ディズニーシーマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで販売しているディズニー・パイレーツ・サマーのメニューを食べてみました~

BlogPaint

BlogPaint


フォカッチャや、色々なパンを販売しています。
BlogPaint




 スペシャルセット
990円+210円
BlogPaint
フォカッチャ、サラダ、デザート、お飲み物のセットです。

今回は、お飲み物をコーヒータピオカラテに変更しました。




 ベーコン&エッグのチーズフォカッチャ
BlogPaint
単品で購入する場合は、300円です。



ドクロのお顔が不気味なフォカッチャです
BlogPaint


真っ黒なフォカッチャの上に、真っ黒なマッシュポテト。
(ドクロのチーズの下の部分です)
BlogPaint
歯が真っ黒になるかと思った


中には、トローっとしたタマゴが。。。
BlogPaint


思っていたより凝っていて美味しい~
BlogPaint
食べかけの写真で申し訳ございません




 フリッジ入りサラダ
BlogPaint


カップが可愛いです~
BlogPaint


フリッジはイカ墨入りらしい。
BlogPaint


フレンチドレッシングをかけていただきます~
BlogPaint
BlogPaint



 ピーチゼリー
BlogPaint
クリームの上に、ゴロっとピーチ。


・・・中にもピーチが入っています。
BlogPaint


クリームとピーチを一緒に食べると美味しいです~
BlogPaint


ゼリーの中に隠れていたピーチ、こんなに大きい
BlogPaint
一口で食べるには、大き過ぎ






BlogPaint

この夏、コーヒータピオカラテが大人気のマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー。

ちょうど行った時に列が短かったので並んでみました。

それでも並んだ時間は15分位。


意外と空いているのは12時頃。
ゲットウェット開催中なので、お勧めです~~








 7月31日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました