約半年ぶりにサンルートプラザ東京へお泊りしてきました
BlogPaint

車で行ったので、まずは駐車場へ・・・
BlogPaint
駐車場はホテルの裏手側にあります。

駐車料金は、一泊2,700円です。
宿泊日当日12時~翌日12時までが一泊です。
早めに到着すると1時間400円の駐車料金が加算されますのでご注意を・・・

今回私たちも11時前の到着だったので本来ならば800円の加算料金でした。
でも、、ホテル内レストランでランチを利用したので大丈夫
駐車開始時間から3時間無料サービスしていただき、加算なしの2,700円の駐車料金で済みました。
良かった~


駐車場からホテルへ向かう中庭にミッキー型の花壇・
BlogPaint


駐車場からの入り口です。
BlogPaint


早速、フロントでチェックインを。
BlogPaint
フロントは、正面エントランスから入った場合、右手にあります。

チェックインでいただいたもの・・・
ルームキーは1枚です。
BlogPaint
お部屋に戻るのが18時過ぎると話したため、この時点でルームキーも受取れました。
(戻る時間が早い場合は、一度フロントに寄ってからお部屋に行くみたいです)

御朝食券、アクセスガイド(時刻表も付いています)。
BlogPaint

レストラン共通ご利用券。
BlogPaint
ひと部屋ごとに、2,000円分のレストラン共通ご利用券のプレゼント。
こちらのレストラン共通ご利用券はランチで利用しました(詳しくはこちらをご覧ください)


チェックインが終わったら、ゲストサービスカウンターで手荷物を預けます。
BlogPaint
もちろん預けた荷物はお部屋に運んでくれます。


今回、私たちが泊まったお部屋はプレジャールーム・プレミアムでしたので、こちらの専用ラウンジ「AQUA LOUNGE」でチェックインが出来ます。
BlogPaint
BlogPaint
ただ、私たちは到着した時間が11時前でしたので、オープンする前で利用出来ませんでした。

2階から撮った写真・・・
BlogPaint
結構広々としたスペースです。
こちらでチェックインの手続きをすると、ウエルカムドリンクがいただけるとか・・・


予約したランチまで時間があったのでホテル内を探検

15周年のフォトスポットがありました。
BlogPaint
この他にもアリスのフォトスポットがありました。


ディズニーファンタジーです。
BlogPaint
オフィシャルホテルなのでディズニーファンタジーがありました。
パークで販売しているグッズがここでも購入出来ます。

シーズングッズが多数置いてありました。
ここでお買い物をすれば、パークで重い荷物を持たなくても済むので楽ちん。
買い忘れた時にも便利です。

入り口でミッキーが待ってるのもいいですね
BlogPaint


ディズニーファンタジーのお隣には、ファーストショップがありました。
BlogPaint
コンビニの様なお店です。
東京のお土産やお酒などもありました。


探検後の美味しいランチも終わり、パークへ行く時間になりました。
正面エントランスを出てリゾートクルーザー乗り場へ・・・

遠くにスカイツリーが見えました。
BlogPaint

サンルートプラザ東京からパークへのリゾートクルーザーは、ディズニーリゾートラインのベイサイド・ステーション行きディズニーランド行きの2種類があります。
BlogPaint
私たちはランドに行くので、ランド行きのバスを利用しました。
ランド行きは昼時だと20分ごとの出発ですが、直通で行けるのでとっても便利です


ランチが目的で、本当は宿泊するつもりでは無かった今回のお泊り。
なぜお泊りになったのか・・・
それはランチメニューを調べるためにホームページを見ていた時、期間限定『こだわり朝食付き』スプリングセールの文字が、目に留まってしまったからなんです

サンルートプラザ東京
『こだわり朝食付き』好きなんです。
美味しい朝食が付いてプレジャールーム・プレミアムに1万円以下で宿泊出来る~

これは泊まるしかないってことで即予約しました。
結果、ランチもお得にいただく事が出来て、良かった良かった~


 2月6日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました