どうも

2部に入って経験値が2.5倍から2倍に下がって

ランクがなかなか上がらず

あまりストーリーを進められていない

松湯です(´・ω・`)

image

やっとケ者の大陸に到着

ここまで進めて思ったことは

2部めっちゃサクサク…( ゚д゚)

新キャラはめちゃくちゃ強いなぁ、、、(´゚ω゚`)

完凸オルカと完凸エメラインの火力見てると

オルカの方が圧倒的に低い(´・ω・`)

image

オルカの通常1300位

ボス戦で1700出すのに対して

エメライン通常1000×2(’ω’)ファッ!!?

imageimage
image

武器がA武器じゃないってのもあるけど

素のステ、伝授ボーナス、アビリティ

など差を広げる要素結構あるなぁ

しかもエメラインにはフラットという

キルアップ+吸魂とかいう壊れバディ付き

あとこいつ
image

image

ガチャコイン貯まってたから

単発3回まわしたら出てきたコラボキャラ

無凸の時点で800×2という謎火力

しかもスキルが自傷系なんだけど

ウェーブ毎被ダメダウン&

ウェーブ開始時一定時間全体被ダメダウンで

自傷ダメがどんどん軽減されて

ほぼ自傷無いようなものになってる、、、

おまけにスキル発動毎に火力アップに

一回だけ蘇生して無敵になって防御アップと

てんこ盛りなアビリティ、、、

さらに3部以降のキャラには

パーティーアビリティなる

第3のアビリティがあって

クイーンのパーティーアビリティが

戦士がいると攻撃アップという

見た目は普通なアビリティ

けどこのアビリティがぶっ壊れで

調べてみたら攻撃60%アップ!?

オルカはボスウェーブ限定で52%だぞ!?

もう新キャラ見ると驚きしかありません

まぁインフレしないと

誰もガチャ回さないから

仕方ないことなんですけどね(´・ω・`)

いつかオルカVer.2が出て

こいつら見た時よりも驚く日が来る事を

願っています( ´∀`)

では今日はこの辺でノシ




ブログランキングに参加してます!
このブログが面白いと思ったらポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ