新・ちゃあこの気まぐれ日記 〜サックスとわたし〜

フリーのサクソフォン奏者として活動を始めた杉田久子の切磋琢磨な日々を書き綴った日記。

ブログの引越ししました5

お久しぶりです杉田久子です


こちらに引越ししましたこれからもよろしくお願いします

またまた更新が…5

だいぶ遅れてしまいましたが、杉田久子は元気です


昨日は管打の本選を聴きに行ってきました本選に残った5名は高校からの友達や大学の先輩方、後輩と知っている方ばかりだったので、何だかこちらが緊張してしまいました

今回は本選しか聴くことが出来ませんでしたが、皆さんとても良い演奏でした


管打コンクールに出たすべての皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m





私も次回は頑張ります


小旅行5

今日は本番で千葉の袖ヶ浦まで行ってきました!

車で向かったのですが、ほぼ10年ぶりに東京アクアラインの『海ほたる』に寄りました☆
何だか小旅行でもしたような気分になりました。



本番は久々のビックバンドだったのですが、楽しく演奏出来ました♪





青春ですねぇ!5

コンクールシーズン真っ只中ですね!


中学生を指導をしていると、自分の中学時代を思い出します。

あの中学校のあの吹奏楽日のあの顧問の先生でなかったら、今の自分は無いんだろうなとつくづく感じます。



もう1度コンクールに出てみたい気持ちはありますが、それは叶わないので指導の方で影ながら生徒達を応援したいと思います♪






決めたッ!!!5

今まで通りの『杉田』で活動することにしました( ´∀`)つ

これからも、杉田久子をよろしくお願いします!

悩みどころ1

結婚後の名字で音楽活動をするか、今まで通り旧姓で続けるかで、ものすごく悩んでいます


【杉田】の方が浸透はしてるだろうなとは思うんですが、コンクールを受ける時などは【緑川】できっと受けるんですよね???



無知が故に悩み続けて早1年…。



旧姓でやられてる方、結婚後の名前でやられてる方、いろんな方がいるのでどちらでもいいんだろうとは思うんですが…




今、結婚してるのを知っている方と仕事をする時は【緑川】で、知らない方は【杉田】と、二人いるかの状態になってます



う〜ん困った…

昨日は5

地元の中学校の指導に行ってきました

みんな一生懸命でキラキラしていて



好きなこと、夢中になれる事があるって幸せですよね



娘にも何か夢中になれるような事を見つけてほしい(まださすがに早いかなw)と思う今日この頃です















お久しぶりです!!5

やっぱり気の合う仲間と演奏をするのは楽しいですね

そして、お客様からの温かい拍手


『ここが私の生きる場所だ』と再確認しました





これからも育児と楽器、両立出来るように頑張ろうと思います


写真は、3ヶ月になる我が子です



5441aeec.JPG

お久しぶりです!5

告白します

実は、1月26日に子供が産まれました


そうです母になりました





最近はだいぶ体調も落ち着いてきたので、また練習を再開しようと思います

3ヶ月のブランクがあるので徐々に調子を戻しつつ、これからも頑張って行こうと思いますので、応援よろしくお願いいたします

ショック…1

ここ最近、指の関節があまりにも痛くて病院に行ったのですが、リウマチかもしれないと言われてしまいました。


リウマチって今の医療では治らない病気らしいですね。。。







今度詳しい検査をするんですが…もし本当にリウマチだったらどうしよう…。


Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ