家を出る前から、「今日はドナルドに会いに行こう~!」と決めてディズニーランドに来ました。
着ていく服装もドナルドのプリントのTシャツにして・・・

ウェスタンランドキャンプ・ウッドチャック、ここでドナルドに会うのは一年ぶりです。
BlogPaint


午前中はディズニーランドは空いていて、ウッドチャック・グリーティングトレイルドナルドの待ち時間はたったの35分
BlogPaint
ラッキーでした


Qラインもさり気なくクリスマス
BlogPaint



お部屋に入って、準備が終わると・・・ドナルドがお迎えに来てくれました
BlogPaint


「あれっ、洋服にボクがいるじょ~!」
BlogPaint
ドナルドは直ぐにわたしのTシャツのドナルド柄に気付いてくれました


「これも・・・」
BlogPaint

「ボクだじょ~!」
BlogPaint
持って行ったぬいぐるみバッチにもすぐ気付いて喜んでくれて・・・
こんな風に、喜んでもらえるとすごく嬉しいです



ドナルドに腕を組もうと言われて、、、
BlogPaint

フォトキーのお写真も恋人同士のようにずーっと腕を組んだまま
BlogPaint


わたしのビデオカメラ
BlogPaint


カメラにグイグイ近づいていくドナルド
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
お茶目なドナルド、お顔のアップも可愛い~



ハグして、、、
BlogPaint


ハイタッチして、、、
BlogPaint


・・・楽しいドナルドとお別れしてきました




 11月7日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました