2007年03月08日

ハケンが犬の訓練士5

いやぁ、昨日の「ハケンの品格」はまたもやおもしろかった。

その前に、急遽残業となってしまい、会社を出たのが9:35分。
うほっ、これじゃ間に合わない><
※うちには録画機能のあるものはひとつもありません

それでもキッチリ見たい&久々の残業で頭痛かったのもあり、タクってしまった・・。

タクの運ちゃんのおかげで、9:55に自宅に到着(*´д`*)

そこから即座にスーツを脱ぎ脱ぎし、化粧もおとさずにドラマを見始めた。
しかし・・・3分くらいは見逃した気がスル・・・。
多分、先週のハルコの携帯番号かいてある紙を誰かが拾ったみたいな感じ?
話の中でそんなような事をハルコが言っていたから。

なにはともあれ、いまだに「ハケン弁当」がどんだけすごいのかは分からないが、確かに500円で栄養のことをきちんと考えられてるお弁当ってのはいいと思う。白米か玄米と選択出来るってのもかなりのポイント。

しかし4月入社予定の学生君・・・とても素敵でした。「ハケンって何?」という発言には腰を抜かしたアタクシでした。流石にそこまで知らない人っているんか?やりすぎだろー、とも思ったんですが、コネ入社組みであれば世の中お勉強しなくても入社できちゃったりするんでしょうか。カレの面倒をみる人が本当にかわいそうでなりません・・・。

そして違和感があったのは、ハルコが電話番号オレにくれていたのか!って分かった場面で再度燃えなかったのがびっくり。そのままアキラメ・・・?
なんだか来週最終回だし、ムリヤリ終了させるために話練ってるんだろうなぁ。

くるくるぱーまに古巣に戻りなさいと言っていたが、辞表も出して部長の顔に泥塗って、普通はもう終わりじゃ。。。部長はデスク片付けさせてるんだしねぇ。
ココで戻ったら、すげぇ!さすがドラマ!って思うわね。てか既に部長に根回ししてあるのかしら・・・?

えーと、出来ればフラッシュバックみたいな感じでハルコが銀行をリストラされたシーンを見せて欲しい・・・。あとは、その後のハケン生活で感じたイヤな事とか・・。

ついでに・・・・・

里中(小泉コータロー)が「感動したっ!!!!」って言ったのはやっぱりアレだよね。ウケねらいですよね、脚本家様っwwwwwwwwwwwwwww

chakochako99 at 11:23│Comments(0)TrackBack(3)clip!ドラマ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。 ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。 あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・
2. あいのり画像 なぎさの昔 ねたばれ  [ あいのり画像 なぎさの昔 ねたばれ ]   2007年03月08日 15:38
あいのり画像 なぎさの昔 ねたばれ
3. *暴露映像*中国芸能界【裏取引】枕営業の証拠裏ビデオ流出!  [ 中国芸能界 *裏取引* ]   2007年03月08日 16:11
中国映画界に横行する「性の取引き」 現役女優がその実態をビデオ、録音テープで暴露2006年11月15日、中国の映画界で長い間「ウワサ」となっていた、ある 「裏取引き」の実態が、ついに北京市の各新聞社によって明らかにされた。 2006年11月25日、先日レコード...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
私のお気に入りショップ
■モデル&スタイリスト愛用のセレクトショップ!

安くて、ものすごい可愛いお洋服とバッグです♪


■これがないと我が家は猫臭くなり大変な事に




■デジタルで一発排卵日チェックだそうです。今まで微妙に分かりづらかった判定が0か1での判定で?!