2007年07月16日

携帯電話

今夜仕事なので、昼近くまで寝ていた私は
地震で目が覚めた(゜゜;)エエッ!!
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてたけど
揺れてる時間長いし、もしかして大きな地震になる!?
とか思い、慌てて飛び起きてみた。
テレビで、新潟方面の大きな地震を知り
新潟か・・・。あっ!!
従姉妹が新潟の糸魚川に住んでいる
ことを思い出し、大丈夫なのかな!?と
電話をしたみたけどやっぱり繋がらず、
従姉妹の実家に電話してみたら
「連絡取れないのよ・・」と叔母さん不安そう
ふと、「メールで連絡取れないのかな!?」
と、だめもとでメール入れてみた。
しばらくしたら、
「大丈夫!うちは、棚の物が落ちたくらいで被害は少ないよ〜。
  でも、このタイミングで旦那は会社の旅行で
   北海道行ってるのよね!(`´メ)」
と返事が返ってきた。無事で、(´▽`) ホッ

災害がおきてしまうと、停電になってしまうし
電話回線なんてすぐにパンクしてしまう。
そんな中、こうしてメールで生存確認ができるって
すごいな・・と、あらためて感じた。
そういえば、最近自宅の電話ってほとんど使う
ことないかも。。。





2007年07月14日

7月13日

昨日は、5009を見ながら「きた!」とか思っていたら・・・。
そして、中途半端に上をかじりはじめた7612を買いその後下へ・・。
その時点で、「今日は、取引するのやめとこう!」と思い
お買い物2銘柄のみで1日が終わってしまいました。

さて、今日の取引はというと、「さすがに戻すだろ〜!」と
勝手な妄想(・・*)。。oOを抱いていた5009
今日もあっさり富士子ちゃんに騙されてしまいました。
金曜日だし、さっさとLCしてしまえばいいのに、
またもや、ホールド・・。「なんで売らないのかな!!」
下げに付き合って、結局投げることになるような悪寒・・。
前場から、どよ〜〜んな空気の中
後場は、7612・3587さまさまでした。(*^^*ゞ
ありがとうございました。<(_ _)>


☆ 7612 160−169・170 
       159(昨日の持ち越し)−172

  私の中では、チャート的に200付近までありそうとか
  思っていたので、ずっと追いかけているのに
  「なぜ昨日の下げが買えず、今日の160が買えるんだろ!?」
  まあ、今日は他の銘柄見ていて160付近まで上げてきた
  ことにすら気がついていなかったわけですが・・(ーー;)
  しかも引けピン!176ですか・・。ハイハイ
  連休明け仕上げでしょうか!?それとも一度落として
  くるのでしょうか!?まだ終了感ありませんが・・。


☆ 3587 59−63・64
 
  チャートいい感じだったので見ていましたが
  「動きそう!」とか思い、あわてて59買い
  60あたりで、もみもみ中は、かなりドキドキ
  していましたが、待ってよかった。
  IB様 ありがとうございました。


☆ 6495 195−205 196−194

  勢いよく買いが入っていたところを
  ○様に、教えていただき、
  「う・・ん 追いかけるとババつかみそう!」
  で、分足見ながら、194で待っていましたが
  買えそうにないので、195買い
  その後勢いよくあげてくれたので
  めっちゃ短時間で10ティック抜きw
  その後の押しを買ってみましたが
  さすがに2度目はww
  「相変わらず癖悪いのねぇ・・」


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  ということで、今週もあっという間に終わってしまいました。
  振り返ってみると、今週はストーカー銘柄7612祭りでした。
  ずっと見てると、癖が見えてくる感じだったし
  なかなかいい感じでした。
  連休明け、取り返されないように気をつけねばw
  しかし、富士子ちゃんどないしよっ・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

  では、今週もお疲れ様でした。
  充実した連休をお過ごしくださいませ♪
  
    (私も連休したいなー!! …( ̄。 ̄;)ブツブツ)
    
  



2007年07月11日

7月11日

今週前半は、シフト的に今月最大の難関w
今夜が最後の山かもσ(^_^;)アセアセ...
さすがに今日は、ヘロヘロで帰宅。
PCの前で熟睡モード(+.+)(_ _) ..zz
日経も暴落していたので、
あちこち見ていてもしょうがないかな
って感じだったけど、監視銘柄だけ見てたら
暴落感なかったかも・・。
いつもなら指数以上に体感してるはずなのにw

ということで、本日は少なく2銘柄。
睡眠トレードではなく爆眠トレードでした(-.-)Zzz・・

☆ 7612 140−150・155 150−155
  
  ストーカー銘柄w
  昨日の後場、板みながら、
  なぜか「買いたい!どしてだろ!?」
  と感じていたことと
  こんな日なのに朝からチカチカしてたので
  ちと、強気買い。 いい感じではまってくれました。
  高値引けだし、今日も終了感がなかったので
  「持ち越し・・」と一瞬よぎりましたが
  こんな地合いだし、(;`O´)oダメーーー!!
  と、心を鬼にして売っておきました。w
  

☆ 5009 214−223

  ここもストーカー銘柄w
  動き出しましたね=^-^=
  どこまで頑張ってくれるかな〜。
  回転させながら、ついていきたいと
  思っています。

 
  今週もあと二日。明日は集中していきましょー!おぅ!
  
 
  
  
  


2007年07月10日

7月10日Check

こんな時間になってしまったので簡単にw

◇ 5009  そろそろ動きませんかー!?w

◇ 7612  綺麗に5D乗っかってますが、上げ3日
        4日目の明日は、寄り天!?
        少し調整するのかな・・。
        まだ、終了感ないので監視

◇ 6650  ここも騙しおおいけど 出来増えてきたし
        とりあえず、雲上限までよろしくー。

◇ 4749  直近高値抜いてくるかな!?
        

◇ 8107  一応選挙銘柄なんでしょ〜!?w
        落としてくるなら、拾ってみるかな

◇ 8019  板見てると、どこか違和感・・。
        ちと、監視。

◇ 6453  今日は騙されてしまい
        手がだせませんでした・・。
        

  うっ! なんだか何気に襤褸株見てる気が・・。
  用心しないと・・・。
  みんなのお財布になるのだけは、いや〜〜!!
        
        


2007年07月10日

気分転換

日曜日は、友達に誘われ ゴルフへでかけました。
せっかくのお休みでゴルフ行きたいけど、雨ゴルフはしたくないと
直前までお天気を気にしていた友人数人は、
金曜日の昼になり、日曜日の降水確率を確認した上で
私のところに電話してきた。
「雨降らないのなら、気分転換になるし
 たまには付き合うかぁ〜。
  緑の芝の上を歩くのも気持ちいいしな〜。」
と、ご気楽にでかけた私は、いつものように
みんなと、かわいい賭けゴルフをした。
ところが、「どしたの〜!?(゜ロ゜;)エェッ!?」
絶不調なゴルフとなってしまい
スコアなんてボロボロ ・・・ (_ _。)・・・シュン

気分転換できるはずのゴルフが、
散々疲れたあげくみんなのお財布になってしまい
「市場だけじゃなくて、こんなところまできて
 またまたお財布状態かよー!(ーー;)」

ってなことで、余計に疲れる休日でした。
次回は絶対に取り返してやるー!
( ρ 、<) ベェーー




2007年07月10日

7月9日

7/3以来の書き込みになってしまいました。
先週後半は、仕事のシフトが昼から夜にかわり、
昼夜逆転モード。
しかし体内時計は、うまく逆転できず
日中ほとんど(-.-)Zzz
気になる銘柄買って、売値指してzzz。
周りには、睡眠トレードと言われていますがw

さて、先週後半の大きな取引といえば
3011(高値@&ナンピンのはずがしこり@)
を思いっきりLCしたことですかね。
直近高値の半値くらいは戻すかな・・
とか思って、ナンピンしたつもりがしこりとか
何度か下で買って1〜2円抜きとか
してたけど、持ち続けることの資金効率の
悪さと、精神衛生上どうなの!?というところで
思いっきりイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
そもそも、「どしてこんなところで買えるの!?」
な、価格だったので、呆れ&諦めに近い感じかな・・。
結構な損になってしまったけど・・って
正確にいくら負けたかなんて計算してない
したくもなーい!w 数ヶ月ぶりに
がっつり市場のお財布になってしまいました。
「いいもん いいもん!必ず取り返してやるー!」(/_<。)ビェェン

後は、ストーカー銘柄だった7612が動いたので
乗らせていただきました。
追いかけること数ヶ月、うまくチャンスに
乗れると嬉しいですねy(^ー^)yピース!
その他は、起きていた時間の中で
動きのある銘柄で1〜3円幅で遊んでました。
ああ!思い出した。(^^;) 
金曜日8107 1円抜きだけどがっつり
頂きましたー。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

長くなったので、簡単に本日の取引報告です。

☆ 2326 117−121・125 持ち越し成功♪

☆ 4749 53−57・55 くっそー!振るわれた〜!

☆ 6650 108−114 ストーカー銘柄w がんばれ!
        (*107温存中w)

 なんだかあちこち手が出せない。気持ちの問題かも。。
 今日も負けなし。これでいいのだー。
 こつこつがんばろーっと p(*^-^*)q



2007年07月03日

7月3日Check

7月に入り、今年も気がつけば残すところ半年
そろそろ、しっかりスタンスを見つめなおさなきゃ!!
ということで、出来る範囲で翌日の注目銘柄あげて
いきたいと思っています。
気がついたことがあれば、いろいろコメント頂けると
お勉強になるので、遠慮なくお願いしまーす♪


◇ 3011 
  IR出て、なんだかザワザワしてきたけど、戻してくれるの!?
  私の高値@なんとかしてくれるのぉ〜〜!?

◇ 5009
  この辺からいい感じで切り替えしてくれるといいな〜。
  とりあえず222円越え希望w

◇ 9399
  ここもIR出て上げてきたのですね。
  明日の動き次第で、チャートもいい感じになりそうなんだけどな〜。
  いつものパターンだと・・・。

◇ 3521
  6/27の高値から、下げ3日。さて4日目の明日はどっち〜!?

◇ 2138
  ここ最近のパターンからいくと、明日は↑↑!?

◇ 2326 
  BOX下限付近・。あまり期待はしてないよー。
  でも、5ティックくらいは抜かせてね〜♪

◇ 1858
  久しぶりにチャート見てみたら
  「何かしようとしてるでしょ〜〜〜!」って感じw
  出来高増えてきて しっかり5Dに乗っかってる。
  気になるからちと監視。

   
*******************************************************

 注目銘柄的に見出すと、あちこち気になってくるw
  ザラバについて監視していても 実際に触れる
  銘柄は少ない。ここぞ!というタイミングでうまく
  乗れたらいいなー。
  欲出さずに、こつこつ頑張りましょー♪



     
  


  

2007年07月02日

7月2日

職場は相変わらず忙しく落ち着かない夜でした。
入院患者の平均年齢の高さと、
最近は、精神科疾患ホルダー率の高さを感じる。
深夜、いきなり「変なスイッチ入れたでしょ!」的な
患者が増えてきているように思う。。
さて、7月初日は「今日も弱いんだ・・」ではじまり
前場途中から寝ることにw
ということで、後場から参戦しました。
3011寄り付き見てたら投げられたのかな!?
う・・・ん 。

☆ 9927 198−203・204
  久しぶりに動いていたので ちょい乗り。

☆ 4651 284−288
  地味に耐えてみた。

☆ 5009 212−215
  前回の経験を生かしw引け成りw

※ 2326 117(持ち越し)
  120以上で売れるっしょ。
    
  
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


  どよ〜ん。。なお天気のせいもあるかもだけど
  ダルダルな日々が続いています。
  どこかで気分転換したいなー!
  では、明日も頑張りましょー。
  


2007年06月28日

6月28日

昨日(今日!?w)寝たの3時近かくになっちゃったかな。
今日もネムネムな一日でした。
3011のしこり@を抱え、どよ〜ん。

☆ 2138 229−237
 朝の気配で飛び乗り。もう少し出来増えるといいのにな〜。

☆ 3521 160−162
 そうですか!連騰はしないのですね。5DKeepなので
 しばらくストーカーしときますw

☆ 2326 120−122
 ここしばらくBOXって感じなのかな・・。

☆ 5009 196・7−208 207−207
 ストーカー銘柄w 窓埋めたので要注目。
 ジリジリ ドッカーン!希望です。
 明日は、板見れないからやめてね!!

☆ 4296 283−289
 引けピン狙い。引け直前ギリで売れたっぽい!
 約定通知確認するまでドキドキw

※ 3011 47持越し
 48で売ることできたのに、これまた・・。
 前場引け前のミサイルに騙されてしまった。
 そして、枚数増える・・・。

    
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

 
 3011様 そろそろ戻して頂けるとありがたいのですが・・(-"-;) 
 しこり@抱えていると、ほんと憂鬱になっちゃう。
 しかも、性懲りもなく枚数は増え・・。(-ノ-)/Ωチーン
 
 明日はザラバにつけませんので、ほどほどでよろしくです(^^;;
 





2007年06月27日

そんな年齢・・。

今日は、お友達のお母さんが急逝されてしまい
お通夜にでかけました。突然体調不良を訴え
治療の甲斐もなく亡くなられたようです。
友達は素人なので、お母さんの病状の変化を
受け入れられず、電話・メールでいろいろ
不安をこぼしてきていましたが
今日の彼女は、お父さんの隣で凛としてました。
少し落ち着いたところで話すことができましたが
「30日の入院期間中、できることは精一杯
 してきたつもりだから後悔はないよ!」と
気を張っているせいもあるかもだけど
比較的、元気にしていたので安心しました。
「お互い、親が病気になって亡くなっていくような
 年齢になってきているのかもしれないよ」と、
彼女からの言葉が、心にぐっと重く感じられる
帰りの車中でした。

しかし、久しぶりにすごいお通夜でした。
両サイド、何列だろ!?
生花が並び、名前はほぼ全部に近いほど
テレビでしか見ることのないスポーツ選手
芸能人の名前ばかり。
お通夜の席にも、
「あっ!このプロゴルファー知ってる!」
みたいな人が何人か参列していました。
知らない業界を垣間見た感じかな。

お母さんのご冥福をお祈り申し上げます。
そして、彼女が出来るだけ早く元気になれますように・・。





2007年06月27日

6月27日

今日はハードな夜勤明けで、職場を出る時間が遅くなり
10時近くに帰宅。「今日もよわよわか・・」
3011のしこり@投げる気にもなれず放置。
「こいう日は無理してあちこち手を出しても・・」と
やや腰が引け気味w 昨日のアホな取引のあとなので
ちと、ビビリながら(^^;;

☆ 1807 205−210
  しつっこく見てきたからなんとなく戻す気配が感じられ
  粘ってみた。ここもなんだか怪しさ残したままかな・・。

☆ 2138 223−229
  出来少ないのにこんなに動くって
  やっぱ浮動株が少ないってことになるのかな・・。
  まあこの下げは買いでいいと思ったので素直に。

☆ 3011 53−54 48−49
  う・・・ん。チャート見てると
  戻しそうに見えるのは私だけなのだろうか
  妄想しすぎか・・・・!?

☆ 3521 160−164・168
  帰宅してMS見てガッカリ!ずっと監視してきたのに
  こんな日に動かないでよ!!乗れないじゃん!!
  でも、後場引け前チャンスが訪れるw
  ここ引けピンありよね!とか思い参戦。
  板の動き見ながら売り値移動してみた。
  この銘柄取れたことで今日は気持ちよく終われた。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 昨日の仕事は久々に「やられた!」と叫びたくなるほどハードで、
 板見ながら、ウトウト(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
 その割には取れたかなw 
 明日はお休み♪ 早起きしてがんばるぞー!
 さて、これからお通夜に行かねば。
 いそがし〜〜〜〜〜!(ーー;)

2007年06月26日

6月26日

襤褸祭りに翻弄されアホな取引をしてしまったw
これも学習。何事も経験せな。。って何回同じことすれば
気が済むんだか(T人T) ナムナム

☆ 5009 190−194
  窓埋めしたところで買い。でも、勢いなくう・・ん。

☆ 3011 81−83 80−82 60−62
  しかーし!これは高値の@掴んだ後の下げの回転なのでした。
  さて上で博打買いした@を明日からどう処分しようか考えよう。
  こういうところがまるで成長していないのよね。
  ヾ(_ _。)ハンセイ…

★ 1729 198−190
  やっぱり持ち越しは・・。後悔(-ノ-)/Ωチーン

★ 3011 (高値@w)アホすぎて・・w


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 後場始まってすぐ睡魔に襲われお昼寝。
 というか、アホすぎて戦意喪失。
 明日も何かと忙しいけど、なんとか頑張ろーっと! 

2007年06月26日

6月25日

今日は久しぶりにドキドキな1日でした。
取引始めた頃のぎこちない緊張感みたいなw
でも、どこか新鮮でいい感じでした。

 ☆ 5009 203−205  
   この際だから早く窓埋めてください!
 
 ☆ 3011 50−56・57
   やってくれるじゃないの〜!って感心してる場合じゃない
   もう少し、しつっこく回転できたじゃん!!
 
 ☆ 6650 111−112・111
   3011の動き見て、後場買ってみたけど
   乗り換え早かったみたいw 動かない6650の横で3011チカチカw
   「また、↑かじってる!! これじゃ動くわけないわよね!」
  
 ☆ 2491 81000−81800
   83000超えあったよね!なんで売れないかっていうと
   もっと↑行くと思っていたからなのですw
   そうです欲の塊だったのです。φ(.. )
 
 ☆ 2138 245−253
   前場、出来が少なすぎて逆に気になったかも
   売りたい人がいないのなら、逆に↑かなwと安易に買ってみた。

 ※ 持ち越し
   
   1729  198
   ってか、もっと下で買うつもりだったんじゃ!!
   引け195じゃないのよー!
    
    
  
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

    デイ銘柄は、できるだけ持ち越ししない!
    理想は買値撤退! あれれな時は早めにLC!
    明日も、頑張りましょー♪


2007年06月25日

何かを始めなくっちゃ! 4

このBlogもだいぶ放置しておりました。デヘヘ
このところ、「私ってもしかしてヒステリーだったの!?」と
自分で考えてしまうほど、イライラする。
仕事・株・プライベート自分の思い通りになんかいくわけない。
そんなことは百も承知のはず。
「なんでイライラするんだろ・・!?」と、考えた結果
以前に比べ、それほどハードな生活をしていないことに気がつく
ということは
「余分な体力&余計なことを考える時間があるってことだ
私のいけないところは、考えても答えなんて出ないと分かっていることでも
考え出したら止まらないのだ。グルグルずーっと
結論「そんな余計な時間があるからいけないのだ!」
今月は、シフトがDayなのでほとんどザラバにつけていない。
初めは、それもストレスだったけど、6月も終わりに近くなったら
そうでもないかも・・w 慣れは怖い

そんな中、今日は久しぶりに落ち着いてザラバに着けた。
襤褸株祭りに乗れてアドレナリン出まくり
なんか楽しかったな〜
「6月も、もうすぐ終わり。そしてDayなシフトからも開放される
来月はもう少し落ち着いた取引が出来る。取引を始めて何年経ったんだろ!?
もう少し確立した取引ができるようにしなければ・・。
と、いうことで自分を戒める意味も込めて、
再度Blogに挑戦することにしました。
また3日坊主かもだけど(すぐ萎えちゃうからね・・w)
また、お付き合いくださいませ〜




2006年10月27日

10月26日取引


またまたご無沙汰でした。(^^;;
取引していなかったわけではないのですが
仕事が落ち着かないというか、私自身が落ち着かなかったのかもww
ということで、ボチボチ報告していきたいと思っています。

☆ 8013 ナイガイ 132−142

☆ 6343 フリージアマクロス  62−65

☆ 1491 中外鉱業 101−102
            101−106・107

* 8925 アルデプロ
  私のお楽しみ中期銘柄です。5万目標にじっと耐えてきました。
  そろそろ売り方の人たちが[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・のような・・。
  はまらないうちに、そろそろ売ろ〜〜っと!(*^^*ゞ
  

1491はさすがに見ていて動悸がした。
「上がると思ったから、買ったんでしょ!」
と自分に言聞かせひたすら耐えてみた。
正直、疲れました。o( _ _ )o〜† パタッ

2006年08月30日

8月30日取引

いつものことだけど、今日も半分ウトウトしながら
の取引でした。・・・(‐‐).。oO
持ち株の中でも、いちばーん長く耐えてしまった
銘柄を、今日半分くらい イラン( -.-)ノ ポイッ
だいぶすっきりしました。ナンピン繰り返して、
気がついたら結構な枚数になっていて、
精神衛生上よくないし、資金効率悪すぎ!
思いっきり投げてみました。

★ 3779 エスコム 71・74−66
  
すっきりだけど、雲薄くなるし気になるので
要チェック。動きそうになったら、また買い戻します。


☆ 8923 東誠不動産 110−113

昨日の持越しです。勢いないので早々に売りました。
売った後から、だいぶ押していたの見て
冷や汗(;^_^A ・・・


☆ 2351 アドミラルシステム 116−124

なぜかMSのど真ん中に表示されていて なんとなく見ていたら
動きそうな雰囲気だったので、ちと買ってみました。
動きが鈍く、途中で投げてしまいそうでしたが
ドンピシャでした。


☆ 4749 アドバックス 
          139−144 139−148
           143・144 持ち越し
最近この銘柄が一番きになるかも・・。
ストキャス見つつ 梯子の出方もいつもと違う感じ。
しこり株投げたし、思いっきり買ってみた。
ついでに買い戻して持ち越し。ババにならないでね!w


□ 3715 ドワンゴ 132持越し

急落拾って、板見てたらうりそびれ・・。
持ち越し。LC覚悟してます。:: 
 

2006年08月24日

8月24日取引

今日は、どんよりお天気のせいなのか
朝からめちゃネム・・。(+.+)(-.-)(_ _) ..
積極的な取引はできなかったかな・・。
昨日、心に決めた「売値変更禁止令」を硬く守り
監視銘柄も動いたのでラッキーでした。


☆ 2351 アドミラルシステム 
  118(持ち越し)120−130

出来少ないのでちょっとビビリながら取引
早売りだったけど、ラッキー♪


☆ 4749 アドバックス
  149−152 144−153

基本的に 押し目拾うの苦手なんだけど
このままではいけないと感じているので
練習。練習。分足( - ゛-) ジッー
うまく取れた〜。


☆ 9822 クロニクル 38−39

昨日の持ち越し分。一部売ってみた。


さて、明日は金曜日。
一週間あっという間に過ぎちゃう。
今週末は、少しのんびりしよう。
リフレッシュできたらいいな・・。

2006年08月23日

8月23日取引

今日も、欲豚炸裂!!
売り値変更して高値追い。そして売れず・。
何度同じ失敗を繰り返すつもりなんだろ・・。
イライライライラ・・・(-""-;)

☆ 9939 すみや 225−236

前場急騰してきたところで、これは・・と妄想
売り値変更しながら待ち受けていたつもりが
売ろうとしたときには既に・・。
結局押し目拾ってDay。利確ではあるけど
めちゃ気分悪い!!!
221@持ち越し。


☆ 9927 ワットマン 235−244


昨日、引け前の怪しい動きに買ってみた持ち越し@。
ここも同じように、板の雰囲気から
飛ぶ!?・・と妄想
だいぶ高いところに売り置いて、
失速したとろで慌てて売り。
押し目拾って235買い戻し。
いったい何をしてるんだろ〜!?
深夜、チャートとにらめっこしてる
意味がない!! 


☆ 1889 佐伯建設 118−120

ちょっと気になる銘柄。遊んでみた。


☆ 2351 アドミラルシステム 116−118
ここも押し目拾って、なんとなく・・。


利確でも、喜べない取引ばっかり!!!
どれだけ同じこと繰り返したら欲豚封印できるんだろ!
とりあえず、売り値変更禁止令だ!!



2006年08月21日

8月21日取引

今日も1日睡魔との闘いでした。ww
とかいっても、前場引けから後場引け直前まで記憶がない
いつものことか・・(^^;;

☆ 1844 大盛工業 46−50

金曜日しこり46−47取引したけど
なんとなく気になって打診。適当に売り置いておいたら
売れてた。後で分足見たら52あったのねぇ・・・。


☆ 9816 バーテックスリンク 86−70

ここも金曜日87−86LC 
板見てたらリベンジできるかも・・と妄想。
ラッキーでした。


☆ 4280 ギャガコミュニケーション 203−208

押し目拾ってみた。高値追いは平気でするのに
押し目は、どうも緊張する。こわっ!


☆ 9822 クロニクル 36−41・42・43

持ち越し成功。眠っている間に半分以上売れていた。
この銘柄もようやく目覚めたのかなww


襤褸があちこち動き出した感じ。
うまく乗れたらいいな〜。
チャート見て、「なんとなく怪しい・・」と
悪寒売買してるけど、文字にして説明できるほど
理解できていないところが、う・・ん
今後の大きな課題だ!
明日も襤褸株様お願いしま〜す。(*^^*ゞ



2006年08月02日

8月2日取引

今日は、いまひとつ乗れなかった。
☆ 4749 アドバックス
  115−119
  押し目拾ってみたけど、大引けS高ですか!w

☆ 5856 東理
  60−61
  ここも大きな売り拾ったけど
  引け64って・・・・。

☆ 7954
  114−120 117−118 119−118
  う・・・ん

☆ 1783 A・C
  56−57 
  *57持越し
  う・・・ん

* 6206 アポロ
  134・5・6 持ち越し
   140で売れたのに!ちと腹立つ(-_-メ)

今日は1日中眠かった・・。(いつもだけどw)
少し(_ _) ..zzして、戦略を考えよう。


Recent Comments
Amazonライブリンク