2005年06月04日

東条湖オフ

この土日は「西のかわせみ・東条湖〜1周年オフ」が予定されていたけれど、Kenがあいにく日曜日に先約があり、行けないよな〜と自分で言い聞かせていたようだった。
日も近づくにつれ、だんだん「なぁ、金土で行けへん?」とお伺いされた(笑)
まぁ、いいですけど、、、。
でも、金曜日の夜、ワタシが仕事から帰ったのは7時半。
すでに出発の準備はほぼ出来ていて、シャワーを浴びてチャコナツに夕ご飯を上げたら、拉致されるようにアストロくんに乗せられて出発。
で、到着したのは午後10時。
コンビニ弁当と缶ビール1本を飲んだら、ワタシはチャコナツと共に撃沈してしまった^^;
Kenはコップとおつまみをもって、うれしそうに星空の下へ消えていった(爆)

次の日、ぞくぞくとみなさんが到着〜〜!
「クナウス、ホビー、トレールライト、タオス、カシータ、ロックウッド、もちろんT-globe、アドリア、ポルト〜」などなど、たくさんの種類のトレーラーが到着。
去年オフに初参加したときは、トレーラーの種類なぞ、まったく知らなかったワタシもずいぶん覚えさせていただいて、少し会話にも参加できるようになったかな(笑)
東条湖オフが楽しく参加できるのもスポンサーさんや幹事さん、参加される皆さんのおかげさま*^^*

Kenはいろんな方とのお話巡業に出かけ、ワタシはお箸とスプーンをもってずっとダッチさんのキッチンに入りびたっていた(笑)
今回覚えたダッチ料理はデザートだよ〜ん♪
また挑戦してみよっと*^^*
 
東条湖オフキッチン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Casita(カシータ) ジャンル:ベトナムフレンチ 予算@¥10,000〓¥15,000 第二次長嶋政権の時のメークミラクルが自分の勝負にも訪れると思っている勝負師は、また本当に電車男ばりの奇跡を起こしたいという一生の運をこの勝負に賭けたいと言う情
Casita(カシータ)【今宵の勝負レストラン】at 2005年07月16日 19:32
この記事へのコメント
チャコナツちゃん、おはよー♪
いつもいつもトレーラーオフの話を指咥えて読ませていただいているよ〜
トレーラーかキャンカー、ほしいーーー!!
でも駐車場代すら維持できないのってやっぱり無理だわん(涙)
ワンコ連れてキャンカーで世界旅行(話が大きすぎる(^^;)って夢だなぁぁ。
ダッチで作る美味しいお料理の数々もマスターできたらどんなに楽しいか。
これからもチャコナツちゃんのHPで夢見る夢子しているね(笑)

そうそう!しまむらで買ったマット、私も使ってるよ♪
こちらでも890円だった(笑)バリケン300にぴったりなんだね。
うちは400を使っているからちょっと小さいんだけど、890円だしいいよねっ、っていちご柄を敷いてるよ(笑)
Posted by リー at 2005年06月05日 09:24
うちは関西の、しかも田舎なもんで月極車庫が安いのよ。
車庫入れが下手なので2台分借りてるもん!(笑)
リーさんちのように東京の都心という住宅環境では我が家の経済状況では絶対ムリっすよ〜〜〜!!
我が家の目下の夢はビブリなので、いつかリーさんちとも
ご一緒できれば、、と夢みる夢子なのよぅ!!

えぇ〜!!リーさんちも「しまむら」マットなのぉ〜〜!!
ぎょえ〜〜!東京にも売ってるんだぁーー!!
しかも890円で!!
田舎にしかないものかと思ってた^^;

うっひょ〜なんだか高級に見えてきたよ、マットさん!!
Posted by まりこ@管理人 at 2005年06月06日 01:02
まいど!東条湖ではすれ違いでしたね。
次回はニュー450をゆっくりと見てください。
Posted by なにわのホビー牽き at 2005年06月06日 12:13
まいろ!東条湖ではKENさんチャコナツママさん土曜日のお帰り予定なのと、σ(^-^)の土曜夜入場予定ですれ違いだと半ば諦めMODEでした。が、少し残業?していただいたおかげでお会いでき嬉しかったですぅ。

やっぱり、オンラインばっかりよりたまには生でお会いしないとね。今回はちょこっとだけでしたが、次回ゆっくりお会いできるのを楽しみにしております。

ところで、ここでホビー牽きの御仁をお見かけするとは思ってもいませんでした。
Hobbyいいねぇ、ちょうだい!
Posted by ポル7 at 2005年06月06日 16:34
◆なにわのホビー牽きさん♪
まいどさま*^^*
最後にすれ違いでもお会いできてよかったっす!
やっぱりトレーラーを引っ張る姿、イキイキ楽しそうでしたよ(笑)
また次回を楽しみにしていまする〜〜♪

◆ポル7さん♪
まいろさま*^^*
実はむぐさんのボビーをみせてもらったけど、玄関の左にシャワルームがあったんです。
あれは、雨の日など、ホースを伸ばしてワンコの足を洗うのにいいですなぁ、、、。
ドアの開く向きが反対なら言うことナシでっせ(笑)
あ、イカンイカン!!(爆)

シルビー、めっちゃめちゃ可愛かったです♪
チャコナツとのご挨拶のとき、ちょとおっかなビックリの表情でした。
小さいながらもちゃ〜んと犬社会も分かってますなぁ^^*
大きいオフだとなかなかゆっくりお話もできないけど、また次回
ゆっくりトレーラー&ワンコ話、しましょうね。
Posted by まりこ@管理人 at 2005年06月06日 23:52
なにわのホビー牽きさん、まいど。
ホントにすれ違いでしたね。
ホビーはすごく見たかったんで残念でしたが、代わりにむぐさんのをしっかりとチェックさせてもらいました。
あれよりも一回り大きいサイズですよね。
また来月、じっくりと見せてもらいます。

ポル7さん、まいろ。
そうなんです、お肉の丸焼きやダッチ料理の魅力に勝てず、ついつい残業してました。
生シルビー、まだまだパピーのあどけなさ十分で、ぬいぐるみのようですね。
Posted by Ken at 2005年06月07日 15:33