どうも

再インストールから二週間たった松湯です
image


ケ者の大陸も特に苦戦することなく終了!
image
(´ω`).。o0(スクショ下手か、、、)
image
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

image
ってあれ?

この着ぐるみ魔人

前はめちゃくちゃ苦戦して

1回負けた記憶があるんですが

リリスいると全然違う、、、

とりあえずリリス必殺技使って後はタコ殴り

これが自動回復の力、、、

体力気にして発動する必要がないので

操作がめっちゃ楽になります…( ゚д゚)

前は持ってなかったので何が強いのか

さっぱり分かりませんでしたが

これはめちゃくちゃ強いですねw

アリエッタTUEEEしてたのが懐かしいですw


そして遂に罪の大陸へ
image

遠距離攻撃が多い罪の大陸ですが

騎士パなら特に苦戦することは無さそうですね

この大陸はボスまで行かずにアンストしたので

未知の敵と遭遇できる予感(・∀・)

と言っても動画でボスがどんなのか

昔見てしまってるので

薄命の大陸からが完全な初見です

罪の大陸もサクッと終わらして

早く薄命の大陸に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




そういえば新しいフェスが始まりましたね〜

とか書いてるうちにコラボ復刻まで

きてしまいましたw
image
image

どちらも全く興味が無いのでスルー( ´∀`)

ストーリーフェスの方はお試しクエスト来てて

拳魔法使いという面白い職が使えます
image
image

魔法を2連で出して新しいなぁと思いましたが

エメラインほど使えそうではないなぁって

感じです


コラボ復興の方はこのコラボきた時

やってなかったのでさっぱりですね

個人的には絵があまり好みではないので

全く引く気が起きませんw

ガチャコインが貯まったら

気まぐれで回すかも、、、



こんな感じで石消費はオルカ以降

全くしていませんが

リングとチャレンジは回しまくりです

エフィメラが欲しいーーーー!!!

あの井口ボイスが聴きたいーーーー!!!

という欲丸出しでリングひたすら回してたら
image
image
image

三人目のスクショし忘れた( ̄▽ ̄;)

アシュリナは2体同時に出るし、、、
image

去年の冬は運が無さすぎてヤバかったんですが

新年開けてからどのゲームも引きがすごくいい

チェンクロも結構いい引きなんだけど

お前らじゃねぇよ、、、、(´゚ω゚`)

でもルーノは地味に嬉しいですね

指定範囲攻撃スキルが騎士パでは結構貴重

どこかのクエストで出番があるかも

エフィメラ狙って回してれば完凸出来るかなぁ





書くのサボりまくってたから

かなり長くなってしまった、、、

明日からはもう少しこまめに書いて

短めにできるよう頑張ります

というわけで今日はこの辺でノシ



ブログランキングに参加してます!
このブログが面白いと思ったらポチッとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ






おまけ
ちょっと前に追加されたペルソナコラボ超級

こんなんサクッと終わるだろって思ったら
image
はい、ボッコボコ

これは真面目に行かねば!ということで
image

手持ちの最高戦力でいざ出陣!!したと思ったら、、、

何故かさっきと同じパーティーで出発してたチ───(´-ω-`)───ン

スタミナもったいないから必死で戦ったら
image
image

…( ゚д゚)

フレンドカインTUEEEEEEEE!!!