2008年09月06日

楽しい事は楽しいって認めていいんだぜ、シスター。そうじゃないと、肉をもって生きている意味が無いんだから。(アヴェンジャー@フェイト / タイガーころしあむ アッパー)

基本、省エネモードでいいですか?(挨拶)
ライツです。

明日も労働・・・帰りにカウンタック寄れるとはいえ、前回のように早く終われるわけでもないしなぁ。
でも、これさえ乗り切れば・・・QMADSも近いッ・・・!!

そんなわけで、明日はアカデミー上にはあまりいません。
(朝〜昼間は絶対いません。いるとしたら夜。)
アシカラズ orz


さて。
いつも省エネモード進行とか言ってますが、実際は全然省エネじゃないようなのでwww今日こそは省エネで行きます。

鵺さんとこにあったQMAバトンをちょっとパクっていただいて、回答してみるテスト。



Q.生徒歴はどれくらい?
 
QMA2の終盤ごろから。
2005年の11月なので、現在(2008年9月)で2年と10カ月ですね〜


 
Q.週にどれくらいゲーセンに行きますか?
 
基本は週末。つまり週2回。
ただ仕事帰りに不定期でフラっと行くから実質3〜4?www

 
 
Q.好きなキャラは?


ニーナたん>>>(女神の壁)>>>

軍曹>>>カイル=ミランダ>>シャロン>ウィーズ>>>>>(好きキャラの壁)>>>タイガ=ユリ=マラリヤ>>>トゥエット(ぇ >>>ガルーダ=ロマノフ>>マロン=サツキ>>その他大勢

その他大勢のキャラに関しては嫌いキャラはゼロです。
QMAのキャラクターって嫌な感じのキャラがいない事が素晴らしいと思う。



Q.プレイキャラは?
 
ラスク、ルキア、軍曹、シャロン、タイガ。
携帯も含めるならカイル、アロエ。

 
 
Q.クラスは?

ドラフェニ。
3クレでドラに上がってから3クレでフェニ落ち余裕でした。 



Q.階級は?
 
表記上→白金賢者二段
実質 →修練生666級



Q.キャラクターに何かアクセサリーが付いていますか?
 
浴衣とひまわり。
秋も深まったら書生服+サングラスに戻ると思います。



Q.ペットはいますか?
 
もちろん。
剣乃ゲーで聞いたことあるような名前してますが。



Q.乳揺れするルキアの胸をどう思いますか?

うむ。
健 康 的 で 実 に 良 い 。


 
Q.ノーパンと言う噂があるアロエをどう思いますか?
 
何言ってるんだ。
QMAの世界にパンツなんてものがあるわけないじゃないか。
 

 
Q.男キャラで使ってみたいのは?(プレイキャラを除き)
 
んー、残ったメンツだとユウかなぁ。
作ったらCNは「にながわりる」にすると思う。
その前にゲーセン用のカードにカイル入れてると思いますが。

 
 
Q.女キャラで使ってみたいキャラは?(プレイキャラを除き)
 
ユリかマラリヤ。
どっちも使ってて面白そう。
アホっ娘的な意味で。(褒め言葉)



Q.ではバトンを回す方を一人以上

盗品なので(ぉ どうぞご自由に持ってってください。





うん。
ネタに困ったら&省エネしたいならバトンが良いなwww



chainsaw_o26 at 00:12│Comments(1)TrackBack(2)clip!雑記・独り言etc 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月06日 06:19
安曇野の道の駅ほりがねの隣にあるひまわり畑です。 去年行って感動したので今年も行ってみました。 ここには約1万本のひまわりが咲いています。 バックの北アルプスには雲がががってしまいちょっと残念でした。 ここのひまわり畑の特徴はいろんな顔をしたひまわ...
2. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月07日 12:43
昨日のひまわりに続いて今日もひまわり畑を紹介します。 松本市の新村地区にあるひまわり畑です。堀金とは品種が違い、食用油の原料にするためのひまわりだそうで、本当の意味での畑です。

この記事へのコメント

1. Posted by 十六夜 鵺   2008年09月06日 02:28
バトンどうもです〜♪ (`ゝω・)vィェィ


ちょっと俺、
QMAの世界に行ってくるわ!! (≧▽≦)ノ (え?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔