2007年06月19日

体重増量(´〜`;)

本日の体重
49、4

太った(:_;)

昨日、食べまくり、調子ノリノリ過ぎでヤバス(ノ_・。)

抹茶パフェは デブのモト



本日の飯


カロリーメイト2本 ヨーグルト ラブレ

軽く朝食☆



おにぎり(ツナ) シリアル

なんか昨日、抹茶パフェを食べ過ぎて胸やけが…(*_*)
昼も軽く食べる


7bf56f63.jpg
肉じゃが 和風オムレツ トマト 納豆 大根&豆腐の味噌汁

朝から米を研いで予約バッチリ タイマーにしてたのに時間設定を間違えて米、炊けてなかった(゜ーÅ)

米は なし

まぁ!! 夜は炭水化物抜きが良いと言われてるから いいだろう\^o^/

今日は、いつもより野菜を使った料理☆
これなら野菜チェッカーZUTちゃんも褒めてくれるかな…??(゜Q。)??

緑黄色野菜が少ないけどp(*`O´)/


本日のメニュー

中級エアロ60
半身浴30分

やっぱりS先生のエアロは楽しいO(≧∇≦)o
今日のコリオは、めちゃめちゃ頭を使いました。
どうしても分からない動きが1箇所あったけど難しいとワクワク((o(^-^)o))して時間が あっという間

もっと延長アンコールして〜(^_-)-☆

やっぱりエアロは楽しい◎^∇^◎
ダイエット目的も ありますが今は、どちらかと言うと趣味に近いような…(^^ゞ
生きて歩ける限り、続けていきたい。

chaka03 at 00:44│Comments(10)TrackBack(0)ダイエット | エアロビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2007年06月19日 00:58
ほんまや太ってる!!
もうすぐ50kg台も夢じゃないですね♪
2. Posted by チャカ   2007年06月19日 01:10
アツシさん
夢じゃ ありませんp(*`O´)/
絶対、痩せてみせます。
3. Posted by zut   2007年06月19日 01:22
根菜はお通じにいいですな〜。私、野菜不足のため、人のこと言えないよ〜(T_T)。
お米が炊けなかったくだりで思わず笑ってしまいました。あるある、すげぇわかるみたいな。
4. Posted by snow   2007年06月19日 01:30
あーっ!!わかる♪わかる♪
時間間違えた事ある(^^)
今日はしっかり野菜も取れてバッチリじゃないですかぁ♪
5. Posted by 金田富子   2007年06月19日 01:34
エアロはメッチャ楽しいよね!アタイもエアロやってた時はダイエット目的より、趣味ストレス解消って感じやったもん!でも結果的に体も絞れてダイエットにも繋がる訳やから、メッチャええ趣味やと思うで!アタイも早く復活したいもん!!少しくらいの体重のアップは気にしすぎも良くないよ!!!チャカンは自分追込みすぎるトコあるから、注意(^_-)
6. Posted by よっちゃん   2007年06月19日 01:35
ばっちりやぁー 仕事終わってから肉じゃが作れるのスゴイっすなぁ〜! よっちゃんは 無理っすよ!
お主はかなりのMよのぅ(-.-) 毎回Sイントラに興奮してるよなぁ?!
7. Posted by チャカ   2007年06月19日 12:16
ZUTちゃん
根菜類は、中々 摂取するの難しいですよね(*_*)
火が とおるの時間かかるし…f^_^;
キンピラも ささがき 面倒だし
カット野菜、買ってこようかな
8. Posted by チャカ   2007年06月19日 12:18
Snowさん
炊飯器を開けたらビックリw(゚o゚)w
やっぱり米は必要ですな
9. Posted by チャカ   2007年06月19日 12:19
金田さん
金田さんも早く、スタジオ復帰できると いいね〜\^o^/
それまでプールでガンバルンバじゃ〜☆
10. Posted by チャカ   2007年06月19日 12:21
よっちゃん
S先生は、イニシャルですよーf^_^;
この先生は、全然SM系では ありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: