昨日のお部屋編でお部屋からの眺めも載せたかったのですが、写真が多すぎたので別記事にしました。


サンルートプラザ東京はこの字型をしていて、ウエストサイドノースサイドサウスサイドの3つの棟で出来ています。

ウエストサイドは海に面しているので海が見えるお部屋、パークが見えるお部屋に分かれますが、ノースサイドサウスサイドのお部屋は海に対して直角に建てられているので、特に海側・パーク側の区別がありません。お部屋からは、海もパークも少しずつ見ることが出来ます。


今回宿泊したプレジャールーム・プレミアムというお部屋はウエストサイドの最上階の8階にあります。

この写真は窓から左のほうを見たところ・・・左側の建物が海に面したウエストサイド、右側の建物がノースサイドです。
BlogPaint

ウエストサイドノースサイドの間に少しだけ海が見えます。
お天気が良かったので、遠くにスカイツリーも見えました。
BlogPaint


右を見てみると・・・
BlogPaint
こちらに向かって真っ直ぐに伸びてきているリゾートライン、スペース・マウンテンや東京ディズニーランドホテルが見えます。


よく見ると、東京ディズニーランドステーションから発車するリゾートラインが見えたり・・・
(肉眼ではかなり小さめですが・・・
BlogPaint

アナ雪のリゾートラインも良く見えました。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


窓から下をのぞいてみると、ホテルの中庭が見えます。
BlogPaint
右にある建物は、日本料理 浜風というレストランです。

夜のほうが素敵
BlogPaint

東京ディズニーランドホテルも綺麗です
BlogPaint

未来の建物のスペース・マウンテンも怪しく光って・・・
BlogPaint


朝7時頃写真を撮っていたら、続々と入場する観光バスの列が・・・
BlogPaint
BlogPaint
ディズニーランドの立体駐車場には、まだ車の姿は見えません。
これからですね。


"サンルートプラザ東京に泊まったよ!" すっかり長くなってしまいましたが、次回は最後の朝食編です。
・・・どうぞお楽しみに~


 2月6日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました