今年初めてののディズニー・パイレーツ・サマーは大盛り上がり。
今日が最終日となりました。

昨日は、私にとって最後のパイレーツ・サマーだったので、海賊らしいお食事をと思い、ロストリバーデルタにあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに行ってきました~
BlogPaint


店内のメニューボード・・・
BlogPaint
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、連日大人気
かなり並ぶのかなって思って行ったのですが、人気の1階席にそれ程並ばずに座れてラッキーでした。



 スペシャルセット
1580円
BlogPaint
パイレーツコンビプレートとお飲み物のセットです。


 パイレーツコンビプレート
BlogPaint
骨付きチキンレッグとシュリンプ、チョリソー、バターライス、トルティーヤ、ベジタブルの盛り合わせ。


骨付きチキンレッグはスモークされていて、お味がしっかり浸み込んでいて美味しかったです。
BlogPaint
チョリソーソーセージは、チョリソーってことで警戒していたのですがそれ程辛くなかったので良かった~


骸骨のお顔のバターライスと、真っ黒なトルティーヤのお帽子はインパクト大。
BlogPaint


シュリンプは・・・
BlogPaint
フリットされたシュリンプは、メキシコ風?のケチャップ味、辛くはありませんでしたよ。


ベジタブル。
BlogPaint
ポテトやオニオン、ブロッコリー、カリフラワー、インゲンと色々なお野菜。
お味は、あっさり塩味でした。


サルサソース・・・
BlogPaint
少し酸味のあるサルサソースを、ベジタブルと一緒に真っ黒トルティーヤに挟んでいただきました。
このサルサソースも、辛くなかった



BlogPaint
「これ、僕にピッタリのメニューだね!」


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのお料理は、辛いイメージが強かったのですが、今回のメニューはお子様でも食べられそうなお料理でした。



 8月30日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました