2006年08月27日

とりあえず落ち着きました。

 お久しぶりです。長いこと放置しておりましたが、なんとか生活も落ち着くことができました。

職場が千葉県から静岡県へと移り変わって現在1人暮らしなんですが、生活用品やらネット接続やらで1ヶ月はあっという間に過ぎてしまいました。

引っ越したトコは富士山を間近に見れるトコで天気がいいと綺麗に見れるんですが、標高が高いせいか7月は1週間のうち1日しか晴れずにあとは霧がひどいんですよ。

そして、何より涼しいですね!夏なのに冷房をいれなくても過ごせます。むしろ窓開けて寝ると風邪引きそうです(((・д・)))

仕事のほうは仕事内容のせいか比較的不規則な生活を送っております・・・。

最近では施工のほうもシステムを理解してきたおかげでそろそろ一人で設置行こうか?みたいな流れになってきております。

今週も1週間設置で、一昨日竣工し昨日は現場の改装オープンに立会いをしてきましたが、懸念していたトラブルも起こらず久々に日付が変わる前に家に帰れました・・・。

来週も設置があるのでどうなることやら・・・。しかも浜松地区だから遠いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

という感じです(ぇー

 

ひぐらしの新しいのやりたいです

 

では、また(=゚ω゚)ノ

 


chain_reaction at 00:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月09日

週末っていいね

ついに社会人となりました。どうもこんばんわ。

とりあえず1週間経ったわけですが、なんとかやっております。

来週から3泊4日で静岡の御殿場で自衛隊研修であります。天気がよければなんとかなりそうですが、雨とか降った日にゃカッパ着てやるらしいので晴れるといいなと。

本配属が決まるのが6月の半ばみたいです。それまでは本社と工場のあるとこで泊り込みで研修という形でやっていくようです。

はてさて、1ヶ月後はどうなっているやら(´-`)


chain_reaction at 01:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年03月18日

ひさびさ

や、放置してました(´-`)

こんなことがあった以下箇条書きで。

・ついに学生卒業。謝恩会で救急車に運ばれるヤシを遠くから見守ってました(ぇー

・バイト退職。ちょっと2週間ほどスロプロもどきのように生きてみる(やめぃ

 

とういわけで現在は4月の入社式待ちの身であります(´・ω・`)

生活サイクルが朝8時起き→ゴミ出し→稼動→閉店チェック→寝る(´・ω・):;*。':;ゴフ

ずっとスロ打ってるせいか肩と腰が夜くらいにはバキバキになってます_| ̄|○

これからスロも規制のせいで5号機に移ってしまうのである意味打ち収め問いう感じで打ったりもしておきます。

んでスロ引退やね(*´∀`*)ノ

あとは身辺整理といきますかね_| ̄|○

では(=゚ω゚)ノ


chain_reaction at 03:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

あうあうあー

今日だけでまた100k稼いでしまった私が来ましたよ(;゚д゚)

とまぁ、そんなことはさておき。あ、ちなみにナースウィッチは調べた結果かなりツライっぽいですね。5号機なのにCT中にビタ押しできるできないでちょっとだけ獲得枚数に差がでるんで〜。

ボーナス確立もイマイチ・・・勝てる気がしないので華麗にスルーの方向ですよ。

 

さて、某所からなぜかバトンが渡ってきちゃったのでレスしますぜ!

「経験あり→○ なし→×」

入院→× 運ばれたことはありますが泊まったのはないですね。

骨折→○ 3回ほど・・・全部左手ですよ。それも同じ箇所を2回も・・・orz

失神→× 貧血ならあるんですがね

しゃぶしゃぶ→○ 豚限定ですYO 牛なんて高くて・・・

万引き→○ 若気の至りってやつなんでしょうね・・・今は反省してますよ!

補導→○ 若気の至r(ry

ギター→× 楽器系は苦手です・・・音楽のときは太鼓を!

ピアノ→× メリーさんの羊くらいなら!

メガネ→○ 家にいるときとかならメガネですね

コンタクト→○ 主にバイトとか運動するときとかはコレで

テレビ出演→○ 小さいころに写ったらしい・・・

北海道→× 一度入ってみたいところですねぇ。カニとかイクラとか?

沖縄→× スキューバとかしたいですね!あとはハブとマングース?

四国→× なんか高校野球が強いイメージが(´・ω・`)

京都→× はんなりイイネ!八橋は実はあまりスキじゃない(ぇー

大阪→○ 大阪駅で迷った記憶が・・・。

名古屋→× 何気に行ってないトコ。みゃー

仙台→× 楽天

福岡→× 明太子っておいしいよね(´∀`*)

漫画喫茶→○ 主に徹夜or始発待ちとか最近のはビリヤードとかついてていいね。

エスカレーター逆送→○ よい子はマネしないでね(´-`)

フルマラソン→× 10kmくらいなら・・・

10kg以上減量→× 何もしないで勝手に5kgくらい減ったんですが・・・

金髪→× 赤と茶ならしたことあるんですがね。金はキツイ感じがするので・・・

ピアス→× 体を傷つけるのは怖くてできないですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

日本武道館→○ 学校の体育祭で〜

横浜アリーナ→× たまに格闘技のやつとかやってるとこ?

ラブレター貰う→× (´・ω・`)

手術→× いまのとこ無事健康です。

犬猫を飼う→× 引越し多かったんでないですねぇ。人の家の犬猫と戯れてました。

一目惚れ→× 意外とないなぁ。徐々に〜って感じでした。

幽体離脱→× どんな感じなんだろ・・・

先生に殴られる→○ 若気の至r

廊下に立たされる→○ バケツはなかったヨ

徒競走で1位→○ 意外と足速いんですよ!

リレーの選手→○ カーブでの体重移動がポイント

2m以上の高さから落ちる→○ 小1のころ落ちました。そして骨折→ランドセル背負えないorz

学級委員→× 給食委員とか体育委員とかなら・・・。

飛行機→○ 高2で初めて乗りました(;゚д゚) パスポートいるの?って聞いた俺ガイル(国内)

ディズニーランド→○ まぁ。地元ですしネ 最近はいってないなぁ・・・

スキー→○ 実は結構スキですよ。

スノボ→× スキーやってるほうから見るとえらい邪魔だった記憶が・・・

異性に告白→○ 同級生20人弱に胴上げされたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

同性から告白される→× ガクガク(((・д・)))プルプル 

1.無条件でトキメク○○な人を3人

優しい人、引っ張ってくれる人、おもしろい人

2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

常識がない人、スロットのレバーを強打する人、ニンジン(ぇ

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

食費、本、生活雑貨、旅費、自分の好きな機種の設定6(ry

4.無条件で好きな○○を3つ

昼寝、温泉、散歩

 

と、こんな感じで・・・。

結構時間かかりましたよ。意外と考えてみないとわからないこともあって悩みました(´・ω・`)

さて、明日はバイト、しかも新台入れ替えで明け方に帰ることになるでしょう・・・。

それでは(=゚ω゚)ノシ

 


chain_reaction at 02:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月20日

ひさびさに大勝

やりました。久々に大勝です。

スロットだがな(´A`)

 

前日設定6の吉宗が1060Gであったのでとりあえずやってみることに。

結局1800GでBig

その後120Gで宙太×斬りで負け。

あら・・・?と思いモード判別用にメモしておいたメールを開いてみると天国モード確定らしい

その後高確からBig→その後Reg→Bigと順調に出玉を伸ばし、1G連だけで7連するという快挙。

その後も天国を抜けずに出玉を増やしウハウハ(´∀`*)

最後は高確から剣豪演出1Gで0%にして「キタコレ」と思ってBETするも

店員「閉店です(走)」となり終了(´・ω・`)

結局7985枚でフィニッシュ(;゚д゚)

あと1時間あれば万枚だせたかもなぁ・・・。

明日は学校にいかねばならないので早く寝ます(´・ω・`)

 


chain_reaction at 00:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月13日

まじかるまじかるナース☆ミ

ついにアキバ系のスロットが稼動しますよ。しかし、これはどうなんだ・・・

 

ナースウィッチ小麦ちゃんSP

・・・・(´A`)

13日(月)から導入なんで気になる方は打ってみてください。

5号機なんでまったりとした感じになるんでしょうが萌え系スロは打ってる客層が明らかに違うんですよ。

エヴァが出たときとか朝からオーラでてる大きいお友達が「スロットとは」みたいな本片手に並んでたりネ。

そんな私はジャグラーばっかり打ってるんで収支は安定型の右肩上がり(´∀`*)

技術介入機は楽しいね。

デカく勝ちたいな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 


chain_reaction at 03:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月01日

2月(;゚д゚)

あっというまに月も変わりちょっと振り返ってみようかと(´-`)

元日・・・食中毒にかかり水すら戻した

成人式・・・思い出のあの人との再会。パン屋探し決定(ぇ

バイト・・・仕事にも大分慣れイベントの稼働率90%↑のスロを一人で捌いたり・・・ってか正直死にかけた_| ̄|○

 

大まかなことはこんなもんか(´-`)

 

基本学校はもうないのでバイトしてるか出かけてるかとかのニート生活ですががが。

とりあえず、私信なんですが。

上京の日にバイト突っ込まれたっぽいんで参加できないかと_| ̄|○

雪に負けずにがんばってください。としか

 

2月は中旬くらいからちょっと目標を立てて動こうかと思います。

1ヶ月くらいかけてヒマなときにしかできないことをやってみようと思います。

それでは(=゚ω゚)ノシ

 


chain_reaction at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月10日

成人式

昨日は成人式でした。成人式といえば暴れる奴!(違

私んトコはそういうのがおらずふつーでした(´・ω・`)

式には出る気なかったので会場外でふらふらとしてると中学の奴らがいたので合流〜

卒業以来会ってないやつとかいてちょっと感動してました(=゚ω゚)ノ

なんかヤクザみたいなのいるなぁ目会わせないでおこうとしたら同級生だったり(ぇー

ちょwwおまwww変わりすぎ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おにゃのこは晴れ着でキレーだったので目のいい保養になりましたわ

 

その後は同窓会まで地元でビリヤードして時間を潰していざ飲み会へ!

 

なぜか担任まで来ててびびりましたが・・・ってか女の子変わりすぎてほとんどわからんかったorz

無口だったあの子がすげぇ美人に!な展開もあったりなかったり(´-`)

 

その後カラオケへ流れ2時くらいに眠くなってしまったんで帰りましたがね

 

うん、なんというか楽しかったね(´∀`*)

働いてるやつやすでにケコーンしてて子供までいるやつもいてみんな成長したんだなぁと。

明日からまたバイトざんまいなので生活リズムを何とかしようと思います

では(=゚ω゚)ノシ

 


chain_reaction at 22:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月03日

あけましておめでとうございます。

初夢は見れましたでしょうか?結構夢というものはおきてしまうと忘れてしまいますよね。

そんな私は今回。

 

元旦に食あたりにあってリバースしてました(´A`)

たぶん31に食った煮物が犯人だろうと思いますがそれのせいでまる一日何も食えず飲めずに・・・

なんか幸先がとても不安なことうけあいな元旦ですががんばろうと思います_| ̄|○

 

それじゃ一年がんばりますかね(´-`)


chain_reaction at 02:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月25日

メリー

クリスマスですってね(´-`)

あっという間に12月も終盤戦と化してますねコレ

そんなクリスマスイブの行動を書いてみると。

15時:起床

16時:出勤

25時帰宅

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あっという間に日付変わってました'`,、('∀`) '`,、 

 

そう、さしづめ私はお客様に夢と銀球を届けるサンタクロース。今日も副流煙と騒音の中元気に生きてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

一応帰ってから白ワインとチキンを食って飲んでみました(´-`)

正直ワインは苦手ですわコレ。なんていうか酸っぱい感じがイマイチ肌に合いません

今の私の上位ランカーはのどごし生で確定です(庶民

 

そうそうたばこ税があがるようですね。一本1円上がるってことは20円上がるってことですよね。

そういう庶民の楽しみを奪うくらいなら国会議員のボーナスでも削ってくださいよ小泉さんと言いたいんですがダメですかそうですか。・゚・(ノД`)・゚・。

 

明日も(とうか日付変わって今日)バイトです。しかも入れ替え作業がぁぁっぁぁぁっぁ!!!

パチが新台5、スロが増台でいろいろと移動しないといけないらしいんで終わるのは3時くらいかなぁと(´A`)

まぁその山場さえ越えれば今年はあと2回だけバイトいけば年明けるんで来年を裕福にすごすためにがんばりますよ_| ̄|○

 

それじゃ、年末に会える人は会いましょう(=゚ω゚)ノシ

 


chain_reaction at 02:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月14日

ちょwww何この寒さ'`,、('∀`) '`,、 

寒いです・・・なんか寝てる間に雪もちらほら降ったらしいですよ(´-`)

というかね、原付の鍵落としましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バイク屋に電話してどうしたらいいのか聞いたところ鍵屋に合鍵作ってもらいなさいとのことで出張サービスしてくれるとこ教えてもらったんで明日にでも(今日)電話して作ってもらおうかと。

 

冬祭りのカタログとか発売されたらしいですね(´-`)

まぁ正直会場行くか微妙なトコなんでどうしようかと。

寒い中僻地へいく気力が・・・_| ̄|○

 

とりあえず最近起きるのが15時とかデフォになってしまっている生活をなんとかせんと・・・

今日は10時に目覚ましかけていたのに起きたら15時とかネ(´A`)

とりあえず防寒グッズを買いにでも行ってきます

やっと明日バイト休みだしね(´∀`*)

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 


chain_reaction at 01:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月10日

冬休み(´∀`*)

今日から正冬休みに入りました(´∀`*)

学校に連絡事項だけ聞きにいき(およそ30分)来月の2週目くらいまで丸々休みですよヾ(@°д°@)ノ

という訳でバイトがんばりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

今日はスロ担当でした。

金曜ということもあり7時くらいから稼働率が8割↑くらいでホッパーにメダル突っ込むのにホールをひたひたと走っていました(謎

一つだけ言いたい・・・

 

新台のおそ松くんウザイよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

なんかえらい大爆発してくれちゃったんですが・・・万枚やら9千枚やらがガシガシでてました。

しかもボーナス確定で液晶Reg表示なのにBigが揃うとか

 

こっちは一秒を争って動いてるというのに手間とらせんな!(;゚д゚)

作った人に苦情言いたいねコレ

 

比較的ぬるい客層のせいか目押しをすげぇ頼まれるんですよ・・・。

そんな中ヒデキに夢中を打ってるお姉さんがめぐる師匠にちょっと似てたんですよ。

しかも毎回目押し頼まれるんですよ。もうコールランプとか押さないで手招きされるレベルくらいボーナス揃えましたよ(´-`)

その人結構出てて最後メダル流したときに超笑顔でお礼言われました(´∀`*)

こんなお客さん多かったらサイコーだね(=゚ω゚)ノ

 

かたやおっさんには「出ねぇよ!」とか苦情言われたりもしますがね・・・。

もう苦笑いで対応するしかないんですけどね。むしろ出すんじゃねぇ!(問題発言

 

最近コーンポタージュにハマってます('-'*)

まぁ缶のやつですけどね。こういうの飲むと冬だなぁと・・・

 

土日東京でも雪が降るかも?みたいなことをテレビでいっていたので勘弁してもらいたいですね。

ではではよい週末を(=゚ω゚)ノ

 

 

 


chain_reaction at 01:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

ただいま

現在3時・・・・

なんか新台入れ替えの作業やってたらこんな時間になってやっと帰ってきました。

今日はバイト休みだったんですが急遽入ってくれってことなんで行ったんですがえらい疲れた・・・

しかも入れ替え作業で鍵を店の鍵に交換するやつでシリンダーはずしてる状態でうっかり台を締めちゃって開かねぇ〜てミスをかましてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

台枠のうしろから開けて直しましたがマジであせりました(;゚д゚)

 

明日は新台に客付つくだろうからダルィな・・・(´A`)

 

 

たまには何かで発散しないといろいろとキそうだ

 

明日もバイトなんでサクっと寝ます(=゚ω゚)ノ

 


chain_reaction at 03:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

久しぶりに

客としてスロット打って来ました(´-`)

一応プラス収支で終わることができましたが、危険な橋渡りましたわ・・・。

来年には今主流で設置されている機種は規制の対象となってしまいなくなってしまうらしいのでそしたら引退しますかねぇ。

 

さてさて、最近悩みがあるんですが

 

なんか白髪めっさ増えてるんですけど(;゚д゚)

しかもね、根元が白くて毛先が黒いっていう「最近生まれました('-'*)」みたいなやつが!

ヒマを見つけては抜いてますよ・・・

 

あれか!抜いたら増えるってやつか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(違

 

明日からずっとバイトなんでがんばります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちなみに、クリスマスから29までバイト、大晦日もバイトなんで冬の集まりはどうなることやら・・・。

 

それではお刺身野菜(=゚ω゚)ノ

 


chain_reaction at 03:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月01日

12月(´-`)

今年もついに終わりの季節となりましたね。師走で忙しいでしょうが、私はすでに冬休みモードです(ぇー

では、いわしくんからもらったバトンの回答をば

 

人間バトン

・回してくれた人の印象

真面目で礼儀正しい。

飲むと大変なことに(ぉ

少年の心をもっている人

 

・周りからみた自分の印象5つ

無駄に落ち着いている(らしい)

初めて会う人は怖く感じる(らしいよ)

よく寝てよく食う人

酒が入ると電話するのが好き

たまに突っ走ると周りが見えない人

 

・好きな人間性5つ

見てて爽やかな人

空気が読める人

公私を混同しない人

優しい人(まぁいろんな意味で)

怒れる人

 

・逆に嫌いな人間性5つ

頭悪い人(勉強とかの意味ではなくて常識のほうね)

協調性のない人

時間にルーズな人

理不尽な人

猫かぶってる人(表現がむずかしいな・・。ニュアンスで悟ってください)

 

・こうなりたいと思う理想像

まったく知らない人まで助けれるような人ではないですが、友達やらを助けれるような強い人

日々をがんばりすぎず、たるみすぎずやれる時に力を注げるような人かね。

こういうのが一番むずかしいと思うんだけどねぇ・・・

 

・自分を慕ってくれる人に叫べ

おつかれさまです(´-ω-`)Zzz…

 

 

 

ま、こんな感じで。

周りから見た自分とか結構考えてしまった・・・。

いまだに学校で「さん」づけ敬語で話されたりするんですが・・・

ダブってない・・・ダブってないから・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

とりあえず明日もバイトなんで寝ます(=゚ω゚)ノ

 

                                                                                                                           


chain_reaction at 02:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月29日

11月もあっというまに・・・

終わりそうですね。

パチ屋でバイトはじめてからはあっという間に過ぎてゆく時間・・・何かやってると時間ってのは早く感じるもんですな(´-`)

今まで学校→ごろごろ(又は稼動)→寝

だった生活が

学校→バイト→寝に変わっただけなんですけどね(´・ω・`)

まぁ帰宅時間が1時デフォなんでえらい眠いんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえず卒研さえ終わってしまえばあとはバイトまで寝る生活にいけるのでそっちもがんばりますぜ。

 

と、いうことでネタはバイトくらいしかありません・・・

今日はスロットのイベントだったんですが私の担当はパチンコでした。

基本的におっさんおばさん連中がほとんどを占めている店内。しかもほぼ毎日同じ客来てるよ・・・

バイトの先輩なんかフツーにかおなじみらしく軽くあしらってますがね。

仕事内容は当たりを引く→箱を下にさげる→終わったら玉を流す→(=゚ω゚)ノあざーす

なんですが、たまに20箱とか出ちゃうんですねコレが(;゚д゚)

後ろにガッツリと銀球がみっちり詰まった箱が20箱ですよ・・・・

んでそれを運ぶのは私なんですね。

さすがに20箱一気になんてできないんで3〜4箱を何回かに分けてもっていくわけです。(すごい人だと6箱くらい一気にもって行く)

20箱とか玉を流す機械あるとこにもっていくだけでヘロヘロなわけですよ。

すでに腰が

ガッときてグッっときてアベッ( Д )゜゜

なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、それが次第に快感に(違

 

そんな作業をしてる店内は暖房が効いているせいでこちとら汗噴出してますから(;゚д゚)

まぁ高い時給もらってるんでそれなりにがんばってます。

何気にマイクとかやってますよ(*゚∀゚)=3

 

楽しい年末年始にするためにがんばります(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

 

 

 

 

 


chain_reaction at 02:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月25日

こんなの見つけたので(ぇー

ヲタどもに100の質問

Q1.あなたのハンドル/ペンネームは?
   ふーた (あとは若かね)
Q2.あなたの所属しているサークルがあれば。

   特にないです。

Q3.「しおり」といえば?
   観月しおり(はじるす
Q4.「さくら」といえば?
   カードキャプター?
Q5.「りか」といえば?
   梨花ちゃん(ひぐらし
Q6.「あきら」といえば

   あきら・・・思いつきません。

Q7.「ジョー」といえば?
   立て!立つんだ!
Q8.「みさき」といえば?
   みさき先輩(ONR
Q9.「やよい」といえば?
   3月
Q10.”魔女ッコ”といえば?
   謎の生物が付いてくる
Q11.”眼鏡ッコ”といえば?
   メガネをはずした素顔が美人とか?
Q12.”ナース”といえば?
   巫女みことか
Q13.”メイド”といえば?
   ロングスカート
Q14.”巫女さん”といえば?
   竹箒は標準装備ですね。
Q15.”先生” といえば?
   3年B組
Q16.”幽霊”といえば?
   ゲゲゲとか(ありゃ妖怪か・・
Q17.”姫”といえば?
   霧夜エリカ(つよきす
Q18.”犬”といえば?
   えらい可愛い生き物
Q19.”エルフ”といえば?
   エロゲー会社
Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば?
   Qooのあの青いやつとかかな
Q21.”先輩”といえば?
   理不尽なもの
Q22.”後輩”といえば?
   パシリ
Q23.”怪盗”といえば?
   ルパン・・・?
Q24.”探偵”といえば?
   神宮寺三郎
Q25.”数字のつく名前”といえば?
   三ノ宮由佳里(フローラリア
Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?
   009
Q27.”ねこ耳”といえば?
   アルクェイド(月姫
Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?
   犬耳
Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰?
   浩之とあかり(To Heart
Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?
   んーぱっと思いつかない・・・
Q31.”妹(義妹)”といえば?
   シスプリ
Q32.”弟(義弟)”といえば?
   志木秋巳(恋する〜(略
Q33.”姉(義姉)”といえば?
   柊要芽(姉、ちゃんとしようよ
Q34.”兄(義兄)”といえば?
   マスオさん
Q35.”きょうだい”といえば? 漢字変換もしてください。
   姉弟(というかリアルでこれですから)
Q36.”3人組”といえば?
   ネプチューン
Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?
   5〜13才くらい
Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?
   5〜14才くらい
Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?
   思いつかないです
Q40.”ロリ声”の声優といえば?
   ぺー姉さん(北都南
Q41.”入浴シーン”といえば?
   その後殺人事件が!?
Q42.制服のかわいいお店といえば?
   馬車道
Q43.制服のかわいい学校といえば?
   さぁ・・・
Q44.”萌えるキャラ”といえば?
   最近ツンデレに目覚めました(ぇー
Q45.”燃えるキャラ”といえば?
   江田島平八
Q46.野球チームといえば?
   千葉ロッテマリーンズ(一応地元なんで
Q47.サッカーチームといえば?
   南葛
Q48.人形といえば?
   ローゼンメイデン
Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?
   ほんやくこんにゃく
Q50.”変身”といえば?
   ライダー
Q51.”勇者”といえば?
   ラムネス
Q52.”悪役” といえば?
   変身するときはちゃんと待ってくれる人
Q53.”車”といえば?
   頭文字D
Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?
   和泉守兼定
Q55.”戦艦”といえば?
   ヤマト
Q56.”銃の名手”といえば?
   次元大介
Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?
   紫電掌(鬼哭街
Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?
   思いつかないですねぇ
Q59.”ライダー”といえば?
   ブラック、RXそのあたり世代です
Q60.”遊園地”といえば?
   ネズミーランド
Q61.”ヒーロー”といえば?
   遅れてやってくる。
Q62.”ヒロイン”といえば?
   ピーチ姫
Q63.”ライバル”といえば?
   力石徹
Q64.”戦隊物”といえば?
   全身タイツ
Q65.”海”といえば?
   海お姉ちゃん(姉、ちゃんとしようよ
Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば?
   ゴジラ
Q67.よく登場する”東京の建物”といえば?
   東京タワー
Q68.”必殺技(奥義)”といえば?
   最終決戦奥義・無式(KOF
Q69.”ロボットものでお約束”といえば?
   どんどんロボが増える
Q70.”決めセリフ”といえば?
   俺を本気にさせたのはミステイクだったな(GGX
Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば?
   シチュー?
Q72.CLAMPといえば?
   ツバサ
Q73.宮崎駿アニメといえば?
   となりのトトロ
Q74.手塚治虫作品といえば?
   鉄腕アトム
Q75.サンライズ作品といえば?
   スクライド
Q76.少女マンガ雑誌といえば?
   読まないのでわからないです。
Q77.少年マンガ雑誌といえば?
   いま読んでるのはマガジンですかね
Q78.ゲーム雑誌といえば?
   アルカディアとか(たまーにしか読まないですが
Q79.アニメ雑誌といえば?
   読まないですねぇ
Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?
   B6くらいですかね、ちょうどいいサイズ
Q81.”ガンダム”といえば、前後につくアルファベットは?
   あえてGとでも(ぉ
Q82.パソコンゲームといえば?
   秋葉原
Q83.トレーディングカードといえば?
   なんかすごいお金かかりそうですな
Q84.同人ソフトといえば?
   月姫、東方シリーズかな
Q85.家庭用ゲーム機といえば?
   PS2
Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?
   ドラえもん
Q87.”イメージカラーが白”といえば?
   アル=アジフ(デモンベイン
Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば?
   TYPE−MOON
Q89.”列が長いイベント”といえば?
   コミケ
Q90.”限定”といえば?
   コピー本
Q91.色々出ているキャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?
   リオデカのZippo(マテ
Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?
   ないですね。
Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?
   セーラー服かなぁ
Q94.”制服”について語ってください。
   客と戦うための装備
Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?
   寝てる自分の半径30cm
Q96.あなたのコレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?
   集めてるもの特にないです。
Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?

   回胴黙示録カイジ(スロット

   これやってなかったらスロットやってませんね

Q98.明日、世界が終わるとして、最期に 読みたい/見たい/遊びたい のは
     マンガ?アニメ?ゲーム? またその作品名は?

   最終兵器彼女(高橋しん

   これはいいものだ(´-`)

Q99.ここまで答えてみて、自分はヲタ?
   えらい偏ってますね(;゚д゚)
Q100.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。
   おつかれさまです。

1


chain_reaction at 01:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月24日

おうけぇ侮ってた(´-`)

バイトがんばってます。ごきげんよう(=゚ω゚)ノ

今日は店がイベントの日だったので稼動率が素敵なくらいよかったです。

パチはボーダー越え、スロは1機種に6が一台以上とか語ってますんで店員はテライソガシスでした。

もうね。鉾△个辰運んでましたよ・・・

そのせいかすごく腰が痛いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あっちでランプ光れば箱を取替え、終わった〜と思いきや遊戯終了で玉流したり(これが腰にくる)

冬なのに汗でてきたよ(;゚д゚)

もうね。

確変とかいらねぇよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、バイト先の人はいい人でやりやすいんですよねぇ。

冬に豪遊するためにがんばります(´-`)

 

 


chain_reaction at 02:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月18日

うぉ(;゚д゚)

新しくバイトはじめました。が、腰が痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんか前々から腰痛もちだったんですが、最近かなりつらくなってきました。

しかも新しいバイトパチ屋だよ(時給に負けた)

バイトの人はいい感じの人なんで働きやすそうですが、パチの島がせまくて玉集計で箱を運び出すのが大変ですわ。

スロは・・・客層がぬるくて目押しを結構頼まれますね

 

あぁ・・・鍋とか食べたい(´-`)


chain_reaction at 08:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月04日

久々にがんばったd(゚ー゚*)o

がんばったよ!つよきすっ!を(ぇー

久々に当たりなゲームでした。通常会話がナイスですね。

    _ ∩
( ゚∀゚)彡 つよきす!つよきす!つよきす!
 ⊂彡

 

そんな文化の日でありましたっ!

ごめん、超寝てたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そろそろいろいろと動くぜ!

 

 


chain_reaction at 02:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)