*chako eyes*

   @sunnyspot / 映画と音楽と雑貨と猫と。日々のいろいろつづります♪

浴衣ディ♪(サンフレッチェ観戦)

先日の日曜(6/4)、今度はファミリーでエディスタへ。
いつもは車だけど今回も新幹線→横川からシャトルバスでの
往復で行ってみました(^^)

先月より遅くいったので、いったん慌ててスタジアム前へ。
やっぱり!ちょうど出てきてたクマたち(≧▽≦)
imageimage
この日は浴衣ディってことで甚平と浴衣のサンチェとフレッチェ
どちらもかーわいい(*´Д`*)
無事に逢えてお写真取れて今回も親子ともども大満足♪
(ちょっと遅くてサインはバタバタだったけど💦)
ふわふわドームとキックターゲットにも行ったり屋台であれこれ食べたり
お天気よくて暑いのは暑いけど風がかなり吹いてて過ごしやすく。

入場時に配られたジェット風船をハーフタイムに一斉に飛ばしたら
あっという間にスタジアムの外の方へ飛んでっちゃったくらいには
強い風が吹いてました(^^;)(あれは回収するの大変だろうなあ、、)
imageimage



試合は、もうね、グッタリする前半とちょっとワクワクした後半でしたけども
前半の3失点を目の前で見たのはちょっとしんどいね(>_<)
それでも後半のロペスのゴールは嬉しかった。
追加点取れそうな気もしたし。
広島1−3鹿島
次こそリーグ戦でのホーム勝利を。

初お披露目〜「Best Hit Alfee 2017 春フェスタ」@倉敷市民会館

5月のこと、まだ書き切れてなくて(^^;)
6日はGW恒例の倉敷でのTHEALFEEさんコンサート。
image
にぎやかなツアートラック(^ω^)

ツアー中でネタバレは…だけど
1つだけ。
てか、もうほんと、それしか覚えていなくて。

この倉敷でのコンサートで
新曲「あなたに贈る愛の歌」が初披露されたのですが、
ものすごい気迫?オーラ?なのか何なのかの
何かに巻き込まれて
聴き終わった頃にはグッタリ放心状態でした(*_*)
いま思うと緊張されてたのもあるのかも。
足が震えてたと友人も言っていたし。
歌い終わったあとの大きなため息がすべて。

これほど放心したのは初めてかも。

そこまでのいろんなことすっとんじゃった(^o^;)


グッズは広島で購入したからいいかと思ったけどやっぱりこれだけ購入。
image
ポップコーン。
箱が無駄にでかいんでちょっと困るけど💦
美味しかったよ(^ω^)



最近PCを開くのが時々でなかなか落ち着いて書けないけど
ブログは落ち着いて書きたい気もするけれど
ここ最近は合間をみてスマホからちょこちょこ書いてみたり。
Twitterやインスタで毎日ぶつぶつ呟いているけれど
後から自分で見返してそうだったこうだったと思い出す、
そんな自分のためにぼちぼちとこちらにまとめたいんだけどね。


クマたちに逢いたくて(サンフレッチェ観戦)

もう3週間過ぎちゃったけど
GWの5/3にはチビ子と二人でエディスタへ。
サンフレッチェとセレッソ大阪のルヴァンカップの試合観戦。
Twitterとインスタであれこれ書いたけど
忘れる前にまとめとこうかと。

image
先月V-pointで購入したオソロイ靴下!

今回は初めて新幹線で行ってみました。
(そうそう、チビ子は初めての新幹線!
行きは満員だったけど帰りはゆったり座れて
憧れのワゴンサービスでお菓子を買って大興奮でした(^ω^))

広島駅から横川駅に移動して初めてシャトルバスを利用して
image
付いた\(^_^)/
キックターゲットに参加してチップスター貰ったり
あれこれ屋台で食べたり乗り物に乗ったり
ガチャガチャやクレーンゲームしたり
選手バスを迎えたり。
試合が始まるまでにたくさん遊んだんだけど
チビ子の今回の一番の目的は
彼らと触れあうこと!!
imageimage

imageimage
サンチェとフレッチェ可愛い❤可愛い❤
一緒に写真撮ったりサイン貰ったり
本当に親子共々大満足(*´ー`*)
サンチェさん、子供を見たらすぐに座って目線に降りてくれて
持ってったサンチェとフレッチェのぬいぐるみも抱き締めてくれたり
まるで久しぶりの再会を喜ぶようにチビ子をハグしてくれたり
(チビ子「サンチェ覚えててくれた(*゚Д゚*)」と大興奮で)
さすがYDK(良く出来るクマ)でした(´(ェ)`)
サンチェもフレッチェちゃんも有難うね☺

imageimage
試合結果は 広島0-1セレッソ。
決定機はたくさんあるのにゴールが決まらない
悔しい敗戦だったなぁ(>_<)

でもまた行くよ。
imageimage
ようやく食べられたパリオコ美味しかった(^ω^)
そしてクマたち可愛すぎ❤



「あなたに贈る愛の歌」

本日発売日 THEALFEEのNEWシングル
「あなたに贈る愛の歌」
カップリングはThe KanLeKeeZの「エレキな恋人」

image


ジャケットとボーナストラックが違う4種類。
と全種購入特典のクリアファイル。

お出掛け直前に届いたので慌てて1枚持って出て聴きながら🚙💨
チビ子がKanLeKeeZの「エレキな恋人」が気に入って
何度も聴かせろと言うのでリピートで(^_^;)💦
メインの「あなたに〜」は一度しか聴けず💧

子供にラブバラードは早すぎたか(笑)
あとでゆっくり。


特に教えてもいないし聴かせてもなくて
私がテレビで見るから見知ってるだけで
3人の名前を覚えてなくて
「おじちゃんとおじちゃんとおねえちゃん」と呼んでるチビ子。
さすがにいつまでもそのままもなぁと
今日教えてみたら、
「さくらいおじちゃんと
さかざきおじちゃんと
たかみーおねえちゃん」だって(・・;)

いいのか、これで?
(結局おねえちゃんは譲らない…。)

ありのままの(*'▽')〜「Best Hit Alfee 2017 春フェスタ」@広島上野学園ホール1日目

4/15(土)は坂崎幸ちゃんのお誕生日。
2年に一度のペースにお誕生日当日に行われるライブ、
今年は広島へ行われたのでね、チケットも無事確保して
久しぶりに参加してきました@有料お誕生日会( *´艸`)
image

ツアーも始まったばかり(4本目)なのでネタバレはしないけど
お誕生日会のコーナーはいいよね(^^;)一応チビ文字で。
この数年の恒例となっているタカミィのコスプレ。
アナ雪のあの曲流れたからエルサかと思ったらアナだった(^^;)
アナの衣装。って言ってもいつものステージ衣装とそんな違和感ないけど(爆)
ゆるふわのおさげ髪なのが(;'∀')似合っててね。
ケーキ帽子の桜井さんと法被姿の主役の坂崎さんとそんなアナの高見沢さんで
そのまま一曲やることになって(衣装替えのタイミングないことにその時になって気が付く本人たち…
ざわついたままの会場でした( *´艸`)
ギター型(マーチン)のケーキにちゃんと傷も入れてあったりとすごいすごいとしげしげ見てる幸ちゃんの横で
美味しいそうだなー美味しそうーと早く食べたがる高見沢さん主役は坂崎さんですからね(^^;)


グッズとかあれこれ。
imageimage
パンフ、チケット、クッキー、カレー(^^;)、あと、ペンライト☆

ライブ後、この数年はいつも慌てての日帰りだったけれど
本当に何年振り?ってくらいぶりに(7年ちょっとか)
友人たちと流川あたりで飲んで食べて泊まって。
翌日はいつものお好み村のお店で。
imageimage
かきバター最高でした\(^o^)/
お好み焼きにはネギと大葉と納豆のトッピングを!こちらも美味しかった〜♪

この日もライブはあったけど今回は友人たちと別れ夕方には帰宅。
数日前に移転オープンしたサンフレッチェオフィシャルショップ「V-POINT」に寄って
くまさんグッズを中心に買いあさってきた♪
imageimage
この他にサンチェ靴下も買ったよ。親子で履くんだ!オープン記念のステッカーも貰えたラッキー♪
オープン記念で20%OFFだったからもっと買っても良かったな(´ω`*)
シャレオ地下街の東通り。ふらりと寄れる良い場所でした。
お店の店員さんもみんな気さくで親切であれこれお話しして楽しかったな♪

チビ子は実家で従姉妹のお姉ちゃんやじーちゃんばーちゃんとお泊り。
ぐったりくたびれるまで遊びまくったようで楽しかったなら良かったよ(^^)

livedoor プロフィール
バナ−


↓↓サイドブログ(σ´∀`)σ
手ぬぐい倉庫


カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:






ギャラリー
  • 浴衣ディ♪(サンフレッチェ観戦)
  • 浴衣ディ♪(サンフレッチェ観戦)
  • 浴衣ディ♪(サンフレッチェ観戦)
  • 浴衣ディ♪(サンフレッチェ観戦)
  • 初お披露目〜「Best Hit Alfee 2017 春フェスタ」@倉敷市民会館
  • 初お披露目〜「Best Hit Alfee 2017 春フェスタ」@倉敷市民会館
記事-月別
読んでます♪
記事検索
コメント
目指せ全県制覇!
  • ライブドアブログ