おこんばんは、お久しぶりでございます!実は生きてましたるーとです。皆様元気にチェンクロやってますか??

自分は私生活で色々とあり、ブログからは足が遠のいておりましたが…大好きなチェンクロが7月で4周年という事で!!少しまた復活しようかなぁとか思ったり思わなかったりで久々に顔を出しました( ᐛ )

ひっそりと更新していきますので、おヒマな時にでも目を通していただけたら嬉しいです(´σωσ`)

最近のチェンクロ報告…なんと連ログが途切れましたwwガチの悲鳴をあげて1日前の自分を呪いましたね!!なんて事をしてくれたんだい…っ!!あとは、ヴェルナーさんの親愛度をようやく100にできました( ˙꒳​˙ )ハート乱舞ヴェルナーさん可愛かった。

あとは…あ、チェンクロ報告ではないですが密かについったーとやらも始めました!もうよくわからないww

こんな感じにチェンクロ楽しくやってます。勿論、映画も全章見に行きましたし、BDも買う予定です!!アラムくんのために…!

そんなこんなで、何度改めるんだコイツと思った方もいると思いますがまたもやよろしくお願いいたします!!



自分でも何回改めてんだ爆って感じなので!!



image


おはようございます、こんにちは、こんばんは!!ブログ管理人のルートと申します。

このブログは身近にチェンクラーがおらず、日々溜まりゆくあれやこれやを吐き出したい!!という思いからはじめました。

チェンクロ始めて2年ちょっと経ちましたがまだまだ弱々チェンクラーなので、アルカナ評価等の攻略情報はほぼ書きません。というか書けません!PS力の無さには自信があります!←
本当にただただチェンクロのクエストをあたふたしたながらクリアしたり、好きなキャラを崇めたり、爆死劇を披露したり等の記事ばかりになりますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

時々フレンド募集もさせていただいたりしますので、枠余ってるしなってやるかぁという優しいチェンクラー様はぜひ…!

簡単なルート情報は下に書かせていただきます。興味ない?ですよねーwwでも書きます!



Rank139 るーと
(ブログ開設時は120でした)

プレイ歴:2年数ヶ月
(連ログ途切れました悲しみ)

進行状況:第3部進行中
(九領編が好き!)

推しキャラ:魔法兵団師団長 ヴェルナー
このお方に一目惚れしてチェンクロ始めた人です←

▼親愛度パーティ
image


念願のログホラキャラをゲットしたので親愛度アップ中♪でもなかなか上がらない…

▼近況報告
大狩猟祭では姐御完凸しました( 'ω' )
究極は未クリア…誰か代わりにクリアして下さい←


取り敢えずは此処まで。最後までお付き合いありがとうございました!これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



チェンクロ3がキタゾォォォァァァァァァo(≧▽≦)o


荒ぶっております、ルートです!皆様もうプレイしてますよね、チェインクロニクル3!!自分はもうね、めっちゃ楽しんでます٩( 'ω' )و

image

この画面を見た瞬間、思わず目から汗が…ワクワクする反面、ツカムがいない寂しさもあって複雑でしたね。

image

ま、ここにきたらグラフィックヤッバァァァァイ!!て感じでテンションマックスになりましたがね!←

image
image

1部2部の画像がちょっと懐かしいwwてな感じで、早速3部の世界へダイブだぜ☆










































image
ワシのワクワクをかえせぇぇぇww
まぁ、でもこれがチェンクロだよねww安心したよww

なんて笑ってストーリー読んでいれば…はい不意打ちで…

image
ここでOPムービーかぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

やってくれるな運営さん!!もうね、鳥肌立ちましたよ!!このムービーすっごい好きです( ´ ▽ ` )

image

そして新しい妖精ちゃんが登場。ちょっとおませさんな感じかな?可愛いですね(^ ^)

あーっ、まだまだ書きたい事はあるんですが!ネタバレが多くなるので別に書きます。精霊島と湖都があと少しで終わるので、それが終わったら…やりたい事が多すぎてヤバいです今ww

image
image
image
image

主人公ズです。学園の子は撮り忘れた←しかし今回は配布Rが多すぎて枠が足りないですね(笑)売ってもリングにはならないようなのでどうしたものか…まぁゴールドにはなりますがね←






















image
image

最後の〆はこの画面で…。色々あったチェインクロニクル絆の物語。自分がここまで続けてこれたのは本当奇跡に近い事で、続け様と思えたのはやっぱりチェンクロを支えてくれたツカムとフィーナ、そしてピリカがいたからで…そんな彼等と進んできた物語は本当に楽しかったし、終わってしまったのが今でも少し寂しいですが…また出会えるって、信じてますから…!

そして新たな主人公と新しいチェンクロ。これからも沢山沢山楽しませてくれるって、信じていますから…!!

それでは皆さん!チェインを〜クロニクルっ☆よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m




↑このページのトップヘ