先日のバレンタインで、会社の同僚達からの友チョコ。
IMG_2077

IMG_2078
ギフトラッピングってなんて可愛いのでしょう!
見ているだけでワクワクしますね(*^^*)

家計はかなり節約モードですが、
削りたくない、削ってはいけない費目は最低限の交際費。

交際費といっても、我が家の場合飲み代やランチ代ではなく、
親や親戚、友人達への感謝の気持ちやギフトです。

相手が喜ぶものを選ぶときの楽しさ!
感謝の気持ちを伝える時のワクワク感!

こういう気持ちでお金を使うと、巡り巡って返ってきます。
こういうお金をケチってはいけないと肝に銘じています。

にほんブログ村テーマ 節約ライフへ
節約ライフ

にほんブログ村テーマ ブログ家計簿で節約生活へ
ブログ家計簿で節約生活

にほんブログ村テーマ 手帳とノートで暮らしを楽しむ♪へ
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

今日もありがとうございました!
明日も皆様にとって素敵な一日でありますように。

ランキングに参加しております。
下記画像をクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

↓こちらも押して頂けると嬉しいです!