ウッドチャック・グリーティングトレイルでグリーティングして、、、その後ランチしてきました
BlogPaint
ランチの場所は、素敵なクリスマスの飾りつけが目を引くキャンプ・ウッドチャック・キッチンです。


メニューボードもキャンプっぽい感じ。
BlogPaint
BlogPaint




 スペシャルセット
980円⇒1030円
BlogPaint
サンドフレンチフライポテトお飲物のセットです。
今回は、プラス50円でお飲物のをホットジンジャーレモネードにしました。



 ポテトサラダ&コンビーフとポークのサンド
BlogPaint


サンドの包装紙・・・
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
クリスマスの準備をするミッキーたちが可愛い包装紙です。


サンドのバンズはもっちりとしていて、表面はマフィンのようにザラザラとしています。
BlogPaint
キャンプで焼いたバンズをイメージしているのかな



コンビーフを絡ませたゴロッとしたポテトサラダが、このバンズにピッタリです。
塩味が効いたポークは、燻製みたいな感じでした。
BlogPaint
粉ふきイモのようなポテトとコンビーフ・・・しっかりとコンビーフのお味がしました
少し温かいホットサンドです。



 ホットジンジャーレモネード
BlogPaint
甘酸っぱいホットレモネード
ジンジャー入りなので、甘過ぎず飲みやすいです。


中には、カラフルタピオカが入っています。
BlogPaint
酸っぱいのが好きなので、更にレモンをプラスしていただきました



お天気が良かったので、テラスでランチ
BlogPaint
素敵な景色もご馳走の一部です




トムソーヤ島の向こうに見えるマークトウェイン号、、、
BlogPaint


ビーバーブラザーズのカヌー探検、、、
BlogPaint
何回かカヌーが通ったのですが、ずっーと空いていて、この時は乗っているゲストさんがなんと2組だけ

ドナルドに会うためにQラインに並んでいた時に、カヌー探検のキャストさんがいらしたのでお話を伺ったところ、

私 :「今日は人数が少ないから大変ですね!」
キャ:「ゲストさんが少なくても私たちが頑張りますから・・・(笑)」
私 :「かなりの距離ですよね。」
キャ:「カヌー探検のコースは、夜のエレクトリカルパレードと同じ距離があるんですよ!」

たくましいキャストさんが、一層カッコよく見えました



 11月7日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました