浦安ブライトンホテル東京ベイにお泊まりした日の記事のつづきです。

泊まったお部屋は、The Upper 12~View bed~ というお部屋、とても素敵なお部屋でした。
このお部屋は、The Floor PREMIUM DOORS という特別フロアにあります。


つづき


前回は、お部屋全体の雰囲気や、ベッド、お部屋からの景色について記事にしましたが、今日はその他の細々したものをご紹介します~


これはお部屋に入った状態の写真です
BlogPaint



それではまず、左の扉を開けてみます
BlogPaint
ドアを開けると、左から、お風呂、トイレ、洗面化粧台があります。


お風呂は使い易い、洗い場付の独立型です。
BlogPaint
お風呂には、ボディウォッシュタオルはありますが、ボディソープやシャンプー類はありません。
(アメニティとして用意されています。)


そしてトイレを挟んで右側に、広~い洗面化粧台があります。
BlogPaint
BlogPaint


洗面化粧台の正面は、壁ではなくブラインド。
ブラインドを開けると・・・お部屋の中や、外の景色を見る事が出来ます。
BlogPaint


これはお部屋側からお風呂の方を見たところ。
BlogPaint



アメニティー類は、色々種類が豊富。
BlogPaint


手前から、、、
・オムニサンスのハンドクリーム、マッサージソープ、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション。
・化粧石鹸とバブルバスフォーム。

その後ろは、、、
・男性用化粧水と乳液
・女性用のメーク落とし、洗顔料化粧水×2、乳液×2。
・入浴用のマッサージソルトとフェイスマスク。
BlogPaint
たくさん揃っていますが、、、オムニサンスのアメニティやバスアメニティは、The Floor PREMIUM DOORS のお部屋など一部のお部屋に用意されているものです。。


その他は、歯ブラシ、ヘアブラシ、レザー、綿棒、コットン等です。
BlogPaint
この歯ブラシ、使い捨てにするには勿体ない位の歯ブラシでした。


クローゼットには、バスローブが用意されていました。
BlogPaint


セーフティーボックスもクローゼットの中にありました。
BlogPaint


こちらは、ナイトウェア。
BlogPaint


ワンピース型、フリーサイズです。
BlogPaint


室内用スリッパ。
BlogPaint



お部屋のお飲み物コーナーです。
BlogPaint
The Floor PREMIUM DOORS には、エスプレッソコーヒーマシンが常備されています。


冷蔵庫の中のミネラルウォーター・お茶・ビールは、ウエルカムドリンクなので無料です。
BlogPaint



更に・・・
BlogPaint


エレベーターホールの前にあるプレミアコーナーのお飲み物やスナック類も自由にいただけます。
BlogPaint
時間帯によって、置いてあるものが違いますが、18時から24時はイブニングメニュー。
お酒(ワイン・ビール・カクテル等)やコーラ・お茶、ナッツやスモークチーズ、スナック類などのおつまみが用意してありました。
これもThe Floor PREMIUM DOORS の特典です。


・・・ここでThe Floor PREMIUM DOORS の特典を整理しますと・・・
 ・パーソナルレセプションサービス
 ・セキュリティエレベーターシステム
 ・ウエルカムドリンクサービス
 ・リフレッシュメントサービス

まだ記事にしていないものでは・・・
 ・メモリアルフォトサービス
 ・スペシャルブレックファーストサービス(ルームサービスで朝食)
があります。

この他に、エスプレッソコーヒーマシンや専用アメニティなどが用意されています。



・・・こんなに素敵なお部屋The Upper 12~View bed~なのですが、実は2月からファミリー向けにリニューアル。
The Floor PREMIUM DOORSの特典はそのままに、お部屋の中の配置が変わるようです。

大人向けの雰囲気が好きで利用していましたが、新しく変わってもまた利用する?、、、と思います


このホテル最後の記事、朝食編につづきます
お楽しみに~



つづく




 12月6日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました