昨日、ハイピリオン・ラウンジスタージェットのケーキのご紹介をしましたが、この日はあーちゃんと一緒だったので、もう1種類違うケーキセットもいただいてきました
BlogPaint


・・・それは、こちらです。
BlogPaint
ポップンライブミッキーのイメージから作られたケーキ🍰


右側がスタージェットのケーキセット、左側がハロウィーンのケーキセットのメニューです。
BlogPaint



 "ディズニー・ハロウィーン" ケーキセット
1550円
BlogPaint


セットのお飲物は、アイスカフェラテにしました。
BlogPaint


お飲物は、730円のコーヒー・紅茶の中から好きなものを選べます。
BlogPaint
同じ種類なら、何度でもお代わりが出来ます



ミッキーのマイク、色々な方向から撮ってみました
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
ミッキーのグローブはチョコレート、ハロウィーンの楓はラングドシャで出来ています。
でもこのチョコレート、甘くないんですよ


マイクの中には、キャラメルムースがたっぷり、洋梨も入っています。
BlogPaint
こちらは、あーちゃんがいただいたケーキなのですが、わたしにも一口お裾分け。
キャラメルムースはかなり甘いのかなぁと思って食べましたが、ちょっとほろ苦くて大人のお味でした


コーンの中には、アイスではなくて葡萄が入っていました
BlogPaint




BlogPaint

この"ディズニー・ハロウィーン" ケーキセットは10月31日まで。
次に狙うは、クリスマスのケーキセットですね



 10月5日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました