2011年02月01日

登録中メールマガジン休刊のお知らせ

子育て2.0 寺子屋通信
(メルマガID:0000139411)
を登録中のみなさまへ

まぐまぐです。
いつもご利用いただきありがとうございます。

codomojuku@codomo-yume.net
こちらのメールアドレスで上記メールマガジンを登録されていましたが、
発行者さまのご都合により6ヶ月間発行がなく、残念ながら休刊となりました
のでお知らせします。なお、この件に関して、読者さまは何も手続きする必
要はありません。

このメールマガジンは復刊されることもありますので、その時は、引き続き
発行者さまを応援していただけると幸いです。
(届いたメールマガジンに返信することで、メール送信もできます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Amazonギフト券が100名様に当たります!
────────────────────────────────────
おすすめメルマガを登録するだけで、Amazonギフト券500円分が、
抽選で合計100名様に当たります♪

http://lucky.mag2.com/kujitsuki/

【当選者さんの声】
「やったぁ!Amazonは良く使ってるので、嬉しいです!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選!メルマガ定食
────────────────────────────────────
ビジネス・経営、投資、英語、美容など、人気テーマの定番メルマガを
まとめてご紹介。あなたにぴったりのメルマガが、きっと見つかります。

【メルマガ定食 】 http://www.mag2.com/set/

ビジネス・経営セット http://www.mag2.com/set/biz.html
投資の達人セット   http://www.mag2.com/set/mon.html
英語セット      http://www.mag2.com/set/eng.html
美容セット      http://www.mag2.com/set/but.html

などなど、テーマごとのメルマガをまとめて登録できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


---
まぐまぐ!
http://www.mag2.com/

お問い合わせ先一覧: reader@mag2.com
(自動返信メールなので空メールをお送りください)


chako1_codomoweb at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月21日

子育てスタイル2.0講座のご案内

─[PR]─────────────────────────────────
人気店のクーポンチケットが期間限定で50%OFFで買える!
京焼肉コースと飲み放題6,800円が3,400円で食べれるチケット販売中!

KAUPON東京(お肉祭り開催中!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxy
KAUPON大阪(フォアグラと黒トリュフ!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxF
─────────────────────────────────[PR]─


ようやく第二回の開催です。

2012年から始まる、まったく新しい時代の流れに乗るために
ハーモニー期のネットワークモードの子育てスタイルをナビゲート!


  〜 生活スタイル2.0基礎講座 育児・教育編 〜

   ・前半「これからの育児・教育のあり方」
   ・後半「心のデトックスについて」

   ナビゲーター:ウィル(足利哲也)

   参加費:3,000円(子どもは無料)

   日時:7月23日(金)9:30〜11:30(開場は30分前より)

   会場:赤羽会館 第2集会室
   http://www2.wagamachi-guide.com/kita/apps/map.asp?it=0&id=41


お子様連れも大歓迎なので、ご都合つく方はぜひお越しください。


ご参加希望の方は、こちらにご連絡ください。
akabane @codomoweb.com (@の前のスペースを消してメールしてください)





----------------------------------------------------------------------
■発行:子育て2.0コミュニティ(ユキ) 〒375-0056群馬県藤岡市三ツ木601
 電話:0274-22-8989(お問い合わせはメールのみ対応)info@codomoweb.com
----------------------------------------------------------------------
◎子育て2.0 寺子屋通信
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000139411/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkI
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?教育・研究ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●齋藤裕一の「教育力」と「勉強力」 〜ココだけのリアル話〜
http://www.mag2.com/w/0000244213.html ほぼ 週刊
◎保護者の方のための、教育コンサルタントによる超実践的教育メルマガ。LF
Lの家庭教師代表を務める齋藤裕一がブログとは違った側面から貴重な情報を毎
週お届け!多彩な指導歴をもとに、タメになる教育のエッセンスを生公開中!質
問もOK!
≪筆者の経歴≫塾・家庭教師・予備校・学校で1,000人以上を指導。大学院で教
育工学(授業設計・教師教育など)を専攻。退学・赤点・不登校から首都圏1位。
無名個人塾から超大手塾。3万部超の受験用問題集の執筆コンサル。メディア出
演。ブログgoogle検索3年連続ダントツ1位!
★発行者webもご覧ください↓
http://educationalgroup.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━


chako1_codomoweb at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月25日

子育て2.0を共に学び合う環境へ

─[PR]─────────────────────────────────
┏■まぐまぐ!読者の皆さまにご入会キャンペーン実施のお知らせ■━━━━
【アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード】
下記のURLからお申込みいただきますと、新規ご入会で通常27,300円(税込)
が初年度年会費無料でご利用いただけます。ぜひこの機会をお見逃しなく。
┗ http://a.mag2.jp/yCtf
─────────────────────────────────[PR]─


おひさしぶりです。

こちらは【コドモ塾】というタイトルの
本メールマガジンにご登録いただいている方に
約半年ぶりにお送りさせていただいております。


新しい活動の開始にともない、
こちらのメールマガジンのタイトルと内容が一新します。

◆タイトル:
子育て2.0 寺子屋通信

◆内容紹介:
これからの子育てスタイル2.0について共に学び合う、
寺子屋風な環境を全国に広げるための情報配信サービスです。
コントロールや抑圧ではなく、共鳴によってつながる、新しい育児・教育の形。
新時代の新感覚ペアレンティング。
心のデトックスや瞑想・ヒーリングなどの親子イベント情報満載。
キーワードは感情の浄化と解放です。
みんなで子育て2.0イベントを運営しましょう。

ということで、今後ともよろしくお願いします。



※活動内容の変更に関する記述

(2010/02/25 10:04:05配信のメールマガジンより)

件名:子育てバージョン2.0を目指して

これまで私たちは「コドモ塾」という団体組織として
子育てのテクニックをご紹介する活動を行ってきましたが

5年間活動してみて、再確認できたこと

「テクニックなんて、うそっぱち」

すべての人間関係においていえることですが、
特に子育ては、子どもという生身の生き物を扱うテーマですから
(変な表現ですね、でも何となく伝わるかな)

そこにルールなんてあるはずないんです。

こうすればいいなんて正解は存在するはずないんです。


いつの間にか、私たちがお伝えしていたやり方が
ルールであり、正解である、と受け取られるようになり
とても居心地の悪い思いをしていました。


そこで、昨年正式に「コドモ塾」という団体組織を終了し

(正解を教えないのに塾という名がつく時点でおかしいので、
今は、塾を修了した人たちの自由なコミュニティとなっています)

私、元コドモ塾創始者のユキは、再度ゼロからチームを再構築し、
まったく新しい活動を始めようと準備しています。


それが、件名の「子育てバージョン2.0」です。

と、これでは一見チンプンカンプンだと思うので
参考までに、プライベートで運営しているメールマガジンと
現在のチーム内で行われているメーリングリストへの投稿から
少し引用します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ここから引用)

近況報告を何点か。

やっぱりぼくも、子育てセミナーやワークショップで
これから講師をしていくことにしました。

前田先生にも心のデトックスを中心とした
生活スタイル2.0の子育てセミナーをやりまーすと宣言したので
これから、ご縁のある方に、ぼく自身が今学んでいることを
楽しく楽しく伝えていくつもりです。

あ、前田さんっていうのは、ぼくらが「心のデトックス」とか
「生活スタイル2.0」とか「出現する経営ワークショップ」などを
教わっている先生で、動物占いを開発した人です。

で、彼のやってる「心のデトックス」ワークショップに
長崎とかで親子で3年以上通ってる事例とかを聞いてるうちに
ぼくらもそんなのやりたい!ってなって、

ウィルさんと一緒に、子育てに特化した展開をしようってなって

でもやっぱり、ぼくもぼくの感性でやってみたいって想いが強くなって

っていうのは、実際にぼくの周りにいるこどもたちの最近の変化が
とってもおもしろいんですよね〜、やっぱり。

なので、1月31日は、ウィルさんに見守っていただきながら
ぼくがいろいろお話していきたいと思ってます。

みなさんはご承知の通り、やっぱり元々のぼくって
女性性がものっすごく強いんですよね。

自我を手放して空間モードを体験したら
やっぱり自分は元々おかまなんだと安心しました(笑)

つまり、ぼくの自我、というかプライドやこだわりは
すべてぼくの中の男性性がつくりだしていたもので

それってつまり、ぼくの幼少期からずっと続いてきた
「自分の中の異性を抑圧する」ことの反動で生まれていた訳で

手放したら、もうむっちゃくちゃ体が軽くなりました。

なので、変な話ですが
父親からのメッセージ的なものは、ウィルさんにおまかせして
ぼくは24時間365日続く子育て現場の生々しい事情をふまえた、
ママの視点でなよなよとやっていこうかなと。

と思っていたら、今朝から生理痛っぽく腰が重いんです(笑)

コドモ塾やってた頃は、よくあったんですが
あいかわらず単純なわたし。

(ここまで)


ぼくいつも訳わかんないことばっかり言ってるんで(笑)
ちょっと解説入れますと・・・


5、6年前から、コドモ塾という子育てコミュニティをやってまして
去年、ようやくすべて終了ってなったんですが
(理由は、スキルを教えるところだったので、辞めました)

そこでの合言葉が「おっきな家族」

みんなで家族になって、みんなで一緒に子育てしよう。

子どもが苦手な人は、無理に向かい合わなくっていいよ。

無理するから、一人で頑張っちゃうから
追い詰められて、傷つけ合って、こんな社会になっちゃったんだから。

ぼくらとつながってくれさえすれば、みんなで協力しあえるから。

勉強教えるのが得意な大人が、勉強好きな子に教えて
スポーツ好きな大人が、スポーツ好きな子の相手して

人生とか恋愛の相談のったりも、しつけやお説教も

別にあなた一人が抱え込まなくてもいいじゃん。
出来る人、好きな人がやってくれたら、それでいいじゃん。

目指すは、「古き良き時代の集団子育て」

あなたには、あなたにしかできない、あなただからこそ出来る
「あなた自身の輝かせ方」がある。

それを、今の子ども達にも見せてやろうよ。

それが、あなただけができる、あなたなりの
「子どもの育て方」になるんだから。

子どもは、大人の背中を見て育つんだから。

もっと楽しいことだけやって
もっとカッコいい大人になろうよ。

まっすぐ夢追って、毎日楽しくキラキラした目で生きてる大人を見たら
子ども達は絶対に、ほっておいたってまっすぐ育つはずだから。

こんな感じの理念でやってて、海外にも会員さんが増えていきました。


でも、前田先生のおっしゃるとおり、
自我・エゴのぶつかり合いで、
最後はえらいドロッドロになっちゃいました(笑)

ホント、おしいとこまでいったんですけどね〜。

実際に自給自足のコミュニティもできあがりつつあったんですよ。

ホントに、各地にそんな場所をつくって、転々と移り住んで
大好きな人たちと一緒に子育てするのが、ぼくの夢でしたから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なんとな〜く、伝わりましたでしょうか?

これ以上は、現在準備中ですので、ご紹介できませんが
みなさんにお披露目できるような形が整いましたら、
またこうしてメールにてご連絡させていただきます。


ここまでの内容で「心のデトックス」「生活スタイル2.0」
「集団子育て」「無農薬・有機農業・自給自足のエコ集落」
などのキーワードにピンと来た方は、お楽しみに。


参考資料として、ニュースレターをご紹介します。

カーソルを下記URLに合わせて、右クリックで「対象をファイルに保存」を選び
必ずいったんご自身のパソコンにダウンロードしてからご覧ください。
⇒ http://wakuwaku.sphere.sc/newsletter09_sample_all.pdf


何かとっても興味がわいてきた!
もしくは今私がやっている活動とまさに相性ピッタリ♪
なんて感じた方は、よかったらこのメールに返信してください。

もしかしたら、一緒にコラボレーションできるかもしれませんしね。

特にぼく個人としましては、全国にエコ集落をどんどん増やしたいので、
今現在、自給自足・田舎風子育てライフスタイルを行っているところには
どんどん足を運んでオリエンテーションやワークショップを開催する
お手伝いをしていきたいと望んでいます。


また何かのご縁で、再び素敵な出会いや再会があることを
楽しみにしています。

ではでは。


----------------------------------------------------------------------
■発行:ユキ (吉澤行寛) 〒375-0056 群馬県藤岡市三ツ木601
 電話:0274-22-8989(お問い合わせはメールのみ対応)info@codomoweb.com
----------------------------------------------------------------------
◎コドモ塾
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000139411/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?教育・研究ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●齋藤裕一の「教育力」と「勉強力」 〜ココだけのリアル話〜
http://www.mag2.com/w/0000244213.html ほぼ 週刊
◎保護者の方のための、教育コンサルタントによる超実践的教育メルマガ。LF
Lの家庭教師代表を務める齋藤裕一がブログとは違った側面から貴重な情報を毎
週お届け!多彩な指導歴をもとに、タメになる教育のエッセンスを生公開中!質
問もOK!
≪筆者の経歴≫塾・家庭教師・予備校・学校で1,000人以上を指導。大学院で教
育工学(授業設計・教師教育など)を専攻。退学・赤点・不登校から首都圏1
位。無名個人塾から超大手塾。3万部超の受験用問題集の執筆コンサル。メディ
ア出演。ブログgoogle検索3年連続ダントツ1位!
★発行者webもご覧ください↓
http://educationalgroup.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━


chako1_codomoweb at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月15日

インストラクターズからのご挨拶 vol : 3

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHau
─────────────────────────────────[PR]─


:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:++:+:+:+::+:+:+:+:+:+:+:+:+
☆ ☆ 
☆        メルマガ【コドモ塾】        ☆   

〜インストラクターが綴る〜 コドモ塾で毎日Happy♪    
 ☆  ☆ 
☆            ☆   
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:



こんにちは。コドモ塾インストラクターのSARNINです。


今週も、素敵な一週間を過ごされましたか?




インストラクターのみんなから、続々とご挨拶が流れてきていますね。

本日の私からのメッセージで みなさまへのご挨拶は 最後になります。 




*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*



私は文章を書くのが大好きで、聞いてほしいことがたくさんあって、
でもしゃべるのは苦手で(笑)、

メルマガライターになるのは、夢のようなできごとでした。


読んでいただける皆さんがいてくださったおかげです。

本当にありがとうございました。



これからは、インストラクターではなく、同じ子育て仲間ですね♪

私が教えてもらうことも、たくさんあると思います。

これからも、みなさんといっぱいおしゃべりしたいです♪




私がコドモ塾で一番大好きで、これからもずっと創っていきたい環境は、
「4自」と「おっきな家族」です。


みなさんと、自立した仲間として、
ずっとおっきな家族のようにつながっていたいです。


私とつながっていたいと思ってくださる方は、ぜひメールくださいね♪


こちらまで、お待ちしてます♪

http://plaza.rakuten.co.jp/sarnin13 


mixiもやってます。SARNINで検索してね♪



ホントにホントに、ありがとうございました!!!



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*


☆〜今日の多言語〜☆


まぐまぐプレミアムで英語脳をお送りしている、私SARNINが、
多言語の自然習得を通して出会った、大好きなことばをお届けします♪


今日のことばは、


「一期一会」


私は人とつながることがとても苦手なんです。

筆不精で、年賀状のやり取りですら、途絶えてしまいます。


だからこそ、今、この出会えた瞬間が
最後かもしれない貴重な時間、と思って、
目の前にいる人と向き合えたらいいな、といつも思っています。


なーんて。ああ言えばよかった、こうすればよかった、って、
後悔ばっかりなんですけど(笑)。


でも、言えたことが言うべきこと、やれたことがやるべきこと、って、
自分を受け止めて、過去ばかり見ずに前を向けるようになったことが、

コドモ塾でつかませてもらった自信かもしれません。



あなたと出会えたこの機会に、感謝。




それではまた。今週も、素敵な1週間をお過ごし下さい。


See you next time!  いつかまたお目にかかりましょう♪





コドモ塾インストラクター SARNIN (勢川 さおり)
アドレス:sarnin☆codomoweb.com (☆→@に変えてね)
ブログ:多言語でワクワク子育て♪ http://plaza.rakuten.co.jp/sarnin13 





*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*






3号に渡り 私たちのご挨拶号メルマガを配信させていただきました。

ここまでお読みくださり 本当にありがとうございました。

インストラクターズ一同 心から感謝しています。

ありがとうございました。






*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガの感想大歓迎!こちらから → http://codomoweb.com/mail.html
- 元のメッセージを隠す -
■購読解除 → http://codomoweb.com/cancel.html 『この出会いに感謝!』
■発 行:コドモ塾 株式会社あいきき 
〒375-0056 群馬県藤岡市三ツ木601
0274-22-8989 info@codomoweb.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎コドモ塾
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000139411/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>まとまった金額が必要、利息が気になる…、いつものコンビ二で利用したい<<
そんなあなたに、まぐまぐ!から「オリックスVIPローンカード」のご案内
【詳しくはこちら】 http://a.mag2.jp/ilzU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?美容・ダイエット・コスメの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●韓国女性はなぜ肌がキレイなのか?★徹底解剖★
http://www.mag2.com/m/0000283381.html 不定期
韓国の女性は、なぜ肌がきれいなの?食べ物が違うの? など、みなさんの疑
問に答えます。日テレ「魔女たちの22時」に出演して、赤ちゃん肌と言われ、
韓国料理「プゴク」を一大ブームにした、美肌コンサルタント・ヤンソナが韓
国女性の美容や美肌の秘密についてすべて明かします。毛穴・シワ・シミ・く
すみが気になる、悩んでいるという方は必見です。
★発行者webもご覧ください↓
http://bihada-7.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━


chako1_codomoweb at 06:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月14日

インストラクターズからのご挨拶 vol : 2

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHau
─────────────────────────────────[PR]─


:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:++:+:+:+::+:+:+:+:+:+:+:+:+
☆ ☆ 
☆         メルマガ【コドモ塾】        ☆   

〜インストラクターが綴る〜 コドモ塾で毎日Happy♪    
☆  ☆ 
☆            ☆   
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:





こんにちは。

いつもメルマガ【コドモ塾】をお読みくださり ありがとうございます。



先日お伝えさせていただいた通り 
今回2009年いっぱいでの、コドモ塾通信講座販売終了の決定に伴い、
コドモ塾インストラクターズも解散が決定しました。


それに伴い 私たちインストラクターズは こちらのメルマガの執筆を
終了させていただくことになりました。



それぞれに、新しい旅立ちです。(*^_^*)



新しい旅立ちを前に 私たちのお届けしたメルマガを読んでくださった
みなさまへ一言ご挨拶をさせていただきに参りました。



本日も よろしく どうぞ お付き合いくださいませ。


心からの感謝をこめて。







☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜




こんにちは。コドモ塾インストラクターメルマガ金曜担当のてるちゃんです。


いつもありがとうございます。


今年はコドモ塾インストラクターでメルマガを書きたい!!というわたしの夢に
他のインストラクターのみんなも賛同してくれて、ここまで実現してこれました。


いかがでしたでしょうか?


わたしは「やってみたい!」と言っただけなのに、他のみんなが次々と事を進め
ていってくれちゃいました。


「やりたい!」っていったことがすぐ実現しちゃうこの環境は本当に素晴らしい
なと感激したものです。




コドモ塾講座やここの仲間の中で培った知恵・子育ての楽しさを少しでもみなさ
んと分かちあえればと思って書いてきました。



そしてそれは、毎回私自身の子育てを振り返ることにもなり、とてもいい機会で
した。



今まで読んでくれてありがとうございました。
これからもみなさんの育自に笑顔の花が咲きますように!!


【最後の質問】
あなたにとっての子育ての成功とは何ですか?





コドモ塾インストラクター:てるちゃん(松村 輝美)

http://tsuiteruogurayama.blog81.fc2.com/





☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜




Hello, everybody!

ヒロミです。


このメルマガ、子供のいない私は自分の子供をネタにできないので、
ネタが見つかるか心配だったのですが、やってみてびっくり。



コドモ塾スキルで読み解けることは、どこにでも転がっていたのです。



世の中、ネタだらけやぁ〜〜〜〜〜!!!



発信することを意識して世界を見ると、こんなに変わるなんて!


人が惹きつけられるものには、必ず理由がある。
仕組みが分かれば、実生活でも応用できます。


お陰でネタに困ることはほとんどありませんでした。
自分でもびっくりしました。


これからコドモ塾は形を変えていきますが
このスキルの数々は今までと変わらず使えます。

今度は是非、皆さんが日々の生活の中で、ネタ探しをしてみてくださいね。






効果は、GTHが保証します。



皆さんに読んでいただけて、時には感想もいただけて、
本当に感謝しています。ありがとうございました。

またいつかどこかでお会いできることを祈って・・・・・
See you again!


コドモ塾インストラクター:ヒロミ(矢野 ヒロミ)





☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜



こんにちは!
あぷくちです。

寒くなってきましたが
元気にお過ごしですか?

今まで、子育てをしていてあ!と思いついた
そのときそのときの想いを書かせていただいてきましたが
いかがでしたでしょうか?

何かひとつでもあなたの中から答えが浮かんでくる
きっかけになっていれば嬉しいです。


今まで読んでいただきありがとうございました。


励ましや、質問など感想をいただく度に
「メルマガ読んで、お手紙書いてくれた人がいた〜〜〜〜♪」と
本当に嬉しくて、1日中ご機嫌で過ごしていました(*^-^*)



本当にありがとうございました。



どうかこれからも自分を大切にしてください。

自分を認めて、励まして、褒めて、自信を持ってください。

もうすでにあなたは立派な「あなた」です。



どこかでお会いしたら気軽に声を掛けてくださいね。
ピカピカの笑顔でお会いしましょう♪


感謝をこめて



コドモ塾インストラクター:あぷくち(しもむら ひろこ)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガの感想大歓迎!こちらから → http://codomoweb.com/mail.html
■購読解除 → http://codomoweb.com/cancel.html 『この出会いに感謝!』
■発 行:コドモ塾 株式会社あいきき 
〒375-0056 群馬県藤岡市三ツ木601
0274-22-8989 info@codomoweb.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎コドモ塾
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000139411/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>まとまった金額が必要、利息が気になる…、いつものコンビ二で利用したい<<
そんなあなたに、まぐまぐ!から「オリックスVIPローンカード」のご案内
【詳しくはこちら】 http://a.mag2.jp/ilzU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?美容・ダイエット・コスメの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●韓国女性はなぜ肌がキレイなのか?★徹底解剖★
http://www.mag2.com/m/0000283381.html 不定期
韓国の女性は、なぜ肌がきれいなの?食べ物が違うの? など、みなさんの疑
問に答えます。日テレ「魔女たちの22時」に出演して、赤ちゃん肌と言われ、
韓国料理「プゴク」を一大ブームにした、美肌コンサルタント・ヤンソナが韓
国女性の美容や美肌の秘密についてすべて明かします。毛穴・シワ・シミ・く
すみが気になる、悩んでいるという方は必見です。
★発行者webもご覧ください↓
http://bihada-7.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━


chako1_codomoweb at 06:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!