今回のお泊りは期間限定『こだわり朝食付き』スプリングセール☆を利用しました。


期間限定『こだわり朝食付き』スプリングセール★

  •  
  •  
上質のくつろぎをお約束する<br />プレジャールーム・プレミアム
上質のくつろぎをお約束する
プレジャールーム・プレミアム
上質のくつろぎをお約束する<br />プレジャールーム・プレミアムシェフ自慢のエッグベネディクト基本セットイメージ肌触りの良いワッフル素材の「ナイトウエア」専用朝食会場「サンセット」からの眺望<br />(東京ベイ側)

「期間限定」春旅行におすすめ!

~極上の眺望とともにこだわりの朝食を楽しむ、ワンランク上のプレミアムステイ~

ホテル最上階レストランで楽しむこだわりの朝食&『東京ディズニーランド(R)』と『東京ベイ』を一望できる抜群の眺望。ワンランク上のステイを楽しめる期間限定の宿泊プランです。






























(サンルートプラザ東京・ホームページから)


泊まったお部屋は、プレジャールーム・プレミアムです。

サンルートプラザ東京は、ノースサイド、ウエストサイド、サウスサイドの3つの棟に分かれています。
ウエストサイドはフロント等がある本棟です。
BlogPaint


私たちが利用したプレジャールーム・プレミアムは、サウスサイドにあります。
BlogPaint


サウスサイドに行くには、ディズニーファンタジーの前を通って、さらに歩くと・・・
BlogPaint

サウスサイドの入り口があります。
BlogPaint
入り口ゲート入った所は、エレベーターホールです。


8階のエレベーターホールに着きました。
BlogPaint


お部屋までの廊下・・・
BlogPaint
ライトがついて、分かりやすいお部屋番号の表示。


お部屋に入りました~
BlogPaint
27.5㎡の縦長のお部屋です。


窓側からも撮ってみました
BlogPaint
右上の窓の向こうには浴室があります。


窓際に置かれたソファー。
BlogPaint
ダッフィーたちが並んでも、まだまだ余裕の長めのソファー。


デスク兼ドレッサー。
BlogPaint
壁一面のデスク、鏡も大きくてお部屋が広く見えます。


デスクの端に置いてあったパナソニック製『ナノケアスチーマー』
BlogPaint

かんたんガイドがあるので、使い方がわかります。
BlogPaint


デスクの下には・・・
冷蔵庫、中は空です。
BlogPaint
ホテル内のファーストショップでジューシーやお酒を買ってきた時に利用しました。


ミネラルウォーターは1人1本無料サービス、そのほかに紅茶のティーバックや粉末緑茶もありました
BlogPaint


その下の引き出しにナイトウェアが入っています。
BlogPaint


スリッパは、使い捨てタイプ。
BlogPaint


ナイトウェアはワッフルタイプの生地で、セパレートタイプのパジャマです。
BlogPaint


ベッドを映したついでに、ベットの大きさも・・・
BlogPaint
To Dayを広げてみるとこんな感じ、広からず狭からずの大きさです。


枕元にある照明スイッチ
BlogPaint


コンセントもあります。
BlogPaint

このコンセントは『ナノケアスチーマー』を使うのに使用しました。
BlogPaint
一晩中使ったので、お肌快適・・のはずですが


水周りは入り口入って、右側にあります。
BlogPaint
左から、浴室、トイレ、洗面台です。


ゆっくりとくつろげるバスタブ、わたしが好きな洗い場が別なタイプ。
BlogPaint

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ。
BlogPaint
BlogPaint
髪の毛、サラッサラになりました。


洗面台には・・・
BlogPaint

ガラス製のグラスとプラスチックのコップ。
BlogPaint

右側には、コットン・綿棒・ひげそり・ブラシ・シャワーキャップなどのアメニティーが。
BlogPaint

左側には、化粧品・入浴剤・ボディタオル・歯ブラシセット。
BlogPaint

化粧品は1人に1セットずつ。
BlogPaint
BlogPaint
ポーラ製です。

入浴剤は、イランイランの香りとローズマリーの香りの2種類。
BlogPaint


ドライヤーは、パナソニック製『ナノケアヘアードライヤー』です。
BlogPaint


使ったタオルは、タオルハンガーを利用します。
BlogPaint


クローゼットはありません。
大きな姿見の後ろのスペースに、ハンガーラックがあります。
BlogPaint
東京ディズニーセレブレーションホテルと同じタイプ。


プレジャールーム・プレミアムに泊まるのは今回で2度目ですが、なかなかコンパクトにまとめられた過ごしやすいお部屋で気に入っています


 2月6日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました