今日もまた、ピクサー・プレイタイムのディズニーシーに行ってきました~🎵
20180118_105401
20180118_105744


最初は、ピクサー・プレイタイム・パルズを立ち見で鑑賞。
ミッキー広場に着いたのが、開始15分前で立ち見3列目でした。
20180118_114731
今回は隙間産業での鑑賞でしたが、、、
このショーは座り見で見るのと立ち見で見るのとでは、楽しさに格段の差がある様に思いました。
鑑賞される時には、少し頑張って座り見された方か良いですよ~🌟


そして、ショーが終わる直前にレストランに入って・・・(あまり並ばずにすみました~✌)


食事の後は、ケープコッドへ👣👣
20180118_131903
20180118_131932
20180118_151146
ダッフィーのハートウォーミング・デイズ、ケープコッドは結構賑わっていました。


ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップも初めて見てきました。
CYMERA_20180118_171009
CYMERA_20180118_170748
小さなお子ちゃまが喜んでいましたよ。


その後、レストラン櫻裏でピクサー・パルズ・スチーマーが来るのを待って、、、
CYMERA_20180118_171444
ここ、ちょっと遠いけど空いていて、穴場です。


ザンビの丘にも行きました~。
まだまだ見ごろですよー🌷
20180118_125656
20180118_130010
20180118_130158
20180118_130121
20180118_130321

この写真はスマホで撮ったものですが、一眼レフのカメラでも、またまたたくさん撮ってしまいました~(笑)




1月18日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました