東京ディズニーリゾート35周年イベントが始まってから、アイスクリーム・コーンの人気は凄いんです。
アイスクリーム・コーンチョコレートクランチコラボメニュー、、、、、
ずーっと食べてみたかったのですが、ディズニーランドに行くたびに店外まで並ぶ長蛇の列を目にして、食べるのを見送っていました。


ところがこの前アイスクリーム・コーンに行ったら列がない
ドリーミング・アップ!のパレードがちょうどパートナーズ像の前まで来ていたため、皆さんパレード鑑賞していたからなんです。

折角のこのチャンスを逃すまい!とドリーミング・アップ!は見ないで、即、アイスクリーム・コーンへ行ってきました~ (←花より団子~
BlogPaint



店内には、可愛い飾りつけが・・・
BlogPaint


店内のショーケース。
BlogPaint




 チョコナッツバニラアイス&チョコレートクランチ
500円
BlogPaint
スーベニアスプーン付きは、1000円です。


こちらのアイスはドナルドをイメージしたアイスクリームです。
BlogPaint


黄色いクッキーはドナルドの足、という事はアイスはドナルドのお尻??
BlogPaint
チョコレートクランチバーにアイスを乗せて食べても美味しいです。
中にも、クランチが隠れています。




 ミルクソフトクリーム&チョコレートクランチ
450円
BlogPaint
スーベニアスプーン付きは、950円です。


デイジーちゃんをイメージした紫色のチョコレートとチョコレートクランチバーのトッピング。
BlogPaint
チョコレートクランチバーがザクザクしています。
(手タレ出演は、あーちゃんです。)


汗ばむ程の暑さではなかったのに、みるみるうちに溶けてしまい焦りながらいただきました
BlogPaint
この中にもチョコレートクランチが隠れていてビックリ、コーンもカリカリとして美味しかった~
ただこの通りドンドン溶けてしまったので、美味しいソフトクリームなのにあまり味わっていただけなかったのが残念です。


大人気のアイスクリーム・コーン、狭い店内では座席数も少ないので座れるチャンが少ないので、店外でいただく事が多いと思います。

なので、、、、、
これから暑い夏にかけては、ミルクソフトクリーム&チョコレートクランチはあまりお勧め出来ません。
出来れば、もっと涼しくなってからいただく事をお勧めします。


わたしも、涼しい秋以降またリベンジしたいと思っています~








 6月8日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました