おはようございます。nozomiです。

6月10日は三軒茶屋Grapefruits moonでライブでした。

リハーサルを終えて、マキさんとタケムラさんと外に食事に出たのですが、
三茶は不慣れな場所なので、どこへ行けばいいのか解らず、
食べログを頼りに、タイ料理屋さんに行ってきました。

クルン サイアムというお店。

CA350225

ガイ・バット・バイ・ガバオ・ラート・カオという
(絶対名前覚えられないw)ひき肉のお料理を食べました。

ピリ辛で美味しかったですよ。
量も多くて、値段も高くないし、なかなか良かったです。


Grapefruits moonは初だったのですが、
前日に改装されたらしく、とてもきれいで雰囲気の良いところでした。

CA350226

ここのお料理もすごく美味しいらしいので、次は食べたいと思います。
お酒も美味しかったですよ。
グレープフルーツモヒートをいただきました。

モヒートでグレープフルーツなのは初めて見ました。
場所柄でしょうか?w

もともとグレープフルーツが大好きなのですが、
ミントの香りがとっても爽やかで、これからの時期にぴったりでした。


終わった後に打ち上げで入った「とりビアー」という鶏料理のお店も
すっごく美味しかったです。

(食べ物の話ばかりでごめんなさいw)


さて、uselessの次のライブが決まりました。
7月17日(土)渋谷 屋根裏です。


詳細は未定ですが、ぜひお越しください。

nozomi