6月15日から7月7日まで開催されるTDRのディズニー七夕デイズ、早速行ってきましたので、両パークのデコレーションをご紹介しま~す


まず最初は、ディズニーシーの七夕から。
ディズニーシーの七夕は、今年もアメリカンウォーターフロントです。


スチームボード・ミッキーズからレストラン櫻へのストリートには和風の素敵なバナーがかけられています。
dc0616146(修整1)dc0616147(修整1)dc0616148(修整1)dc0616155(修整1)


桟橋にあるウィッシングプレイス、七夕初日に行ったら結構混んでいました。
BlogPaint


ウィッシングプレイス入り口ミッキーミニーちゃん
BlogPaint
BlogPaint
ミッキーミニーちゃんのお願い事は何かしら~


青空に映える笹の葉、高~いですね。
BlogPaint


ミッキーミニーちゃんのお願い事、見つけました~
BlogPaint
BlogPaint


今年、初登場のステラ・ルーちゃんのウィッシングカードも・・・
BlogPaint


今年のディズニーシーのウィッシングカード。
BlogPaint
浴衣姿のキャストさんから、いただきます。


私たちゲストの願い事は、この下で書きます。
BlogPaint
ペンは、置いてあるので大丈夫。


書き終わったウィッシングカードは、ここに結び付けます。
BlogPaint



・・・ディズニーランドの七夕は・・・

ディズニーランドウィッシングプレイスは、ワールドバザールの中心にドーンと。
BlogPaint


ミッキーの横に飾られた竹も素敵です。
BlogPaint



シンデレラ城側から見たウィッシングプレイス
BlogPaint


短冊を配っているキャストさんの浴衣姿、七夕らしくていいですね。
BlogPaint
ディズニーシーには男性キャストさんはいなかった気がします・・・


女性用浴衣には、隠れミニーちゃんがいました~
BlogPaint


ディズニーランドで願い事を書いた短冊・・・
BlogPaint


何を書こうか色々迷って・・・結局シーで書いたお願い事と同じことを書いてしまいました(笑)



 6月15・20日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。


どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました