美味しかったので、また来てしまいました~
BlogPaint
また来てしまったレストランは、ここ、カフェ・ポルトフィーノ




BlogPaint

色々並んだ美味しそうなお料理たち。。。
BlogPaint

BlogPaint


このグラタンブレッドも美味しかった~
BlogPaint



でも、、、
わたしがまたリピートしたメニューは、このパイレーツ・サマースペシャルセットです~
BlogPaint



黄金ガレイのフリットが添えられたリングイネ。
BlogPaint


ドーンと大きな黄金ガレイ、衣がガリっとしていい感じの塩加減。
BlogPaint
これが美味しいんです~


リングイネの中には、オリーブとケイパーがたっぷり入っていて
BlogPaint

これに、粉チーズ2袋とタバスコをかけて、、、
BlogPaint

いただきます~
BlogPaint
トマトソースが絡んで、美味しい~



サラダもこんなに豪華です
BlogPaint

ローストビーフ~
BlogPaint



ヒンヤリとしたデザートでお口さっぱり~
BlogPaint




ごちそうさまでした~
BlogPaint
また来て良かった~



前回、このメニューをご紹介した記事はこちらですので、よろしかったらクリックしてみてください
              
『カフェ・ポルトフィーノの海賊ランチ🏴』






 8月28日のインから 


今日の記事、楽しんでいただけましたか~

2つのブログランキングに参加しましたので、ポチッと2箇所クリックを。

どうぞ、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  

 ご協力 ありがとうございました