13時20分からのスニークを見るのに、ウエスタンランドの鑑賞場所は既にゲストさんで一杯
どうしようか迷いながらシンデレラ城前のプラザに来てみたら、なんと座り見1列目がポチット空いていました


ウエスタンランドから来るパレードを正面から見れるとっても良い場所です
BlogPaint


ザ・ダイヤモンドホースシューの前で停止していたフロートが動き出して、こちらにやって来ました
初めてのポジなので、ちょっとドキドキです
BlogPaint
可愛い雪だるまさんが先頭です



最初のフロートはドナルドたちのフロート。
・・・「ドナルドダックたちのアットホームなクリスマス」
BlogPaint
何だか、わちゃわちゃ楽しそうです。


甥っ子ちゃんたちのお洋服にも雪だるまがいるよ
BlogPaint



2番目のフロートはトイストーリーの仲間たち
・・・「おもちゃの世界の賑やかなクリスマス」
BlogPaint


ダンサーさんのとの距離も近いです
BlogPaint
BlogPaint



3台目は、白雪姫のフロート。
・・・「白雪姫とこびとたちの温かなクリスマス」
BlogPaint


とってもチャーミングな白雪姫
髪には赤いおリボンとヒイラギの髪飾りでクリスマスをお祝い
BlogPaint
BlogPaint
もちろん、こびとさん達も一緒です。



プルートが先頭に立って引き連れてきたフロートは、ミッキーたちのフロートです。
・・・「ミッキーマウスが友だちと過ごす楽しいクリスマス」
BlogPaint


元気いっぱいなプルート
BlogPaint


フロートの先頭部分に立っているのはチップとデール
BlogPaint


ミッキーミニーちゃん
BlogPaint
BlogPaint


グーフィーも乗っています。
BlogPaint



5番目に来たのはスティッチたち
・・・「常夏のハワイで迎えるスティッチたちのクリスマス」
BlogPaint


スティッチがわたしの持っているスティッチコスのパペジェラくんに気付いて指差してくれた~
BlogPaint
ブンブン振り回してるわたし


振り回されているのは、この子です
BlogPaint



続いて、大人の雰囲気の美女と野獣のフロート。
・・・「ベルとビーストのロマンティックなクリスマス」
BlogPaint


エレガントなベルと、紳士なビースト
BlogPaint


ダンサーさんのコスチュームも美女と野獣のイメージどおり
BlogPaint



最後のフロート、アナと雪の女王です。
・・・「アナとエルサの雪と氷の世界」
BlogPaint


今年もお綺麗なエルサ女王
BlogPaint


いつも明るいアナ、笑顔が可愛い
BlogPaint


ひょうきん者のオラフ、まわりを明るくしてくれます
BlogPaint




BlogPaint


これで、ディズニー・クリスマスストーリーズは終わりです。
明るくて心温まる楽しいパレードでした。


今回の鑑賞場所の座り見は、ダンサーさんやフロートが自分の方にズンズン近づいてくる感覚があってなかなか良かったです

多分、
ウエスタンランドとの境の橋がほんの少し盛り上がっていたから
・ダンサーさんとフロートがこちらに向いて進んでくるから
なのではないかと思います。

ただ、、、座り見だと目の前を通るミッキーのお顔が良く見えないのが難点です




 11月7日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました