2007年02月22日

ダイエット諦めました・・・

チャコがダイエットマシーン「アリンコ」を使い初めてから10日が経ちましたが、いつの日も消費されるカロリーは、ゼロ


チャコは昨日、鏡で自分を見て自分がかわいいとわかったので、ダイエットは不必要だといいました。
チャコは諦めたとは言いませんでしたが、本当は諦めた結果でしたedc4f8b8.jpg

寝てた方が幸せだわ〜!
79e10f5a.jpg
ダイエットつかれたわ!
やってらんないわ〜!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 闇に隠れて生きる者   2007年02月23日 00:39
俺も前ダイエットしてたけど面で臭くなりました、どうせ人には見せられないこの体!獣のような体、早く人間になりたいです。








ベム
2. Posted by オン助☆   2007年02月23日 01:01
今だに毎日スクワットを欠かさず頑張っているオン助っした♪
3. Posted by ほしの まき   2007年02月23日 05:43
はらへっておきた〜食う事と寝ることは、チャコちゃん!やめられないわよね〜
4. Posted by ほしの まき   2007年02月23日 05:43
はらへっておきた〜食う事と寝ることは、チャコちゃん!やめられないわよね〜
5. Posted by ほしの まき   2007年02月23日 05:44
はらへっておきた〜食う事と寝ることは、チャコちゃん!やめられないわよね〜
6. Posted by 小杉君   2007年02月23日 18:03
腹へったー、何か食わせろお前のよこせ。
7. Posted by コブクサ   2007年02月23日 18:05
飯よこせー明太子のフリカケにはまってます。
8. Posted by 松坂犬輔   2007年02月23日 18:08
あー練習疲れた、今日もサイン攻めだよ、もううんざりだ!寝てたほうが幸せだ、チャコちゃん仲間だね。
9. Posted by 桑野!   2007年02月23日 18:10
ふん!ダイエット何かしないね、俺の好きなねはやっぱ肉だな!
10. Posted by 独り言おばさん!   2007年02月23日 18:12
本当やくにたたないね、今日独り言おばさんがいってたのを聞いてしまった。
11. Posted by 幸田組   2007年02月23日 18:14
チャコちゃんその姿エロ可愛い!
12. Posted by 謎の住人S.T   2007年02月23日 18:21
僕も聞いてしまった、本当やくにたたないね!何で昼まで寝てんだべね、この独り言で僕は、休みの日も早く起こされてしまう!もう一人の住人T.Yはビクともしない、ご飯だよって小さな声で言うとすぐ起きてしまう、なんてほいどなT.Y
13. Posted by かいねしから   2007年02月23日 21:59
オンスケさん!スクワッとやって何ヵ月めですか (笑) 部屋で毎日ひそかにやってたなんてズルイとしかいえません チャコより
14. Posted by かいぬし   2007年02月23日 22:01
ほしのまきさん!ずいぶん早い目覚めですね、私のうちのMさんゎ、毎日三時から四時に必ず起きて部屋のようすを廊下から伺ってきますよ
15. Posted by かいぬし   2007年02月23日 22:02
桑野さん今再放送してますが私とチャコの将来の家を設計してくれませんか
16. Posted by かいぬし   2007年02月23日 22:03
こうだ組さん、あなたやくざですか
17. Posted by かいぬし   2007年02月23日 22:04
松坂くんサインください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星