最後の更新です

CHOOPからchakuchaku J.bに名前を変えた頃に誕生したこのblogですがこの更新を以って最後にしようと思います
このblogが誕生したいきさつは以前に別のblogでスカイラークグループCUPや優勝した冒険王のCHOOP関連の記事を書いていた事がきっかけでした
そのblogに現キャプテンの影山のぞみ姫がトラックバックを辿ってコメントをくださり、応援していた川島令美姫以外のメンバーにも興味が湧いてきたのが大きかったのかな

その後、思えば今や伝説とも言える金町でのKAPPAカップの頃からサポーターの皆さんと交流が始まり今に至りますが今後は1サポーターとしてひっそりとJ.bを応援していければとの思いです

これまでにコメントを下さったJ.bメンバーやこのblogを通して知り会えたサポーターの皆さん、今までお付き合い戴きありがとうございました

BS・FIR-STAR・HOSPITAL

桜井せな姫が出演している舞台(昼公演)を観に行ってきました。他にはcarezzaの橋爪さん、ブルマンの井本さん、谷さんも出演してましたね
昨日は夜公演に令美様とにゃんが観に来てたみたいですが今日はJ.bメンバーは見当たりませんでした。残念(笑)
場所は銀座WINSのすぐ近くwの銀座小劇場です
あとは夜公演を残すのみです。頑張ってくださいね^^

撮影会

10月18日(土)DEN撮影会
永瀬はるか

10月19日(日)Friends撮影会
森崎愛

が出演します

鶴川へ

午後3時頃、行こうかどうか迷っていたグリーンヒルズ緑山フットサルパークのアニバーサリーカップへ行ってきました。桜井せな姫、小山田弘子姫、、小杉まさみ姫は欠席
ZENT sweetiesとのエキシビションは3試合で最初の試合は見れませんでしたがどうやら勝ったようです
2、3試合目は連敗してしまいましたが永瀬はるか姫がぶっつけ本番でゴレイロとして出てみたり今日は割と自由にのびのびやらせていたみたいですね
そんな中で何か気付くきっかけがあれば収穫なのかもしれません^^

撮影会情報

9月20日(土) Friends撮影会
森崎愛姫出演

9月27日(土) ぷりんぷりんカメラ
永瀬はるか姫出演

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

来週の火曜日に参加するエキシビションにはもう1チームZENT sweetiesも参加しますが、大会関係者以外の施設内立ち入りはできないそうなので外から観戦することが出来るのかどうかは直接運営側に確認することをお勧めします

『仙丹とエリクサー』

卒業生の山本早織姫が出演している舞台
劇団ビタミン大使「ABC」08'秋公演『仙丹とエリクサー』を観に新宿シアターサンモールへ行ってきました。公演中なので内容には触れませんが時間軸が複雑に絡み合う難解な演出で1回観ただけではなかなか全体を理解するのは難しかったですね
しかし若干の下ネタなんかも交えつつ観ていて面白い舞台でした

さおりんは途中何度も衣装チェンジがあり、出番にしても長く引っ込んでいる時間が殆どなくて終演後に話したときも終わるまで終始張り詰めていて大変だと言ってました
衣装は全部自前だそうでメガネっ子セーラー服なんかも拝めますw

公演は明後日まであるので残り二日間頑張って下さいね^^
さおりん@仙丹とエリクサー

エキシビジョンマッチ参戦

9月23日(火祝)
グリーンヒルズ緑山フットサルパークで行われるアニバーサリーカップのエキシビションにJ.bが参戦することになりました。

11:50〜
USB大会 エキシビジョン&アピールタイム

16:00〜
SB大会 エキシビジョン&アピールタイム

メルシー3rd写真館

入場時コスプレ
メルシー3rd 1メルシー3rd 2メルシー3rd 3









こちらに各チームのコスプレが載っています
続きを読む

予選グループA試合経過

それではざっとおさらいしてみます
石原朋香姫と小杉まさみ姫が欠場です

第1試合(8分ランニングタイム)
蹴竹G 0-0 carezza
スコアレスドロー

第2試合(8分ランニングタイム)
chakuchaku J.b - 蹴竹G

先発
あじゃ(GK)、小山田弘子姫、影山のぞみ
川島令美姫、永瀬はるか

交代選手
残り3分頃 はるか姫⇒岡田ひかり
ひかり姫のバック気味のヘッドが惜しくも外れたが惜しいシュートだった

残り2分頃 のぞみ姫⇒桜井せな
残り1分頃 ヒロ森崎愛
この試合はほぼ互角の展開だったが決めてに欠きスコアレスドロー
第1,2試合ともにスコアレスだったため第3試合は勝てば決勝トーナメント進出、負ければ予選敗退、得点してドローならcarezzaとのPK対決、スコアレスドローなら蹴竹も含めた三つ巴の変則PK戦という状況です

第3試合(8分ランニングタイム)
chakuchaku J.b - carezza

先発
あじゃ(GK)、永瀬はるか姫、川島令美
小山田弘子姫、影山のぞみ

途中交代
残り3分 はるか姫⇒桜井せな

残り2分半頃、carezzaに先制されると僅か30秒後に2点目を奪われる
千鶴姫投入も流れは変わらず無情にも試合終了
メルシー1st以来の決勝トーナメント進出は果たせませんでした。そしてこの試合が令美姫のフットボーラーとしての最後の試合となりました

この試合の直後、令美姫の断幕を外し最前列へ持って行きサポ一同「レミレミ オーレ」の大合唱となりました。そして退任する宇津木有香コーチ、ウザコーチのコールで締め括りJ.bのメルシー3rdは終わりました
卒業する令美姫、有香・ウザ両コーチ、長い間ありがとうございました
次は12月7日のメルシー最終戦まで予定はなさそうですが、影山キャプテンのコメントには何か有りそうな含みも読み取れるのでそれを期待しましょう
選手の皆さん、サポーターの皆さんお疲れ様でした

chakuchaku J.b Good job!!

メルシー3rd

遅くなりましたが昨日はメルシートゥフェスタ3rdステージが行われ、決勝でミスマガジンを破った蹴竹Gが初優勝という結果になりました
予選グループAに入ったJ.bは同組の蹴竹に0−0、carezzaに0−2の1分1敗で決勝トーナメントには進めませんでした

予選終了後にはチーム側のご好意で川島令美姫や今大会でチームを離れる宇津木由香コーチの卒業セレモニーを執り行ないました。その様子はこちらに掲載しております

尚、試合の詳細はまた後ほど。。。

BS・FIR-STAR・HOSPITAL

9月27日(土)・28日(日)
銀座小劇場で行われる舞台『BS・FIR-STAR・HOSPITAL』に桜井せな姫が出演します。

※チケット予約
名前・住所・連絡先・枚数を記入して
info@rufinc.jp まで
全席自由:3000円

9月27日(土)
13:30開場/14:00開演

18:00開場/18:30開演


9月28日(日)
12:30開場/13:00開演

16:30開場/17:00開演

(Pコード:389-145)
(Lコード:72832)

LymphStyle

川島令美姫がイメージモデルをしている‘日本ボディスタイリスト協会’
会長・大澤美樹 さん監修のDVD
大澤美樹のリンパスタイルDVD「LymphStyle」1週間ホームケアー
がスカパー・ショップチャンネル内で限定販売開始されました
メーカー小売価格¥4,725(クリアボール2個付き)
*ショップチャンネル特別価格¥3,980
LymphStyle

















令美
姫がイメージモデルとしてDVDに出演しています
<DVD“ボディスタイリストのリンパスタイル”>
●内容:1週間のプログラム
■1日目:第一印象はスッキリ小顔!
■2日目:“プヨプヨ”二の腕対策!
■3日目:気になるウエストライン
■4日目:ストレッチでラインバランス!
■5日目:むくみの気にならない美脚に!
■6日目:上半身集中リンパケア!
■7日目:下半身集中リンパケア!
※DVDビデオ対応の再生機で再生してください
すでに在庫の半分くらいが注文入っているそうなのでお早めに
ちなみに9月2日(7:00〜8:00)の生放送では同じ事務所の影山のぞみ姫 がモデルで出演します

冒険王決勝トーナメント

悪天候の中、決勝は蹴竹GがFANTASISTAを3-1で下して初優勝を飾りました。各試合の結果は以下の通り

1回戦
ASAI RED ROSE 0−0 TEAM WEST WIND
PK 3−2

TWW ×○×○×
ASAI  ×○○×○

南葛シューターズ 0−2 蹴竹G

Carezza 0−0 XANADU loves NHC

PK 4−3
カレ ○×○○××○
ザナ ○○○××××

ぅ潺好泪ジン 1-4 FANTASISTA

準決勝
ASAI RED ROSE 0−1 蹴竹G

Carezza 0−2 FANTASISTA

決勝
蹴竹G 3−1 FANTASISTA

メルシーサポーターズCUP

影山のぞみ監督・桜井せなコーチの下、J.bサポーターズとして参戦してまいりました。

予選は3組に分かれ、うちはWEST WINDサポ、蹴竹サポと同組で1試合目はWWサポに3−1で勝利
みんなの足を引っ張りながらも僭越ながらこの試合で1点だけ取ることができました。先制された直後だったのですぐに追い付いたのはラッキーでした。
いわゆるごっつぁんゴールでしたが(^-^;

2試合目は蹴竹サポに敗退。スコアは確か1−3です。このグループで2位となり決勝トーナメントには進めませんでした

これでうちの試合は終わりだとみんな思っていたのですが、トーナメント表にいつの間にか敗者復活戦が書き足されており焦りました

このあたりで有香コーチが来てくれてみんなのテンションが上がりましたね^^

1試合目はシードされており勝ち上がってきたWWサポに再び勝利、4位決定戦ではASAIサポと対戦し勝利することが出来ました
自分は殆ど戦力にならず申し訳なかったのですが最終的に4位という結果は上出来ではなかったでしょうか
優勝は南葛サポーターズ

なおエキシビションも1試合行われました
各チームのタレントさんは2人づつ参加していましたが(何故か蹴竹は3人)じゃんけんで別チームに分かれての試合です。
この試合はなかなか面白かったですね

因みに出場選手は…
J.b 4桜井 11影山
TWW 6さとみん 8
ASAI 10山口 11庄子
カレ 1さな 9もーみ
FANTA 9かりん 12中島
南葛 2吉川 3阪本
蹴竹 3 7中村 10
四谷 10 11朝倉

名前知らない子は背番号だけですいません
試合は1対1の引き分けでしたがのんちゃんが1得点しました^^
参加された皆様、お疲れ様でした

Profile




J.b official blog 更新情報
コメント
トラックバック
森崎愛/愛を愛して(DVD) (グラビヤアイドル いい)
スタチャ@4/18
メルシー?? (我思う、ゆえに我あり)
昨日の話しの続き
村上恵梨 (いま話題の女性芸能人とは?)
村上 恵梨さん
BLUE-ヒポクリストマトリーファズ- (DVDジャンル別リアルタイム価格情報)
梢子姫NEWS
岡田ひかり (いま話題の女性芸能人とは?)
芸恋
訃報 (chakuchaku J.bボーイズ)
一夜明けて
所属事務所
アンセム
あじゃ
excel human agency
森崎愛
西京舞
クリエーターカノックス
小杉まさみ
Versatile Entertainment
石原朋香
Vivienne
川島令美
小山田弘子
影山のぞみ
ライン・プロダクツ
岡田ひかり
山下萌梨

千鶴
アービング
加藤美穂
ruf
河原亜依
桜井せな
IAM.square
永瀬はるか
GMBプロダクション
三宅梢子
Queen's Ave.α
郡司あやの
PLATINUM PRODUCTION
丸居沙矢香
JMO(業務提携)
(所属事務所:サプライズ!)
手塚りえ
談話室
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
卒業生関連リンク

黒沢裕子の♪それいけ!!
ゆうぱんまん☆★

Love&Peace
青山愛子様公式ブログ
山本早織ホームページ
やまもとさおり Girl Talk
マ2ッシュROOM
謎の2人組みw
マ2ッシュROOMの公式サイト
aika☆saoriのお部屋
謎の2人組みw
マ2ッシュROOMの公式ブログ
BUGSY・青木秀加
青木秀加姫プロフィール
タレポ
青木秀加姫の
タレントブログレポーター
知美の宝箱
庄子知美姫のブログ
三宅梢子公式サイト
三宅梢子のSHOWケース♪
さぁちんげぇる
丸居沙矢香姫公式ブログ
優やかな唄
優木紗和姫のブログ
PINKY55
手塚りえ姫公式サイト
晴れのちりえ
手塚りえ姫公式ブログ
「MY☆BLOG」
西京舞姫公式ブログ
One Day
加藤美穂姫オフィシャルブログ
河原亜依の"MY STREET"
名前のわりに苗字普通ですが?本名です。
山下萌梨姫公式ブログ
RK.Web
川島令美姫公式サイト
RemiLog
川島令美姫公式ブログ

関連リンク
川島令美を熱く語るブログ
JOGARBOLA の公式blog
ceu paleta A&S
有香コーチ所属チームのHP
Vivienne ism〜Peter Moriの社長日記
Vivienne ism〜Peter Moriの社長日記
ヴィヴィアン 森社長のブログ
57thAVENUE
ヒロ57号さんのブログ
あいこ☆くらぶ
アイコ☆クラブ
しょうさん管理
青山愛子姫のファンサイト
〜Hirocafe〜
ひろあきさんのブログ
青強輝
ヒラカワさんのblog
南葛YJシューターズ
〜unofficial homepage〜

みとさん管理。YJ応援ファンサイト
arufa
Kich! -吉!-
ガチャさんのアクセサリーショップ
カンボジア学校建設2003
のんちゃんの活動されている
ボランティア団体
HbG-WAVE
HbGのHP
東京のお天気
  • ライブドアブログ