10月5日にディズニーランドで買ってきたものはこちらです~


 東京ばな奈
1300円
BlogPaint
東京ばな奈のディズニーリゾートバージョンです。
黒燕尾服のミッキーのイラストが可愛い~


包装紙の下、箱にも同じイラストが・・・
BlogPaint



開ける前の箱の底面、、、
東京ディズニーリゾートオリジナル商品です。
BlogPaint


箱の裏面、、、
BlogPaint


商品名も、東京ばな奈「キャラメルバナナ味」と書いてあります。
BlogPaint


ハイッ、箱を開けてみました。
BlogPaint
並んでる~


個別包装にも黒燕尾服のミッキーがいます
BlogPaint


パッケージを開けると、中はこんな感じです。
BlogPaint
東京ばな奈ミッキシェイプが並んでいます
ハートマークの東京ばな奈は見たことあるけど、ミッキシェイプはもちろん初めて


2つに切ってみました。
BlogPaint
バナナクリームとキャラメルクリームの二層仕立て、ふんわり柔らかいスポンジに包まれています。


今まで何度か店頭でこの光景を見ましたが、購入したのは初めてです。
BlogPaint
やっぱり買ってしまいました、って感じです(笑)



 スーベニアケース
620円
BlogPaint
ストームトルーパーもち(スーベニアケース付き)が980円、
単品のストームトルーパーもちが360円なので、
スーベニアケースは620円という事になります。


ダース・ベイダーのスーベニアケースです。
BlogPaint
ストームトルーパーもち(スーベニアケース付き)については昨日の記事(←こちらをクリックしてください)をご覧くださいね。


頭の上の方から開けます。
BlogPaint
ダース・ベイダーがカッコ良くって購入したけれど、、、何に使おうかな



 カプセルトイ
400円 
BlogPaint


トゥーンタウンギャグファクトリーで挑戦しました
BlogPaint


何が出るかな何が出るかな ってぐるっと回して、、、出てきたのはデールでした。
BlogPaint


前回はミニーちゃん、今回はデール
BlogPaint
密かにミッキーを狙っていたのは秘密です



 魔法のペンダント
1030円
BlogPaint
ワールドバザールマジックショップで購入しました。


裏面です。
BlogPaint


中に入っているものは、マジックの道具、、、
BlogPaint


そして、説明書。
BlogPaint
種明かしは、写さないように気を付けて・・・


でも、欲しかったのはマジックの道具ではなくて・・・このペンダントトップ。
BlogPaint
チェーンはマジック用で少し長いので、家にあるチェーンに替えて使うつもりです。


この形のネックレスは、アクセサリーコーナーでは売っていなかったような、、、
普段行かなくて珍しく入ったマジックショップで、素敵なアクセサリーを見つけてしまいました



 10月5日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました