東京ディズニーランドがオープンしてから34年間試験飛行をし続けてきたスタージェット
そのスタージェットが、明日10月10日をもって終了します。

明日はパークに行けないけど、本飛行に旅立つスタージェットを遠くからですがお祝いしたいと思います
BlogPaint


・・・という事で、私のスタージェット・ラストミッションも最後となりました。


向かった先は、アンバサダーホテルハイピリオン・ラウンジです。
BlogPaint


以前別の日の15時頃、ハイピリオン・ラウンジに行った時には、残念ながら完売だったケーキセットです。
今回は、絶対に食べたかったので、ケーキセットの提供開始時間12時を目指して行きました。
BlogPaint
BlogPaint


特に並ぶ事もなく、、、大丈夫でした~
BlogPaint



 スタージェット"ザ・ラストミッション" スペシャルセット
1700円
BlogPaint
こちらのケーキは、10月10日明日までです。


BlogPaint


スタージェットのシンボルのロケットはチョコレートで出来ています。
BlogPaint


そして、旋回するジェットは砂糖菓子。
黄色のリングも、チョコレートです。
BlogPaint


カップの中には、たっぷりのラム酒入りのマロンクリーム。
ダイス状のマロンもたっぷり入っています。
BlogPaint
写真は撮ってないのですが、マロンクリームの中にはスポンジケーキが入っています。
オレンジ風味のクリームの中には、ラズベリージャムが隠れていました。

少し甘めのマロンクリームでしたが、美味しくてスプーンが止まらず、あっという間に完食してしまいました



BlogPaint

記念のお写真を撮っていたら、キャストさんが、、、
「そちらの飛行機、完売したらしいですよ。」っておっしゃっていました。

早めに購入しておいて良かった~
いつまでも大切に保存しておきたいと思います。



 10月5日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました