2007年06月20日

お腹ぽっこり

本日の体重
49、2 昨日より-0、2

排便2日間、出てない(:_;)
お腹が ぽっこり妊婦さんみたい。
明日は、ローソンのジャンポフランク並の大便を期待(^^ゞ


本日の飯

抹茶バーム1口 ヨーグルト ラブレ シリアル


fc832d12.jpg
肉じゃが ご飯(梅)

今日は、手抜きNo.1(〃д〃)
冷蔵庫の中に入ってた昨夜の残り物、肉じゃがをレンジでチンして弁当箱に詰めただけ(->_<-)

まぁ 節約でしょ??



9d6a9211.jpg
茄子、ピーマン、厚揚げ味噌炒め 肉じゃが 鮭ソテー しめじ&豆腐味噌汁 納豆 ご飯

今日も一応、野菜摂取(^O^)
ちょっと炒め物、煮物系ばかりで高カロリーなので もっと酢の物、和え物に したいと思う(゜▽゜)


本日のメニュー

脂肪燃焼エアロ60
半身浴40分

本当は8時代の中級エアロ1本参加して終わってからプールに行こうと考えてたけど仕事終了後 駐車場で主婦仲間3人で お喋りしてたら時間が間に合わず、遅いエアロのスタートに参加しました(^_^)

私も頑張ってプールで代謝を上げますわよ!!

chaka03 at 00:32│Comments(14)TrackBack(0)ダイエット | エアロビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zut   2007年06月20日 00:59
エアロの後にプール!?チャカさんのやる気本気モード爆発!なのかしら。いや〜、おいていかないで〜。
2. Posted by よっちゃん   2007年06月20日 01:22
排便、明日楽しみだなぁ(^-^)v 良い例えお願いします。 橋本病の診察は どぅでしたか? プールも頑張って下さいね!
3. Posted by 金田富子   2007年06月20日 01:39
ZUTたんの、所でも書いたんやけど、朝飯を牛乳か豆乳、そしてバナナ、ヨーグルトにすると、う○こ山盛りでるで〜アタイの場合はモトモト快便派やから、この組合わせすると、一日中う○こ!になってしまうから、最近は止めてるけど、便秘の時はお薦め〜!健康な、ぶっとい!う○こが出ま〜す(´艸`ο)
4. Posted by aero   2007年06月20日 10:35
 スタジオの時間忘れて、駐車場で立ち話なんて、よほど話が盛り上がったんでしょうね!! 一体、何時からのエアロスタートだったんですか??
5. Posted by チャカ   2007年06月20日 12:15
ZUTさん
金田さんのブログを読んで やる気モード全開です(>_<)
まぁ 口だけですが…。
6. Posted by チャカ   2007年06月20日 12:17
よっちゃん
病院には まだ行ってません(:_;)
中々、時間が なくて…。
排便の方は、今日 会社で山盛り 出ましたよー♪
7. Posted by チャカ   2007年06月20日 12:19
金田さん
情報サンクス☆
でもチャカンは 牛乳とバナナが苦手なのf^_^;
バナナは、パフェに入ってる場合、先に出してから食べます(´〜`;)
8. Posted by チャカ   2007年06月20日 12:21
aeroさん
スタートは、7時45分からでした(^^ゞ
忙しいです。
9. Posted by snow   2007年06月20日 19:37
おぉー♪
頑張ってプールも参加凄いね(^^)v
お弁当全然手抜きじゃないよー♪
前もって作った物なんだしね♪

ババナと牛乳が苦手とは
結構好き嫌い多いの??
10. Posted by 兄貴   2007年06月20日 22:55
プルーン食べたら一撃で出ますよ!
11. Posted by kneeup   2007年06月21日 00:12
毎日飲んだ暮れのオヤジは便秘とは無縁です。
と言うより、ユルメ派です。
12. Posted by チャカ   2007年06月21日 12:14
Snowさん
好き嫌いは、あまりない方ですが唯一、嫌いな物が牛乳とバナナなんですぅf^_^;
13. Posted by チャカ   2007年06月21日 12:16
兄貴
プルーンですねφ(.. )
ヨーグルトに混ぜたら美味しそう
14. Posted by チャカ   2007年06月21日 12:17
KNEEUPさん
いいですなp(^^)q
ユルユル派
羨ましいですぅ(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: