ディズニーストアでお買い物をした後、ひと休みしたくてお隣にあるカフェ・トレイル&トラックに行ってみました~
BlogPaint


落ち着いた店内は、3ブロックに分かれています。
BlogPaint
BlogPaint
あともうワンブロック。



期間限定のデザートが2種類ありました。
BlogPaint
どちらも美味しそう~


で、わたしが選んだのは、こちらです。
BlogPaint



 巨峰と赤葡萄のパフェ(ドリンクセット)
680円(税別)
BlogPaint
単品注文の場合は、580円(税別)です。
100円違いでお飲み物付きなら、絶対セットですよね
さらに私はお店のホームページの5%引きのクーポンを使ったので、セットで税込698円でした。



パフェの上にのっている緑色の葡萄の枝と葉の部分は、メレンゲのようなもので甘くてサクッとしています。
BlogPaint


巨峰がいっぱ~い
BlogPaint
この巨峰、まわりの生クリームに負けないくらい甘くて美味しかったです


バニラアイスは葡萄に葉っぱの下の部分に盛り付けられていますが、生クリームの中にもバニラアイスが隠れています。
BlogPaint
アイスがたっぷり~

そのバニラアイスの下にはスポンジケーキ。
さらにその下には、フローズン赤葡萄・・・凍っていて冷たい
カップの底には、葡萄のゼリーも入っていました。

思っていたよりも、色々な葡萄が楽しめました


BlogPaint

カップの大きさは高さが11㎝位とやや小振りですが、お手頃価格で美味しい葡萄のパフェを食べられてお得な気分
10月31日までの期間限定なのが残念です。



 10月11日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました