素敵な飾り付けで、早くもクリスマスムード満載のディズニーランド
BlogPaint
BlogPaint


あちらこちらでクリスマス
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
これはほんの一部です、他にも一杯



ディズニーランドクリスマスフォトロケーションには、今年も体験型のフォトロケーションがありました。
BlogPaint
ピーターパンの絵本から飛び出している様な写真が撮れるスポットです。


設置場所は、☆の付いているところです。
BlogPaint
 ↑ 公式のガイドマップを使ってみました。


まず最初は、フォトロケーションピーターパンのポーズを真似して撮ってみました
BlogPaint
         
           
              
BlogPaint
90度くるっと回転させてみると、、、何か変です。。。


なので少し考えて、、、再度挑戦してみました
BlogPaint
今度は、イナバウアーのポーズで。。。
         
         
         
BlogPaint
今度は、上手く撮れました
どうですか、夜空に飛び出しているように見えますか~



アーケードクリスマスツリーは、今年もとっても綺麗です
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


いつも夕方にはアウトしてしまうので、、、
夜、光り輝いているクリスマスツリーも見てみたいです




 11月7日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました