少し前ですが・・・
35周年のグランドフィナーレお菓子を買ってきたのでご紹介したいと思います~
BlogPaint

BlogPaint




 菓子詰め合わせ
950円
BlogPaint


裏側、、、
BlogPaint


底面です。
BlogPaint



パッケージから出して並べてみました~
BlogPaint
連結部分もあって、本物みたい。(←紙だけど
本物は6両編成、こちらは3両編成。


なので、表面の先頭3両分、裏面に後部車両3台分の絵柄がかかれています。
BlogPaint
本物のハピエストセレブレーション・ライナーとは若干デザインが違うけど、雰囲気はそのまま。


こちら連結部分には35周年のロゴが入っています。
BlogPaint
BlogPaint



そして、それぞれの車両にこのお菓子が入っています。
BlogPaint
入っていたのは・・・
パフチョコレート、ミルクチョコレート・ピーナッツ、クッキー、キャンディー、キャラメル。
今回は完全にパケ買いです



お菓子の他には、このフリーきっぷ、、、、、ではなくて
BlogPaint


フリーきっぷそっくりのカードも入っています。
BlogPaint
フリーきっぷよりも若干スリムな大きさ。



こちら本物のハピエストセレブレーション・ライナーです。
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

dc0421404(修整1)

BlogPaint

BlogPaint
お祝い感満載で、見ていると楽しい気分になれるハピエストセレブレーション・ライナー
この車両が運行していると、東京ディズニーリゾート全体で35周年をお祝いしている感じがしました。


この1年、ハピエストセレブレーション・ライナーがリゾート内を走っているのが自然な形で、すっかり見慣れた光景でした。
でも、、、これも3月25日までだと思うとちょっと寂しい気もします






 2月1日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました