2012年09月02日

【EXITBOYS】「EXITBOYS COMPLETE BOX Vol.2」ジャケット画像

残暑どころか夏真っ只中ですね!
皆さま、お元気でしょうか。
ワタシは・・・倒れました。

boy's着エロの先駆けとなったEXITBOYSから、
総集編発売のお報せです!

2012年06月23日発売!
「EXITBOYS COMPLETE BOX Vol.2」

ジャケット画像をいただきました!
今回もファイルサイズ無視の特大画像です!
(メーカーAさまCさま、皆様いつもありがとうございます)

EXIT-1002


もちろん7枚組!
てか、このBOX VOl.1、Vol.2とDVDプレーヤーさえあれば
無人島行けますよ、ワタシ。マジで(爆)


こんなDVDが1980年代にあったら世の中変わっていたでしょうねー。
あの当時は
今よりもチラリズムや着衣エロに理解ある時代でした。
最近はやたらと脱ぐものばっかりで・・・

そういう意味では「爽色男子」さまが
(今まで)脱ぐものに着目していたものをあえて着せたというのは
革命的であります。


sosyoku
バナーも替わりまして、本田隼きゅん見参です!
今すぐクリック!
いきなり出てくるTOP画面に
「アッ」とほんのりしてしまう事、マチガイなし!
「あの」顔がお出迎えです。



ところで・・・
ごあいさつ遅れましたが
ちょっといろいろありまして長きに渉るお休みをいただいておりました。

一番の理由はコレかしら(爆)

どうしてそういうセコイことをやるのかねーlivedoor blog・・・orz
収入うんぬんよりもその神経が萎えますわぁ
アフィリってそれほど入ってこないのよ?
それよりワタシがどれほど血を吐く思いをして
このブログを書き上げたことか・・・
なにせね、パソコンの知識ゼロの人間がやるわけですからね。
モチベーションを下げるのだけはやめていただきたいわ、さすがに。
こうしょっちゅう仕様変更されたんじゃたまらない。
ワザとやってんのか、とさえ思っちゃいましたよ。

・・・とひととおりグチッたところで、
あ、言っとくけどblogは終わらないよ。
「ボーイズ着エロ」はハッキリ言ってまだブレイクしておりません。
いや、ブレイクはしたんだけど「もっと評価されていい」部類。
本当の波はまだきておりません。

宇田マサル監督の次期構想は伺ったから満足なんだけど
(これはこれですごかった・・・ハァ)、
個人的には
姫野万咲監督の作品が少なすぎる感じがする・・・。

・・・と密かにラブコールを送ってみる。

----

EXITBOYS
「EXITBOYS COMPLETE BOX 7枚組 Vol.2
」 EXIT-1002 420min
世の美しい男子達の魅力を余すことなく映し出す大人気シリーズEXITからCOMPLETE BOX第2弾が遂に登場!しかもボリューム満点の7作品を余すことなく収録。今にもポロリしちゃいそうな際どい衣装に興奮は最高潮!甘いマスク、爽やかな 笑顔、引き締まったボディ、様々な表情を魅せる魅惑のボーイズにたっぷりと癒されて下さい!
美しい男子たちの魅力を余すことなく映し出す大人気シリーズEXITのBOX第2弾。甘いマスクに引き締まったボディ。際どい衣装に身を包んだボーイズたちを、7作品分余すことなく収録。
監督:宇田マサル
発売日:2012-06-23


(画像提供 EXITBOYS、ケニエスオンライン)




amazon.co.jp



chakueroboy at 06:14コメント(12)EXITBOYS  

コメント一覧

1. Posted by 兜   2012年10月04日 01:55
5 MAPMATEの片岡祐樹君お勧めです。
2. Posted by 購入者   2012年10月14日 08:24
小宮隼人くんのCDだけ読み込まないし、
初めて取り出したのに傷ついてるはずないのに。。って
裏面見たら 乾燥したなんらかの液体のしずくがぺたーーっとディスクにこびりついてた。拭くととりあえず動き出したけど全チャプター視聴できるかまだ分からない
恐らく手作業箱にディスク収めてたんだろうけど
作業中に飲食するとかちょっと不衛生すぎるんじゃない?
3. Posted by o-15委員会 Fujiwara   2012年10月15日 18:34
> 兜 さま

おぉ~ぜひCHECKしてみますです。はい。
MAPMATEさまは
製作陣営にオトコ臭が強くて正直ニガテなのですが、
ひざを揃えて味見してみます!

ご紹介いただきありがとうございました。
これからも情報提供おねがいします!
4. Posted by o-15委員会 Fujiwara   2012年10月15日 18:57
> 購入者 さま

おぉ~それは大問題!
製造工程がどうであったかはワタシには知る由もないのですが、
ベタツキや疵などは論外ですね。

幸いワタシのはそんな失態に塗れてはいなかったのですが、
ぜひ販売店に交換の依頼を出されることをお勧めします。
こころよく交換に応じてくださるはずです。

報告ありがとうございました。
5. Posted by 購入者   2012年10月17日 20:45
販売店は楽天ですが交換してもうらえるんですか?
ブログに公開しているメールに送ったのですが
返事もいただけないようで
製造工程というより梱包作業にも問題があるようですね
もしこれが、たらい回しにするための返事だとしたら
まずはメールでの返信を行い、そちらが責任を持って楽天に連絡するのが筋というものだと思いますがね

まともにクレーム対応にも応じないんですかね?
6. Posted by o-15委員会 Fujiwara   2012年10月18日 02:08
> 購入者 さま

楽天はあくまでテナントの集合体なので、ショップ名が別にあるはずです。
ブログのメールは管理人のメールアドレスで、そちらもすでに返信は完了しております。
(2012年10月15日 18:14)

購入者はあくまで購入店舗とのやり取りですので、
仮に楽天ブックスで購入したなら楽天ブックスにクレームを入れるのが筋です。
まず誰が購入者様の相手なのかをきちんと見極めてください。

製造も梱包も同じ会社です。
まるで梱包だけ「o-15委員会」がやり直したかのようにも取れる記載には
正直感情を害しています。

飛び石でいきなり版元を攻撃するのはちょっと違いますね。
ましてファンサイトの管理人に八つ当たりはもっとよくないですよ(苦笑)
7. Posted by 名も無き哲学者   2014年02月14日 14:05
4 美しい男子大好きです。
8. Posted by o-15委員会 Fujiwara   2014年04月06日 11:30
> 名も無き哲学者 さま

美しい男子は美しい女子にも勝ると思います(哲学的)
9. Posted by イケメン大好き   2014年05月16日 00:43
もうこのブログは更新されないんですかね?
10. Posted by o-15委員会 Fujiwara   2014年06月03日 03:23
ご訪問ありがとうございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。
コメントいただくと通知機能が、みたいな気の利いたものとは一切縁のない生活を送っているもので。おゆるしください。

更新についてですが、
新作発表の折には更新いたします。

私自身はまだまだ着エロボーイの波は衰えているとは微塵も感じておりません(きりっ)。
これからも業者様に積極的に製作を促してまいります(笑)

長くお付き合いください。
11. Posted by メロン   2016年04月05日 00:44
http://up.pandoravote.net/up23/img/pangay00042483.jpg
昔着エロDVDに出てた桜木駿くんだと思うんですが、
この写真の詳細教えてください!
12. Posted by o-15委員会 Fujiwara   2016年06月09日 01:33
お返事大変遅れまして申し訳ございませんでした。ブログを立ち上げてから、早幾年月。私もあちこちと身体にガタが出てきまして、当初のようにアクティブではなくなってまいりました。身体のあちこちがガタピシうなっとります。

拝見しました。
散々待たせた答えがこれで申し訳ないのですが、
「わかりませんっっっ!」
ほんとうにもうしわけございません。
精進してまいりますので、見捨てないでください。
てか、仮にG-DVDだと、私、わかりませんよ(爆)・・・とそっと逃げる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
o-15委員会
chakueroboy@gmail.com wiki.livedoor.jp/chakueroboy/
report
最新記事
report
★皆様へのご注意★
当ブログに掲載されている動画や画像類は管理者が許可を受けて掲載しているものです。個人の使用如何にかかわらず、コピーや転載は固くお断りいたします。転載防止のため、掲載データにはあらかじめ視認不可な識別データを添付しております。ルールを守って応援しましょう!
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.
【最新作&予約受付中】
◆2012年 6月23日予定

月別アーカイブ
記事検索
Link
◆Community
「o-15委員会」Wiki
そうだよねっと!」(要登録)
◆Big-name brands
裸男(キレイダンシ)
TOKYOかわいい男子
◆Charisma blog
松城かなた official blog」(終了)
南竜馬 official blog
水咲蓮 official blog」(終了)
神谷祐 official blog」(終了)
手塚直哉 official blog」(終了)
◆Shop
ケニエスオンライン
amazon.co.jp
EIC-BOOK
megahit
DMM.com
SHOP「o-15委員会Serection

(支障がある場合はご一報ください、速やかに善処させていただきます)
絶賛発売中
【人気タイトル】
スポンサーサイト
SpecialThanks
【GroupA】EXITBOYS、OMEGAω、DEEPBOYS、joker's、Caroline、BOYSLOVER、Romeo&Juliet、toothtooth、キレイダンシ、B.B.BOYS、SmashTV.、GROUNDZERO、男爵倶楽部、BOY'sコンフフィデンス、ロミジュリ制作委員会、サイバーダイバー、裸男、夜会系男子推進委員会(敬称略、順不同)
  • ライブドアブログ