2005年12月04日

久しぶりに

客としてスロット打って来ました(´-`)

一応プラス収支で終わることができましたが、危険な橋渡りましたわ・・・。

来年には今主流で設置されている機種は規制の対象となってしまいなくなってしまうらしいのでそしたら引退しますかねぇ。

 

さてさて、最近悩みがあるんですが

 

なんか白髪めっさ増えてるんですけど(;゚д゚)

しかもね、根元が白くて毛先が黒いっていう「最近生まれました('-'*)」みたいなやつが!

ヒマを見つけては抜いてますよ・・・

 

あれか!抜いたら増えるってやつか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(違

 

明日からずっとバイトなんでがんばります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちなみに、クリスマスから29までバイト、大晦日もバイトなんで冬の集まりはどうなることやら・・・。

 

それではお刺身野菜(=゚ω゚)ノ

 


chain_reaction at 03:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔