東京ディズニーランドホテルシャーウッドガーデン・レストランランチビュッフェの続きを・・・

BlogPaint


前回、パン・ご飯のご紹介をしましたので、今回はメインのお料理です。
まずは冷たいお料理から・・・

 キャロットムース
BlogPaint
フワーッとした人参のムースはデザート感覚。


 フムス
BlogPaint
フムスとは、ウイキペディアによると「茹でたひよこ豆にニンニク、練りごま、オリーブオイル、レモン汁などを加えてすりつぶし、塩で調味したペースト状の中東のお料理」。
臭みのないレバーペーストのような、少し塩っぱいお味でした。


 ビーツとアーモンドのサラダ
BlogPaint
シャキシャキというよりもバリバリっという感じ。


 バーニャフレッダ アンチョビクリームソース
BlogPaint


 蒸し鶏の葱生姜風味
BlogPaint


 春キャベツとアサリのマリネ
BlogPaint
アサリとイカがいっぱい入っていてサッパリとして美味しかったです。



次に、温かいお料理を・・・

今回のカッティングコーナーは、
BlogPaint

 ローストポーク 中華風ジンジャーソース
BlogPaint
柔らかい甘みのあるお肉でした。


 桜の香る鯛の塩釜包み焼き
BlogPaint
BlogPaint
お魚の王様、鯛です。


 ミートローフ エッグマヨネーズソース焼き ビーフブイヨンソース
BlogPaint


 白身魚の野菜あんかけ
BlogPaint
白身魚がフワーッとしていて美味しかったのでお替りしました


 シラスのロワイヤル
BlogPaint
ロワイヤルの調べてみたら「卵とブイヨンを合わせて蒸し、卵豆腐のように固めたもの」。
柔らかくて口当たりの良い洋風卵豆腐って感じ、これも美味しかったです。


 アンデスポテトのローズマリーソース
BlogPaint


 スチームベジタブル
BlogPaint


 ピストゥースープ
BlogPaint
バジル風味の野菜スープです。


 フランクフルト
BlogPaint
キッズコーナーにありましたが、いただきました~。


 あんまん
BlogPaint
可愛いウサギさんの一口サイズのお饅頭
中には、こしあんが入っています。


 スパゲッティ
BlogPaint
パルミジャーノチーズで仕上げで取り分けてくれます。

ソースは2種類、トマトソースとカルボナーラソース。
BlogPaint

トマトソースでいただきました
BlogPaint
思ったよりもチーズのお味がしなくて残念。



わたしが、1回目に取り分けたお料理たち・・・
BlogPaint
BlogPaint
もちろん、2回目もありましたよ(笑)

載せきれなかったデザートはまた後日ご紹介しますね




 4月25日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました