茶色いからちゃい ~SEASON2~

愛猫「ちゃい」の日常を写真と動画を交えて紹介します。楽しんでください♪ 前ブログはこちら→http://blog.zaq.ne.jp/chainyan/

2コマ更新

DSCF7580_


ちょっと小首を傾げた可愛いポーズに見えなくもないですが。


DSCF7573_


実はこういうおっさんポーズの流れだったりします。

寒い日も、暖房の入った部屋は快適。
ちゃいも開くってもんです。

まだ三が日

2011年賀状


元旦更新じゃないですけど。

明けましておめでとうございます!

せっかく作った年賀状なので、アップなのです。

今年も、マイペースにがんばっていきます~。

よろしくお願いします!

2010 ラスト



動画

年の瀬だというのに、ちゃいとのこんな攻防を繰り広げております。

2010年も終わりですねー!

来年もいい年になりますように。

最新コメント

家族を待っている猫(犬)さんたち。



いつもお世話になっている、通販サイト。
フードや猫砂など、重たいものが
自宅に届くので楽チンです♪



Powered by NINJA TOOLS

Neko







[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ