東京ディズニーリゾート35周年の可愛いスーベニアを2種類、購入してきました~


まず1つ目はこちら・・・
BlogPaint



 グミキャンディー ミニスナックケース付き
800円
BlogPaint
35周年のコスチュームのミッキーミニーちゃんが可愛いスーベニアケースです。


ミッキーのお顔。
BlogPaint


ミニーちゃんのお顔。
BlogPaint
どちらも可愛いですね


後ろ姿はこんな感じ。
BlogPaint


お菓子を入れる口です。
BlogPaint
パカっと大きく開きます。


このグミがセットになっています。
(本当は、グミがメインで、ケースがおまけみたいです
BlogPaint
ミッキーが隠れたグミが入っていますよ~




・・・もう1つはこちら。
BlogPaint



 スウィーツトッピング スーベニアケース付き
各500円
BlogPaint


こちらもミッキーミニーちゃんの2種類があります。
BlogPaint


使い方が書いた紙が付いています。
BlogPaint
ミッキーのとミニーちゃんのでは、当たり前なのですがイラストが違ってるのにちょっとビックリ


矢印の所から、スウィーツトッピングが出てきます。
BlogPaint


こちらがそのスウィーツトッピング
BlogPaint


キラキラして宝石みたいです
BlogPaint


次回パークに行く時には、このスウィーツトッピングを持って行く予定です。
どんなスウィーツを食べようかな~

スウィーツトッピングを使うのが今からとっても楽しみです







 5月1日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました