茶倉和彦のずいひつ!

ブログの背景を変えたよ。イメージ爽やか〜。(でも18禁!!)


 


buroguhyousi03  















     







  (トップ記事は表紙の代わりにこのままにしてあります。下の方は
更新しているかもなので確認してみてね〜!)

 


 新単行本発売中!!

ほでぞ表紙
 ↑ 表紙はコレだいっ!! ↑

 茶倉の線画を上田裕先生に色を塗ってもらいました〜!
(もう発売されたから書いても差し支えないでしょう。)
 この構図に決まるまでの経緯も単行本に載せましたので
見てみてね〜。案外苦労したんだよ!



                               ↓  過去イラストのコーナー <そして18歳未満禁止>  ↓



続きを読む

 ネタバレあるよ。




















 あんなに好きだぁったのにー

 2部はこんなに違う色〜 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



 ・・・何故こんな事になってしまったのだろうか?

 第1部で命を駆けて守ったものが、第2部では何の役にも
たってない。

 二人の夢で始まったはずの相棒は既に亡くなり、ヒロインだと
思っていた女は何の権限も無くまさに空気状態。

 ラスボスだと思っていたイケメンは何も成し得る事も無く、何の策も
無いまま大群に特攻し当たり前のように散った。


 多勢に無勢で負けて死ぬ。

 当たり前体操並みに当たり前。リアルを追求すれば確かにそう
なるだろうが・・・本当にそれで良いのか??



 とにかく来週最終回。

 クーデリアに何かさせろ。 

 ヒロインから落ちてもせめてストーリーのカギであれ。(あってくれ)


 戦争は一人の兵の活躍で左右する事は無い訳だし、やはり政治的な
何かが無いと・・・。鉄華団サイドでそれを出来るのはクーデリアしか
いないのだから。

 このまま終わりじゃ草葉の陰からフミタンが泣くわ。

 まったくもう・・・。

 
 でわでわ。


 



 
 
  



 はい、最悪ー。

 メンバー殺せば泣けると思ってる安直脳〜。

 オワタオワタ〜。













 本当に終わったな・・・鉄血。






 ネタバレあるよっ!!!!!























 シノまで・・・。


 ふざけんなよ〜っ

 また無駄死にじゃねーかよ!!


 誰も作戦成功しないじゃねーか。鉄華団は無能の集まりだったのかよ!

 キャラクター殺せば感動したりすると思ってるのなら大間違いだわ。

 
 でわっ!












  


 ミッフィーちゃんの産みの親、ディック・ブルーナ氏がお亡くなりに
なったというニュースが・・・。

 絵本はもちろんアニメや人形劇になっていたので知っている方も
多いとは思います。

 


 自分は小さい頃からミッフィーちゃん(日本語訳の絵本ではうさこ
ちゃん)の絵本を見て育ってますから気になんかした事ありません
でしたが、この映像の感想に「何で皆こっち見てるの?」「怖い」と
書かれていたので笑ってしまいました。

 なるほど確かにね。知らない人が見たら怖いかも・・・。

 でもブルーナの絵本のキャラは皆こっち向いてるものなのですよ。


 色も原色ベタ塗りで見開きがデザイン的なんですよね。

 子供(幼児)には非常に分かりやすく目に残る絵なんだと思います。

 
 東日本大震災の時は泣いているミッフィーちゃんのイラストを添えて
励ましのメッセージを出してくれたブルーナさん。

 きっと優しい人だったのでしょうね。残念です。

 
 (´;ω;`)
 

 




 

↑このページのトップヘ