2010年06月08日

今日は、シマ特集☆

今日は、シマ特集。
シマの目ヤニが治った!記念
かわゆす
シマは毛がフワフワよ
BlogPaint

シマはメスだった。
シマだけ、シッポ短し乙女かな(俳句)
基本、メスのが元気で、トイレの覚えもはやい。
ちなみに、たぶんだけど。
ブチ(メス)
シマ(メス)
シロ(オス)
タスキ(オス)

しかし〜っ
シマは、ウンチの時、がんばってフンバル。
ミャーミャーいいながらウンチする。
そして、ちょっと便秘気味らしい・・・
ウンチし終わったあと。お尻をみると
お尻に鉛筆ほど大きさのウンチが突き刺さってる!
肛門括約筋が発達してないのか?

残念今回は、ウンチ突き刺さりシーンがとれず。
いつか必ずとる!
いや、最後までちゃんとトイレにウンチおとしてほしいから
カタメウンチ治って欲しいわ・・・
P1010927
シマは皿ひっくり返す勢いでご飯食べるよ
P1010946
P1010957
P1010947

P1010925
みんなでにゃうにゃうごあん

PIZZAN☆ぴっつあんchakamaiko at 23:38│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by にょ   2010年06月09日 00:30
あぁもう…
可愛すぎる(´□`;)ハァハァ
2. Posted by PIZZAN   2010年06月09日 00:47
にょ〉でしょー。みてて、あきなすよ〜。うんこ突き出てる写真とりたい
3. Posted by やあこ   2010年06月10日 16:19
やっべえ かわいすぎる!!!

今度盗みにいっていいかしら?

あー、仕事中の癒しよ。

あ、ちなみにうん●写真載せなくて
いーからー!!
4. Posted by PIZZAN   2010年06月11日 15:35
やあこ>ウンコ写真のせるって!キュートだもーん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


QRコード
QRコード