーーーーい、ここにいる。笑

でも正直・・・私勝運より東方ペン歴のほうが長い。あはは。

そういう人少ないでしょうね。

もしそんな方がいらっしゃったら!!!!!!!!

是非友だちになってください。(土下座)

まぁでも一家がジャニですから昔からジャニでファンマナーってのを

叩きつけられてますので、ってまージャニではちょいと悪いことしちゃう

ときもありますけども笑

例えば・・・ちょっと・・・じゅんのの足首がしっと掴んだりとかね。爆

だって〜目の前にトロッコで来たもんだから・・・つい。笑

細かったYO!!!笑

んでまー、最低限のマナーは守りますわな。

 

そういった意味では掛け持ちじゃなくて、てかこういう歌手を初めて

好きになって訳わからずマナー悪いことを平気でやる人のほうが

タチ悪いような気がします。

 

あら、自分の立場を棚においておしゃべりがすぎたわvvvv

ちょいと今から履歴書書くんで・・・レポはあとから書きます。

んではドロン!!!!



2006年12月28日

あらま。

今日は東方ライブ@日本の当選発表♪

まぁ軽く忘れてたけどね☆笑

あっさり当選。笑

どーーーしよ、お金ないよーーー。

調子こいて二日出しちゃった。はは。

おねえさん入金お願いします。m(_ _)m←私信。

でもでも〜〜二枚ずつとったはいいが、一緒に行ってくれる人が

いないっていうね。。。笑

のんこさんが行くんだったらいいんだけどさぁ。。。

 

続きを読む

2006年12月11日

わいるどあいじゅ。

いやぁ〜〜〜。

最近私mixi&サイ中毒やわ。。。やばいやばい。。。

こっちに書こうにも東方も勝運も見てないしさ。。。最近。

東方⇒ついていけない。笑

てかてか12/3のイベントいきなりキャンセルとかありえんし!!!

しかも、携帯メールで「延期になった。いつかはやります。」って来ただけだよ!!

ひどくない!!!?しかも前日。。。泣

まぁ前からないって知ってたけどさ。。。こっちのカシオペアチングから聞いたから。。

初ほよんさんでYES!!する気満々だったのに。。。うぅぅ。。。

そして。。。

勝運⇒じんじんがいない。。。→興味薄れる。

だって最近見たら亀梨withTTUNになってたもん〜〜〜。

くそぉ〜〜その木村スーツを脱げっ!!!爆

 

とまぁこんな感じでどっぷりオトメな生活(笑)をしているわけですが

昨日たまたま食堂でX-manがかかってて、じんちゃん&えんでぃがっ!!

(純素もいたよ♡笑。あ、テウテウもいたよ。獏)

二人のカップリングってなんていうんやったっけ??

え〜〜〜っとじんでぃ???あ〜〜やばいもう忘れてる!!

多分じんでぃであってる!!!

で、

二人がはりきってダンスしてていきなりワイルドアイズに!!

お、お、おっ!!!!!!

しかもウリエンドリューがミヌ様部分の椅子飛び乗りをっ。。。

しっ、失敗かよっ!!!!爆

何かとえんどりゅーさん椅子から転げ落ちて大変そうでした。笑

まぁ考えてみたら彼このときいないからね。

慣れてないんだ、うんうん。そういうことにしよう。笑

 

あ〜〜〜なんか久々にシナ見て笑ったのでここに書きました。はは。

なんかやっぱ日本進出。。。やだな〜〜〜〜〜。

やっぱ韓国でみるのが一番だ。うむ。



2006年11月19日

ぽぉっ!!!!

なんか最近Mってる私です。

なぜか「LastFirstKiss」と「JustOneNight」をエンドレスで聴いてます。

うん、やっぱいいねぇ〜M様

 

まぁ今回も最近めっきり東方を見ることもなくなり。。。笑

いや、好きなんだよ!!でもTVとか出すぎて追いつけない^^;

映像DLするにもここのネット環境悪くてむっちゃ時間かかるしさ。。。TT

で、最近ポギヘッソ〜〜状態です。

ミアン、東方くんたちよ。。。

てか私は何よりも風船の衣装に衝撃だ。

なんだ、ユノのピンク!ピンク!ピンク!!!!!爆

どっかのサイトでそのときの写真見たらTシャツの柄がぷーさんに

出てくる豚さんが真ん中にどーんってなってた。

 

 

衝撃。爆

 

 

まぁHOTのケンディ的魅力を引き出そうとしてるんでしょうか。。。う〜む。

風船の次は「セサンエ タン ハナップン マウム」だそう。

←ハングルで打つのがめんどくさかった。笑

私この歌好きなんだよね〜ちょい楽しみ^^

ってことは12月のイベントで聞けるかな??

 

私何気に3集のなかでGetMeSome好きなんだよね。

あの、純素がショーケースで「蟻の島」と極寒ギャグをかました名曲。爆

何気に今着うたそれだし。はは。

あ、ついでに私に電話するとDrive流れますからいつでも電話ください。笑

それでもよかったなぁ。。。うん。

まぁちょうど自分が留学してる間に東方くんが本国で活動してくれてると

うれしいねぇ〜〜うんうん。

 

最近、一人カラオケをしました。

韓国ってゲーセンにあるやんか、カラオケ。

一曲300ウォン。最初は遠慮気味に歌ってたけど

最後のへん「I’ll be there」とか熱唱。爆

あぁこんな楽しみを知ってしまった。

やばい!!また一人で行くかもしれません。笑

 



chai927 at 10:25|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!にっき。 

2006年11月10日

うっかり。

リアルな生活してたらうっかり更新忘れてました。はは。笑

だってもう東方もあきらめ気味だもん。^^;つかれた。

テコンドーやらでわたしゃ忙しいんだぃ!!笑

先週は全国テコンドー大会を見に行きました☆

てかうちの大学も出場することになって応援しに行ったのさ♪

かっこよかったよ〜〜〜(*´д`*)うふふ☆

友達にも会えたし〜♪てか呼び出した。笑

 

 

明日はペペロデーです。

・・・・うん。あげましたよ。えぇ。笑

明日は休みであげれないからね〜〜はは。

てかほんと韓国の人たちってイベント好きだね。

それで、美スティックのペペロデーバージョンがあるんだけど

11,000ウォンもする!!

ちょっと悩んでます。笑 これは。。。いるんか??^^;

 

あと、12月3日に釜山で行われるsuperWEとかいうコンサートに行くことに

なりました☆

え〜〜っと出演者は。。。東方でしょ?そのよん、SGwannabe。。。とか。

私初ほよんさんだYO!!

ちょっと楽しみ☆だって「ウンダ」私的に好き。この前、MADなんたら

っていう番組見てて歌ってたの聞いたもん。

わくわくだじぇ。

んじゃ!!



2006年10月22日

王の男にニアミス。

 今週の水曜に私にとって最後のプサン国際映画祭

「王の男」見てきました。←今更。

なんか、その前の公開にイジュンギが来てたらしく。。。

くそっ、ジュンギ会いたかったZO。

 

そして関係ない話、数日前に岡田君がヘウンデに、

松田龍平がナンボドンに来ていたと知ったときはマジ凹んだ。。。。

いい男を拝みたかったZO!!

That's 目の保養だYO!!爆

 

まぁ映画はもうブームが過ぎたのやから

恐ろしく人がいませんでした。がらがら。。。。

内容は。。。

てかね、一回東方のパロディで見たことあったからちとわかりやすくもあり。。。

でも結局言い回しがよく理解できなくて理解できていないような。。。←どっちだ?

 

確かにイジュンギはキレイだった。

 

でも、

 

そう感じた分

必死な形相なシーンになると恐ろしく。。。半端なかった。笑

うん、衣装もきれいで内容もなかなかでしたよ。

笑えるとこもたくさんあったし、泣けるとこもあり、切ないとこもあり。。。

だったと思う。^^;

それゆえ日本で公開したら見たい。

Yes!!日本語字幕!!無敵だぃ!!爆

 

あぁ・・・・

明日は東方くんたちソウルフェスっすね。

あぁ行きたかった。。。いろんな意味で行きたかった。。。

ここでは言えないけど。。。笑

あぁ私はなんでここにいるんだ。。。。←必死すぎ。

 

続きを読む

2006年10月16日

冷たい素振りは真心の裏返し。

って言っても悪質すぎるわ!!!!

殺意はないっつってもボンド飲んだらやばいって保育園児でも

わかるってんだ。でも大事にいたらなくてよかった。

 

さっき、うろさまのサイトで朝鮮日報を読みました。。。

ユンホ「東方神起のことを嫌にならないでください」

本人が一番ショックやったやろうに。。。泣

ユノの大人なコメントに涙した私です。。。。

まぁ今回のことはかなり悪質なものでしたが。。。

このピンチをチャンスに変えていただいて

せっかく5人で活動できるようになったんだから

よりいっそう活動に力を入れていただきたいと思います。

さっきは「簡単に飲むなよ」なんて書いてごめんね

でも知らない人から食べ物もらっちゃだめだよ!!←保育園児か。笑

男前ユノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに男前。。。。第三ボタンまであけます。みたいな。

ユノ ファイティン!!!!

 

まじで、アンチって怖いわ〜〜。純粋なファンはそれはそれで怖いんだけどさ。笑

 

てかYahoo!!ニュースにこの記事があってびびった。

のんこさん日本で報道されてたのね。。。

なんかヤダなぁ〜〜〜ニュースで知名度があがるとか。。。^^;



だめ、ぜったいに。

なんか題が火災防止みたいだ。笑

 

ユ、ユノォォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

犯人は女子大生だったそう。

わ、私じゃないよ!!犯人。笑

私だったら自分を包んで贈ってつかまることはあっても

ボンド入り飲料はあげません。←痛。

せっかく怪我から回復して5人になって3集出せたっていうのに。。。泣

ただ嫌いだからって渡すなよ〜。てか簡単に飲むなよユノ。笑

 

早く回復して欲しいものです。。。。

で、

続きを読む

2006年10月13日

私の筆箱。(マジで)

今日朝からぼーっとしてましってたのか。。。

カバンの中で水筒がばぁーーーっとなってしまい

中身がべたべたに。。。いつもはお茶なのに

今日に限って紅茶。。。。泣

砂糖でねっちゃねちゃするし、よーじやのあぶらとり紙は全滅。。

筆箱も。。。いままで作ってた単語帳も。。。。泣泣

で、カバンを変えて、行ったんですけど

ゴムとかがないんで、ペンがどうにもならない。。。

そう悩んでいたとき。。。

女の子たちが私が必死に捜し求めてるものをたべているではないか!!

売店に直行しました!!!

全種類ある。。。。ふふ。。。。

そしてその箱が今現在私のペンケースになっております。笑

 

さて。。。何でSHOW!!!!

 

続きを読む

いろいろあるなーもー。

たぁ〜らすたらたぁ〜らすたらた〜〜〜〜〜っ♪(今日のBGM)

 

あぁ今日はなんで補講があるんだ。。。

昨日から国際映画祭が始まりました。

で、今日はヘウンデでアンソンギとかが公開対談とかイベントにでてた

んらしいんですよ!!(必死にmovieweek読んだ。)み、見たかった!!泣

そして腰が痛い。。。昨日初めてテコンドーで防具をつけまして

練習試合をしました。それで、ばしばしおなかを蹴られた。。。

若干凹み気味のこの頃です。笑

 

続きを読む

2006年10月09日

見たよ!噂のサジン☆

韓国のサイトで偶然見つけました。

なんかそんなに必死に探してみるもんじゃないかな〜っと思って。

うん、見たけど。。。

彼に“女”が結びつかないので

合成だと思えば合成にも見えるし。。。本物だと思えば本物かも。←どっちだよ。

まぁ要はどうでもいいっていうね。笑

 

唯一残念だと思ったのは

純素も無難な線に行くのね、と思ったこと。笑

そんなかわいくなかったからさ。←あー言っちゃったー。

あの、某会場で会った純素ぺんのおばちゃんどう思ったんやろ?

そう思うと日本のサイト回るの恐いわ〜〜〜

あ〜〜〜〜こわこわ〜〜〜〜〜〜。

 

今日ヘウンデってとこに行ってみたんですけど。。。。

続きを読む

2006年10月07日

ユノカル。

最近必死に光州の方言を習っています、はるひです。

ソナムはソルラムらしいです。って使わねぇ〜。笑

なんか光州は何かとRが強調されるみたいです。えぇ。

ユノユノと会ったときにね、使えるやんね??ね?ね?←激痛。

今もうこのPCやばいじゃないか。。。ってくらい東方くんDLしてます。

へへっ。

カムバもしっかり!!

続きを読む

chai927 at 01:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

近況。

え〜〜〜。。。生きてます。笑

そして今私はanegoを全部見終わり、ごくせんを見ています。獏

A不足を補ってます、えぇ。

もうね、純素はお腹いっぱいに満たされてますけど何か?笑

 

最近サークルが忙しいです。今度の学際で発表があるんです。

もう私の脳に詰め込むのは無理です。。。^^;

その日はFTTS来ます〜〜初めて見るんで楽しみです!

で、今日はパクキョンリム?って人が来てました。。

あ、あの去年の年末に純素とダンス?寸劇?してた女の人です。笑

見たかったんですけど見えなかった、すごい人で(T T)

 

あと、光州に行ってきました。友達に会いに+東方見に。笑

とにかく嵐ペンが恐かった〜〜。。。

席数やら垂れ幕の位置やら。。カシオペアともめるもめる^^;

でも席的には嵐ペンのがいい席だったような気がする。。。

で、ちょうど私の席の後ろからその団体だったもんだから

東方がしゃべってるときに「嵐!嵐!」って。。。

まじうぜーーーーーーー。笑

でもこれも文化体験☆楽しかったっす。

なんか外国人の席だったからいろんな国の東方ペンに会えて

楽しかったし!!

まぁ近況はそんな感じです。

で、まぁ毎週遊び歩いてる私ですが。。。笑

今度もまたソウルに行ってきます。

2日にヨ○セ大学でクルスギの大会に出るんです!!

だから30日から行ってきます☆

なんで30日から行くかは。。。聞かないで下さい。縛

 

 



chai927 at 02:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月09日

言葉はいらないナムジャ、キムジュンス。

いや〜〜〜見ましたよ見ましたよ。

音楽中心

始まる前まで洗濯機が空いてなくてパタパタしとりました。

でも!「3:50からは純素なのっ!!」はらはらしてたら。。。空いた。

洗濯ものを洗濯機にぱぁーと投げ入れて。。。その時3:20。

で、チャンネルがわかんなかったので自分の部屋の階にある休憩室で

チャンネル確認しにいったら韓国人の学生たちが集まってて

覗くと。。。。「もうやってんじゃんっ!!!!!!!」

 

ぴーーーーーーーんちっ!!!!!

 

で、あわててその子たちに何番か聞いて食堂へ5−−−−−。

食堂のテレビはとーーーーーーっても大きいのよふふっ

純素見る気満々で、前から計画してた。笑

んで、もう終わっちゃったかな〜〜って見ていると。。。。

出てきた〜〜〜〜〜〜ぴったり3:50!!!!!!!!縛

もう私には純素しか見えない。。。。

すばらしかったわ〜〜〜〜

一曲だけなのにあの汗。。。萌える。

広ーい食堂で日本人一人興奮を抑えながら小さく悶えておりました。

いや〜〜〜よかった。おっきい画面っていいね

てか私も純素とデュエットしたいのーーーーーーーっ!!死

 

もうどうしてもこ興奮が冷めやまず、まむさんに

「시아준수 최고」って送ったけど。。。。

まぁ返事は来てませんね。笑 あぁまむさん。。。泣

 



2006年09月03日

わたくしのささやかな夢。。。。

chai927 at 14:19|PermalinkComments(3)clip!