シーズン毎に変わるディズニーランドカプセルトイ、1回400円で楽しめるガチャガチャです。

今年のディズニーランドクリスマスカプセルトイは、2種類。
もちろん、両方のカプセルトイにチャレンジしてきました~


まず最初に行ったのは、トゥモローランドにあるトレジャーコメットです。
宇宙のロボットのような形が面白いマシーンから出てきます。
BlogPaint


可愛い4種類のスノースノー・ベル
BlogPaint


この中から何が出てくるか、お楽しみ~
BlogPaint
BlogPaint

今年のスノースノーの押しの、チップとデール
BlogPaint
BlogPaint


じゃーん、こちらが出ました~
BlogPaint


ミッキースノースノー・ベルです。
BlogPaint
やったー 密かにガッツポーズ


裏側です。
BlogPaint
この穴から、鈴の音が聞こえます。


中に入っていた説明書。
BlogPaint


リボンについている結晶パーツをつなげると、ガーランドとして飾れるんだって~
BlogPaint
ディズニージーマーメイドトレジャーでも出来るので、次回またチャレンジしてないと・・・




次に向かったのは・・・

アドベンチャーランド
アドベンチャーランド・バザールです。
BlogPaint
トゥーンタウンギャグファクトリーでも同じものにチャレンジ出来ます。


出てくるのはライトキーチェーンです。
BlogPaint


こちらの4種類のうち、1つが出てきます。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
どれも可愛いです~


で、、、出てきたのはこちら。
BlogPaint


ミッキープルート
BlogPaint
これも一番欲しかったもの、今回はついていました


裏には、スイッチがあり、、、
BlogPaint


スイッチを入れると、赤く光ります
BlogPaint

夜のパークで光らせたら、きっと素敵でしょうね

今回は、両方とも1回で欲しかったミッキーをゲット出来て、本当にラッキーでした




 11月7日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました